「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

また,ゲリラ雷雨 (><)


東京モノレールから見た東京タワー
みるみるうちに,空が暗くなってきました。
東京モノレール.jpg


羽田に着くころには,スゴイ雨と雷になりました。
羽田 ゲリラ豪雨.jpg
上の写真は,羽田空港国際線ターミナル駅の建設現場。
(昔の羽田空港のターミナルあたり)
いつもなら,第一ターミナル(JAL)滑走路が見えるのですが,
土砂ぶりの雨でまったく見えません・・・



空港に着くと,

案の定,

空席状況や搭乗口を伝える電光掲示板には・・・
羽田 ゲリラ豪雨 .jpg

            ご案内

 現在,羽田空港は雷の為,全ての便の出発を見
 合わせております。運転再開まで時間がかかる見込
 みです。あらためてのご案内までお待ちください。


なんて書いてあった・・・


東京へ行くと,なぜかゲリラ豪雨によく遭遇し,影響を受ける那珂川なのです・・・


 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】


   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんな時は,空港ラウンジで~♪

ラウンジ.jpg
ラウンジ.jpg

仕事ネットでもしながら,グビッとな (^^)

【お店】
 ANA 羽田空港ラウンジ (本館南)
 第2ターミナル 65番ゲート前
 ソフトドリンク,アルコールサービス



 ↓ グビッとな♪
  【FC2 Blog Ranking】


テーマ:環境問題 - ジャンル:ニュース

  1. 2008/09/02(火) 23:15:01|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ここはドコ | ホーム | 芸術の秋近し・・・>>

コメント

もしかして、雨男ですか?
それにしても、東京ってゲリラ豪雨が多いんですね。
いいですね~仕事ネットしながら、
グビッと一杯なんて。
応援ポチ6位
  1. 2008/09/02(火) 23:48:26 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

ゲリラ豪雨によく遭遇するって事は
ゲリラ豪雨が多いってことですよね~
やっぱり、どこかかわってしまってるんでしょうね、、、
ビールと白いPC、絵になってるね^^
  1. 2008/09/02(火) 23:54:43 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

グビッと応援完了!
うらやましい
ゲリラにかこつけて
グビッととは・・
  1. 2008/09/03(水) 05:50:14 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

グビッとなポチッとな

へんてこりんな空模様のおかげで

お出かけもたいへんですねぇ~

我輩も プカブで出かけて雨にやられましたv-393
  1. 2008/09/03(水) 19:03:09 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

なになに・・・
那っき~さんて
雨男ならぬ
ゲリラ男・・・
ゲリ男・・・
ゲリ・・・

・・・・・・・

ぽち
  1. 2008/09/03(水) 19:52:53 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

あちゃ~

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
ごりも東京でひどい雨にやられました。
武道館に募金にいったんですが、
すんごい雨で、革靴はビショビショでしたもん。
魔女が移動するときは晴れなんですけどねぇ^_^;

いいねぇ~、いいねぇ~、グビッと!
これ最高でしょう(^o^)丿

6位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/09/03(水) 22:45:33 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

凄かったですよね
  1. 2008/09/04(木) 17:59:14 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

確かに☆

雨男だよね~v-279
初めて逢った日も、なごさんからコンビにで傘買ってもらったし~v-411

その後も・・・
思い出す場面は雨が多いかと・・・^m^
  1. 2008/09/04(木) 18:06:36 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-279ブルー・ブルーさん
 雨男・・・

 なんとなく,そんな気がしてます・・v-399
 僕が出張するときって,年を通じて雨の日が多いんですよ・・・(><)

 グビっと一杯,至福の瞬間ですv-238(笑)

v-279ごはんさん
 今年の夏は,東京へ行く度に雨にやられた感じです(><)
 温暖化なんでしょうね・・v-12

 ビールと白いPC,僕が24時間戦えるビジネスマンということが分かったでしょ(笑)

v-279あすとろさん
 ははは。
 ここぞというときは,なんでもカコつけますよ(^^)

 アルコールは,九州までの約2時間,飛行機の中でさませますからね。v-410

v-279ひげだるまさん
 今年の夏は,ホントに変でしたね。
 都内は,地下道とかを移動できるので,雨に濡れずに済むんですが・・・

 プカブでのお出かけ,今年は読み難い空でしたね・・

  1. 2008/09/04(木) 23:15:32 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-279ゆっき~さん
 那っき~は,デンジャラスな男ですよ~(^^)

 でも,ゲリは・・・v-12

v-279ごりさん
 あちゃ~
 やっぱりごりさんもやられましたか・・・

 っで,武道館に行ったとは,さすがチャリティーなごりさんですね。
 有名人,誰かみましたか~(^^)

v-279芸人さん
 はい。スゴかったです・・
 おへそを取られるかと・・

v-279パトラさん
 ははは。
 そうですねェ~

 ホント,雨の日が多いですねェ

 やっぱ僕は雨男!?
  1. 2008/09/04(木) 23:18:06 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/100-8dcbf995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

