「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

♪夜の新宿 か~ぶきちょ~♪


前回・・・

新宿東口.jpg
突如,東口に現れた巨大なヒーロー・・・



新宿.jpg

今回はいませんでした (^^)




 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】




っで,よろよろとしながら歌舞伎町へ♪
味千拉麺.jpg
(よい子はマネしないでね♪)




つっか,
左側のお店の看板をよ~く見てください。 (^^)




じゃじゃ~ん!
味千拉麺.jpg
味千でっせ。

味千



全世界に,116店舗を展開する九州は熊本のラーメンです。

前回は,素通りしましたが,
今日は,ここで仕上げますよ(笑)




それでは
じゃじゃ~ん!
味千拉麺.jpg
『全のせラーメン』
 チャーシュー・パイクー・半熟たまごをのせた超満足の逸品です♪
                                   1,200円


味千ラーメンは博多の細麺と違い,中太のストレート麺です。

パイクーとは、沖縄のソーキみたいな感じ。
じっくり煮込んであって,骨は軟骨みたいにコリコリ食べられます。

そして,なんといっても,器の右上に写っているフライドガーリックが特徴。
これを入れると一段とうまくなるのよね♪



さらに,
ななっなんと!
味千拉麺.jpg

ここは替玉ができるんですよ~! (100円)


味千拉麺.jpg
【お店】
 熊本豚骨 味千拉麺 (新宿店)
 東京都新宿区歌舞伎町1-17-7 リカムビル
 03-5292-2128


 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/07(日) 22:24:10|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<THE RAILWAY MUSEUM | ホーム | 秋葉原限定♪>>

コメント

ちゃん~す☆

1米げっちゅ~~~(^ワ^)/
  1. 2008/09/07(日) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ヒーローは何処へ???

悪党を
やっつけに行ったのかな?

ぉお!!!
世界の熊本味千
通りすぎちゃ~いけませんぜ
ダンナ(笑)

女の子の名前は
チーちゃんだったかな?

またまた熊本県の宣伝
宜しくお願いします!

熊本県宣伝部長
(熊本県人)那っき~さん!(笑)ぽち
  1. 2008/09/07(日) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

一番下の写真は、慣れ親しんだ味千の絵ですね。
しかし、お店の看板はなんだかおしゃれ~
地元の味千は、すぐ分かる看板ですよね。
今回の記事で、再確認。
那珂川さん、やはり大食漢ですね。
応援ポチ7位
  1. 2008/09/08(月) 00:00:58 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

もしもし~☆

飲み会の後のラーメンv-373
しかも・・・1200円の超大型ラーメンアーンドまさかの替え玉攻撃v-313

夢だと言って… 
嘘だと言って…
幻だよと… 
あなた…

今度お腹の検査するけ~v-451


で、3枚目の「無料相談所」はど~やったv-236^m^
  1. 2008/09/08(月) 12:53:49 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

この看板の女の子はよく見かけていたけど
熊本ラーメンだったんですね^^;
詳しくは知りませんでした。
ここ、上海にもあったよぉ~
熊本ラーメン、世界進出ですね^^

パイクーがおいしそう。
ソーキそばも食べたい。
  1. 2008/09/08(月) 23:24:01 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

歌舞伎町、ラーメン屋さんが多いですよね。全国、どこのラーメンも食べられそうな気がします。
味千もあるんですか。
  1. 2008/09/09(火) 01:28:36 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

脱帽です
このごろは
こういうラーメンは
身体が受け付けなくなりました
  1. 2008/09/09(火) 06:47:02 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

おいしそうですけれど今回の1200円は
ちと高いな。。と感じてしまいました

  1. 2008/09/09(火) 08:28:34 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

新宿にも味千が。

飲み会の後に、全部乗せ、しかも替え玉まで。v-8

お、恐れ入りました。v-12
  1. 2008/09/09(火) 10:05:14 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/09(火) 17:03:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441ゆっき~さん
 にゃはは
 歌舞伎町でダンナと呼ばれちゃ~立ち止まるワケにはいきませんぜ(笑)
 チーちゃんって,味千の「千」の字からきてるんですかねェ
 っで,ホントにチーちゃんなのv-361

 宣伝部長としては,東京エリアの方が・・・(笑)

v-441ブルー・ブルーさん
 新宿のように飲食店がいっぱいひしめいていると,看板は命ですからねェ。
 チェーン店のイメージをあんまり出さずに,全国からやってくるビジターを狙ってるんでしょうね。

 大食漢!?
 いえいえ,小食ですよ(笑)  

v-441パトラさん
 1,200円と,お値段は気合の入ったラーメンですが,

 写真を見る限り,量より質でしょ!v-411

 無料相談所は,もう,卒業しましたv-8

v-441ごはんさん
 そう。熊本ラーメンだなんて,知らんよね。
 よーく見ると,看板とかには書いてあるんだけど・・

 上海の味千 見てみたいなぁ(中国まで行って食べなくてもいいけど・・・[笑])
 僕もソーキをしばらく食べてないから食べた~い。
 
v-441桃源児さん
 確かに,歌舞伎町はちょっと歩けばラーメン屋さんですね。
 ほかに桂花ラーメンも見つけました。

 ちなみに,「味千」の対面は,博多ラーメンでしたv-411
  1. 2008/09/09(火) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441あすとろさん
 たまには,チャレンジしてください(^^)

v-441芸人さん
 きゃっv-238

 感想を2行もくださるなんて・・v-411

 確かにラーメン価格の相場を越えてますよね。

v-441なごだんさん
 味千は,いろんな出張先で結構みかけますよ。
 でも,店内に入ったのは,新宿がはじめてです。

 本場の味千も,今は替玉やってるのかな?

v-441管理人のみ閲覧できますさん
 ありがとうございました~ (^^)ノ

  1. 2008/09/09(火) 23:07:25 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/103-f777b609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

