「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

蔵音(くらいん)でクランクイン!

まずは・・

蔵音.jpg

お店のロゴと,付け足し×3品



実は,この付け足し,大きな亀さんの入れ物に入れられて運ばれて来たんですが,
お店の手違いで4品運ばれてきたため,
返品の一品と一緒に,そそくさと引き揚げていっちゃいました・・・(><)

シャッターチャンスを失った3人・・・

っというわけで,急遽,お店のロゴ入りメニューの上で一枚目をパチリした次第です。。。





フェニックス.jpg
写真はイメージです




 ↓ 続きを読む前に応援のクリックお願いしま~す♪
  
【FC2 Blog Ranking】



    ★★★★★★★★★★★★★★




つっか,3人って,あとの2人は誰じゃ~???
っと,お思いの皆さん・・・

実は,今回,
 あの方と,この方と御一緒だったんですぅ~♪



蔵音.jpg


 あの方とは,初対面♪
 でもぉ,結構お顔出しされてるから,
 当然,僕は顔を知ってるんだけど,
 本人を目の前にして,
 「きゃーホンモノだーっ!」って,
 すっげー感動しまくりでした♪


蔵音.jpg

 この方とは,マキシんのプレ結婚式以来だそうです。(笑)

 さらに美しさに磨きをかけたようで♪
   
        

蔵音.jpg

3人に身近なコメンテーターさんのお話とか
(そう。今,この記事を読んでるアナタかも (^m^) )

パトラさんが,今,気になっているブロガーさんの話が飛び出すなど
気になるお話や,楽しいお話が盛りだくさんで,あっという間に博多の夜は深けていきました。


【お店】
 ウォーターダイニング蔵音(クライン)
 福岡市博多区博多駅東2-9-18
 092-473-0816

【お料理】
 ナントカのサラダ
 パトラさんご用達エビマヨのナントカ
 ナントカのナントカ
 ※亀は食えません


     今日はこの辺で・・・


 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  
【FC2 Blog Ranking】

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/28(日) 22:31:14|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<日奈久はさるかんばってん・・・ | ホーム | THE RAILWAY MUSEUM (4)>>

コメント

あの方もこの方も楽しい方ですよね。
会ったことはないけれど、ブログを読むと
どういう方かわかります。
盛り上がったようで、うらやましいです。
あの方に会ったら、私も言ってしまうでしょう。
「きゃーホンモノだーっ!」
応援ポチ5位
  1. 2008/09/28(日) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

蔵音でクランクイン
どんなストーリーが待ち受けているのか
楽しみですね
  1. 2008/09/29(月) 05:59:57 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

オレンジのソースが気になりますW
  1. 2008/09/29(月) 06:57:42 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

いひっ☆いい位置♪マイナス1

気になっているブロガーさんへリンクしているのかと・・・v-399
メチャ焦りました・・・v-356

まだ告る心の準備が出来ていないので、シークレットでお願いしますv-411ワハハ

あの~亀食いたいんだけど・・・
那珂さんの亀で・・・
あっ、いや、なんでもないv-8ブッ

  1. 2008/09/29(月) 08:38:20 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

那珂川さ~ん
こんにちはv-279

おおお~っ あの方と 会われたのですね♪
いいな~ 羨ましいv-343
楽しい時間は あっという間に過ぎて行ったのでは
ないでしょうか???v-398

お料理 美味しそうだ~
ポチッv-433
  1. 2008/09/29(月) 12:29:21 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

桃源児さんの所からやってまいりましたぁ~
ちょこっと覗いたら、すごく楽しそうでしたのでノコノコと・・・入り込んじゃいました。 (カメ?)
那珂川流域の文字がズ~と気に掛かっていたのです。
私の住んでいる所が那賀川流域なの(^∇^)だから
ご近所かと思ったら、九州じゃないですか!
それで、1字違う事に気が付きました。
今後ともよろしくです~☆
  1. 2008/09/29(月) 17:54:46 |
  2. URL |
  3. かにちゃん #6elSjn0U
  4. [ 編集]

うふっ☆いい位置♪マイナス1.4

蔵音って
いい名前ですねー

でー
いっそのこと
本日画像の
本物のカメに
料理が本当に乗ってきたら
おもろいと思いません?

腹減ってる時は
イライラするかも?!(^^)
あと料理がたどりつくまでに
こぼれてるかも(^^)

オフ会ネタ
只今那っき~さんが1歩リード?

ぽち
  1. 2008/09/29(月) 18:54:19 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんわ~
くぅ~☆彡
おいしそうなお料理☆彡
オフ会楽しそうですね!!!

お店の名前もステキです。

  1. 2008/09/29(月) 20:37:22 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

亀?カメ?はぁ~~っ(ーー;)

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやいやいやいやぁ~~、那珂川さんとお会いできてもう、商店、いや、昇天しましたよぉ~。

あのカメがいなくなってからちょっとトーンダウン!
とおもいきやぁ~、盛り上がり盛り上がり!
何食ったか、わすれてしまいました。
そうそう、
ナントカのサラダ
パトラさんご用達エビマヨのナントカ
ナントカのナントカ
がははははっ、ごりもそうとしかかけません(笑)
3位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/09/29(月) 23:44:11 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-22ブルー・ブルーさん
 そうですね。
 どういう方かは,ブログのイメージでわかりますね。
 っで,御本人に会って,
 やっぱり~となる訳です。v-410

 ブルー・ブルーさん,草木饅頭食べながら駅のホームで待ってますので,会いにきてください(笑)

v-22あすとろさん
 クランクインしましたが,この物語,第2話で完結予定です(笑)

v-22芸人さん
 マヨネーズベースのソースですよ。
 まったりと美味しいです♪

v-22パトラさん
 きゃはは。
 ウブなんだからぁ~(^^)

 つっか,後半のコメントとギャップが・・・(笑)

☆さほりんさん
 はるばる あの方が いらっしゃいましたよ~(^^)
 ホント,楽しいひとときは時間が経って早いです♪

 お料理,良かったですよ♪
  1. 2008/09/29(月) 23:57:47 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-22かにちゃんさん
 いらっしゃいませ~(^^)
 はーい。僕は福岡に住んでます♪
   
 かにちゃんさんは,那賀川流域に住んでらっしゃるんですね~
 って,那賀川流域ってドコだっぺ?
 
 かにちゃんさんとこに遊びに行こうと思いますが,URLがないっす(><)
 URLお願いしま~す☆ 

v-22ゆっき~さん
 ホンモノの亀に乗ってきたら,あの人が興奮するかもですよ~(^^)
 
 っで,イライラしたら,亀の頭を食っちゃうかも~

 ヤバイヤバイ ちょっと書きすぎたかな!?
 どうぞ,あの人のチェックが入りませんようにv-356

v-22maiさん
 ここのお料理は美味しかったですよ~
 名前は,漢字で書いても,ローマ字で書いても,発音しても,いい感じですよね。v-410

v-22ごりさん
 がはは。
 僕も笑点,いやいや昇天しましたよぉ~。

 ざぶとんいちまーい♪

 ぐふふ。「ナントカのナントカ」使ってくださいませ~(^^)

  1. 2008/09/30(火) 00:00:08 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

阿波踊りのとくしまじょ! (^∇^) よろしく~☆
  1. 2008/09/30(火) 13:19:01 |
  2. URL |
  3. かにちゃん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-22かにちゃんさん
 うぉぉぉ♪
 URL&那賀川流域の場所ありがとうございます。
 徳島にあったとは・・・
 教えていただくまでは,北関東の方を予想してました(^^)

 近々,あそぴにまいりまーす。
  1. 2008/10/01(水) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/114-680dc6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

