「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ブログ3周年とっくに突破してたよ記念 

『「那珂川流域」の博多もっこす』は,
いつの間にか
3周年を突破してました (^^)


そこで今回は,
那珂川本人が登場した
なつかしい画像から (^^)


メイド
秋葉一丁目劇場 (51).jpg

いや~ 秋葉原って,
本当にいいですね~♪



下の写真も,
僕のブログでおなじみのアキバのショーウィンドゥ写真です。

コスチューム.jpg

実はこの写真,ブログを始めて
最初に撮った記念すべきショーウィンドゥなんです。(^^)
(それまでは,カメラなんか出張で持っていくこともなく・・)


現在のウィンドーに比べると,ストレートでシンプルでしょ

んっ,そんなん覚えてない!?


では,今回はブログ3周年を記念して,
一気にここのウィンドゥをお店しましょう! (^^)

(古い順に掲載してます。)


 ↓ 続きを読む前に応援のクリックお願いしま~す♪
  
【FC2 Blog Ranking】







秋葉原の風景 (1).jpg

秋葉原 (3).jpg

秋葉原 (4).jpg

秋葉原.jpg

秋葉原 (11).jpg

秋葉原.jpg

秋葉原.jpg
 ↑↓微妙な違いが分かりますか (^^)
秋葉原 (11).jpg

秋葉原 (15).jpg
 ↑↓こちらも微妙に違いますよ 人じゃないですよ!  (^^)
秋葉原.jpg

秋葉原.jpg
 ↑↓何かが大きく違うでしょ (^^)
秋葉原.jpg

秋葉原.jpg

秋葉原.jpg
 ↑↓これも変わってますよ (^^)
秋葉原.jpg

秋葉原.jpg
 ↑↓ (^m^) ププッ 分かるかな
秋葉原.jpg

秋葉原.jpg

秋葉原.jpg

おつかれさまでした(^^)


おいでませ
メイドの都

秋葉原へ~♪



 ↓ 最後にポチッとひと仕事♪
  
【FC2 Blog Ranking】



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/05(日) 21:38:32|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<☆☆☆ いよいよ!完全制覇! ☆☆☆ | ホーム | すみれSeptember Love ~一風堂三昧~>>

コメント

那珂川本人が登場って、顔は隠してあるので登場はボディだけじゃないですか~
ディスプレイの写真・・・
違いといえば、貼ってあるチラシくらいしかわからないですi-229
応援ポチ4位
  1. 2008/10/05(日) 22:24:57 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

後からすみません。
3周年おめでとうございます。
写真の間違い探しに気をとられていました。
  1. 2008/10/05(日) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

3周年突破、おめでとうございます。
秋葉原、もう長いこと行っていないなあ。
同じようでも、微妙に違う。
秋葉原、日々、進化し続ける町?
  1. 2008/10/05(日) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

顔みたいですW
  1. 2008/10/06(月) 13:20:04 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆☆

ご開設3周年♪おめでとうごじゃります~ぅv-353

んでっ・・・
1枚目の
その透き通るような白い肌の写真は、あの時のアタシだよね~v-410
  1. 2008/10/06(月) 15:22:41 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

3周年おめでとうございます!

そうそう
僕の3周年の時
「僕は9月末です」みたいに書いてあったから
まだかなーて
思ってたら 
過ぎちゃったんですねー(^^)


ところで那珂川さんて
色白いですね~
あと長髪な感じで
赤と黒のメイド服が
よく似合う~!

・・・・・・

・・・・・・ってそっちじゃねー!(笑)ぽち
  1. 2008/10/06(月) 19:41:08 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/06(月) 21:35:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441ブルー・ブルーさん
 がっはっは
 那珂川御本尊をブログで見ることはできまっしぇーん (^^)
 
 多額のお布施を持って博多まで出家してきてくださーい v-411

 「貼ってあるチラシくらいしか・・・」
 うっ,それで当たりなんですケド・・・v-356

 おめコメ ありがとうございます♪

v-441桃源児さん
 アキバ,きっと,ここ数年で雰囲気がガラっと変わりましたよ。
 アキバデパートはなくなり,
 駅が綺麗になってます。
 またUDXやダイビルをはじめ,高層ビルが立ち並び,
 でっかいヨドバシまでありますから(^^)

 進化のスピードは,汐留,丸の内界隈の次ぐらいに早いです♪

v-441芸人さん
 えっ,僕の顔ですか!? (^^)
 きゃっ はずかPv-402
  1. 2008/10/06(月) 23:36:51 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441パトラさん
 おっ,コメントタイトル決まってますね♪

 お先に3周年迎えました。
 来年は先にお迎えくださいv-411

 白い肌の女性・・・
 えーっと,えーっとv-356

v-441ゆっき~さん
 3周年気に留めてていただきありがとうございます(^^)
 10月に入った瞬間,
 もう,いつでもいいや~ってね

 4周年は,来年の春ぐらいにすっかなv-411

 赤と黒,他に白いメイド服も持ってますが・・(笑)

 って,そっちか~い かーん

v-441管理人のみ閲覧できますさん
 了解でーす♪
 ありがとうございました~♪
  1. 2008/10/06(月) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ごめんなさい
日付が変わる前の大急ぎ訪問
  1. 2008/10/06(月) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441あすとろさん
 シンデレラのような大急ぎ訪問に感謝♪ v-410
  1. 2008/10/07(火) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コングラッチレーショーウンドウ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
ブログ3周年とっくに突破、おめでとうございます(^_-)-☆
(=^・・^)ノ Congratulations!!

うほっ、ショーウインドウがたくさん(^_-)-☆
どれも思い出深い(笑)

違いを見つけるのって楽しいですねぇ~(^_-)-☆

おぉ、お、お布施持って行くの忘れてましたぁ~~(^_^;)
ちぃ~~んv-435

  1. 2008/10/07(火) 01:44:38 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441ごりさん
 コングラ~♪

 ありがとうございまーす♪

 ショーウィンドゥの写真,
 見覚えのあるもの結構多かったでしょv-410

 お布施,後納OKですよ~(^m^)
 
  1. 2008/10/08(水) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

時間で変化してますね!
定点観測♪

那珂川さんの体型の定点観測はなかったですねw
  1. 2008/10/11(土) 15:46:18 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441ウナムさん
 がはは。
 「灯台下暗し」っていうでしょv-411
  1. 2008/10/13(月) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/118-0131625c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

