「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

CAの美しさを貴方に。 そして・・・

前回記事で,2008年10月10日(金)23時15分~『サラリーマン金太郎』
テレビ朝日系列で始まりますと予告しましたが・・・


福岡では10月16日(木曜) 25:15分~の放送でした!

だから,福岡では予告編の放送を見なかったワケね・・・


ぬぁ~んと,福岡では,
関西系の番組
『探偵ナイトスクープ』(ABC放送)
が,引き続きこの時間帯に放送されるのです・・・
(てっきり終了したかと思ってたのに・・・)

他の地方の皆さんは,10月10日に放送されたのかなぁ・・!?
 
早く見たいよ~(つっても,25時は,ちとツライなぁ・・・)




 ↓ 応援のクリックお願いしま~す♪
  
【FC2 Blog Ranking】



   ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲






羽田空港第二ターミナルの屋上に

羽田空港.jpg

ぬぁ~んと,
『王ブラ』の撮影で,
エビちゃんと,小林麻耶アナが♪

 王ブラ.jpg
                                 『王様のブランチ』より

っで,その目的は~

機内誌 『ANA SHOP』(無料) 今月号に載ってました♪


↓コレね。 
ANA エビちゃん.jpg
                                『ANA SHOP』より

キャビンアテンダントの仕事で,搭乗中に要求される機能性・耐久性と,
エビちゃんの可愛いデザインが見事にコラボレートとした
素敵なストッキング♪


ANA 王ブラ.jpg
                                 『王様のブランチ』より

『王ブラ』では,エビちゃんと,CAさんが綿密に打ち合わせながら,
理想的なストッキングを製作していく模様が紹介されましたね♪


    見てみた~い


どなたか はいて,僕に見せてくださ~い 
(↓エビちゃん画像をクリックするとSHOPにジャンプしま~す♪)




ダメなら自分でかぶるか~ (爆)

 ↓ 応援のクリックお願いしま~す♪
  
【FC2 Blog Ranking】





  ★★★★★★★★ 本日のデザート ★★★★★★★★


せっかく今日は,綺麗どころの記事なので,

食べ物の方も,,,






ハーゲン・・・


Haagen-Dazs.jpg
















だっちゅ~の♪
はーげんだっちゅーの.jpg






【アイスクリーム】
 Haagen-Dazs (Strawberry)
 製造 ハーゲンダッツジャパン
     東京都目黒区上目黒2-1-1



   今日はこの辺で・・・



 ↓ クリックちゅ~の♪
  
【FC2 Blog Ranking】





テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/10/11(土) 00:00:05|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ゆっき~じゃなくて・・・  ~食う ま 一人パスタ対決~ | ホーム | サラ金と共に・・・>>

コメント

どうだ~?
  1. 2008/10/11(土) 00:03:01 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

さて

さてゆっくり読むか(笑)

だっちゅ~の は
懐かしいっちゅ~の
あの人は
どこにいったっちゅ~の?(笑)

サラ金
熊本でも同時間です

今度は
那珂川さんが
ストッキングかぶった姿を
画像アップよろしくデス!(笑)

ぽち~
  1. 2008/10/11(土) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

エビちゃん、あいかわらず可愛いですね。もう20代後半だというのに。
何故、ハーゲンダッツに箸?
  1. 2008/10/11(土) 01:36:00 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

ハーゲンダーツにお箸とは
おもしろいですね
どうやってきれいに食べたのかな?

禁止ワードの件ご指摘いただき
ありがとうございます
最近、コメントできないという苦情が多いので
一切解除しました

ご迷惑おかけしてすみませんでした

  1. 2008/10/11(土) 04:29:27 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

2人とも普通のOLですよね
  1. 2008/10/11(土) 08:56:33 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/11(土) 11:29:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

近頃、面白いテレビドラマが深夜にあるのが多いですね。
皆が深夜まで起きてて、視聴率が高いのか!
ハーゲンダッツにまた、お箸。
やっと気がつくようになりました。
ストッキングをかぶっての那珂川さんの顔出し希望~
応援ポチ
  1. 2008/10/11(土) 12:43:10 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

ほほ。
だっちゅーのは久しぶりに聞きましたw
温故知新ですね♪
ちなみに個展において那珂川さんが載ってる写真のタイトルは「親しみ」となってます。
ふふふ。
  1. 2008/10/11(土) 13:01:31 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

このダッツ!

どういう訳か。。。通?のかたの間では
ハーゲンダッツのことを。。。ダッツっと呼んでいるらしいですよ^^
ちなみに。。。このストロベリー大好物です♪
(同じ種類の。。。マカダミアナッツもだい好き☆です)
大好きなアイスを見せてくださって
ありがとう。。「だっちゅ~の♪」むぎゅ♪(←ん???)


  1. 2008/10/12(日) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
サラ金は、熊本では10日(金)の放送でしたよぉ~。
時間は福岡と同じだったかなぁ~。
夜遅かったです。
でも、もう既に終わっていると思い、見ていませんでしたぁ~^^;

えっとぉ、ストッキングは、かぶる派です(笑)

いいねぇ、いいねぇ~、
ハーゲンダッツを食べるときは、
やっぱりダッチュウ~ノで、食わないとねぇ~。
3位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/10/12(日) 23:25:06 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

名前を改めました
また、よろしくお願いします
応援完了
  1. 2008/10/13(月) 16:28:22 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-336ゆっき~さん
 パイレーツは,秋の特番で久しぶりに出てきたんですよ♪
 番組はナツカシイ『ボキャ天』です。

 お一人は,結婚し,子供さんもいるそうです。

 「サラ金」熊本もミッドナイト放送なんですね。
 ゆっき~さんには厳しい時間ですなぁ・・・v-12

 ストッキングかぶった姿・・・
 そのうち,銀行強盗やって,失敗したらお披露目しますね(笑)

v-336桃源児さん
 エビちゃんは,いくつになってもエビちゃんです(^^)

 ハーゲンダッツには,箸が似合うでしょ(^^)
 
 (んな訳ないか・・)

v-336あすとろさん
 ははは。
 箸では食べてませんよ~

 お箸は,ただの飾りです(^m^)

 禁止ワード解除 ありがとうございます♪

 何が禁止ワードだったのか,予想もつきませんでした・・・v-356

v-336芸人さん
 一人は主婦のようです

v-336管理人のみ閲覧できますさん
 はいて,僕を,萌えさせてv-238
  1. 2008/10/13(月) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-336ブルー・ブルーさん
 そうですよね。
 深夜に面白いドラマが結構あってますね。
 ついつい夜更かししちゃいます・・・v-356
 
 お箸トラップ見破られましたか(笑)
 違和感がないよう,ごく自然に,違和感のあるものを置く,僕の芸術性の高さv-411
 
 顔出しは,銀行強盗に失敗したときにお披露目しますネ。(笑)

v-336ウナムさん
 「親しみ」っすか(^^)
 良きお題をつけてくれてありがとう。

 っで,どの写真だったのか,気になる・・・(笑)
 
v-336あやさん
 これから,通の間では,
 「だっちゅーの」と呼ぶようにしましょう!

 まずはあやさんから

 せーの,

 「だっちゅ~の♪」 むぎゅ♪v-238
  
v-336ごりさん
 時間帯は福岡と一緒だけど,
 福岡より早く見れたんですねェ
 しかも金曜日
 ゆっくり楽しめるじゃーん!

 いいなぁ
 熊本さん,きゃー行こバイ (^^) 

 うんうん。やっぱ,ストッキングは,かぷる派ですかぁ~
 がはは
 ごりさんがかぶった後,上にひっぱり上げてみたい~(^m^) 

v-336一太郎さん
 およっ
 心機一転ですね

 新装開店おめでとうございますv-300
 これからもよろしくお願いしま~す♪

  1. 2008/10/13(月) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者

酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者とは、トンネルや下水道の工事など、作業員が酸素欠乏に陥る危険性のある場所の作業において、作業方法を正しく決定したり換気装置の点検などを行う人材を認定する厚生労働省管轄の国家資格 http://accessory.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/10/30(木) 05:27:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/121-26da03ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

