「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ゆっき~じゃなくて・・・  ~食う ま 一人パスタ対決~

今年の夏,

お台場の『冒険王・ファイナル』を紹介したのは記憶に新しいかと思います♪



っで,このとき,
爆笑レッドカーペットへの本番出演をかけた
若手芸人による予選の模様をちらっと書いたんですが



その時, 名も無き 若手芸人さん の写真を一枚撮ってたんです。


↓ コレね
冒険王 冒険ランド.jpg

「あれっ,あの人じゃん!」
って,ピーンときて110番した人も多いんじゃないですか!? (^^)



そう!

「ちっちゃい事は気にすんな
 それ ワカチコ ワカチコ~♪」

っで,ちょっとブレークしそうな



ゆってぃさん です。

ゆってぃ.jpg
                                 爆笑レッドカーペットより

波田陽区・ダンディ坂野に続く,一発屋として期待されてます。 (^m^)


目の前で生で見た人が,
こうやって,テレビに出てくるとうれしいですね♪



 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  
【FC2 Blog Ranking】





★★★★★ 本日の・・・ ★★★★★




ラーメン,つけ麺

僕,,,


パスタ (^m^)




ジョリーパスタ.jpg

  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

どちらも,イタリアントマトとモッツァレラチーズです♪
      (お皿の違いにご注目♪)

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Jolly-Pasta.jpg

ジョリーパスタ.jpg
【お店】
 SPAGHETTI and PIZZA
 Jolly-Pasta (ジョリーパスタ)
 [上]上熊本店 熊本市上熊本2
 [下]大橋店   福岡市内



 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】



 

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

  1. 2008/10/13(月) 22:25:36|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<今日の○○麺 | ホーム | CAの美しさを貴方に。 そして・・・>>

コメント

そんな、テレビに出たばかりなのに
波田陽区・ダンディ坂野に続く,一発屋って、なんだか哀れですぅ!
でも、ブレイクする前の写真は貴重かも。

お~
1日で2皿のパスタを食べたのかと思いました。
大食漢だから、ありそう(爆)
熊本vs福岡ですね。
応援ポチ3位
  1. 2008/10/13(月) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

ゆっていさん、知りませんね。
パスタ、皿ばかりか麺の色まで違うんですね。
チェーン店なのに?
  1. 2008/10/13(月) 23:52:27 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

ゆってぃさん

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ、ゆっき~さんじゃなくて、ゆってぃさんかぁ~。
ゆっき~さんも頑張ってレッドカーペットに乗っていただきましょうかぁ(笑)

おぉ、な、なんと、お皿の違いは、店の違いだったんですねぇ~。
上熊本のジョリーパスタにはたまにいきますよぉ~。
イタリアントマトとモッツァレラチーズもよくオーダーしますyo!
皿の違いなんて、目をサラのようにして見ないとわかんないだろうなぁ~(笑)
3位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/10/14(火) 00:28:37 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

那珂川さんは【悲しいとき】とかの
あるあるネタは好きですか?
  1. 2008/10/14(火) 07:13:40 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

え~

僕お笑い
結構見てるんだけど
この人あまりみたことが・・・
ちょうど見逃してるのか?(^^;)
(今度レッドカーペットみなきゃ)

1発屋・・・
最近お笑い多いので
最近見てない人
多いですよね(^^;)

最後に・・・
短時間での
スパゲティの「はしご」
お疲れ様でした(笑)ぽち

  1. 2008/10/14(火) 20:02:01 |
  2. URL |
  3. 本家ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

このパスタ
なんだか盛りがいいですね
食べられませんね、こんなには。
1 2 凸
  1. 2008/10/14(火) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-372ブルー・ブルーさん
 「一発屋」 僕が言ったわけではありませんが,
 これ聞いて,妙に納得しちゃいました(笑)

 1日に同じもの2皿!?
 僕は小食ですから~

 じぇ~ったい,ありまっしぇーん(><)v-356

v-372桃源児さん
 「ゆっていさん、知りませんね。」
 
 そこまでキッパリ言っていただくと,彼も喜ぶでしょうv-411

 そのうち,お茶の間に現れると思いますよ♪

 麺の色は,光の加減だと思います。
 上は陽の光,下は店の照明です。

v-372ごりさん
 「ゆっき~さんも頑張ってレッドカーペット」
 うんうん!
 きっと ゆっき~さんなら・・ (^m^)

 強烈な「素うどん」ネタと「アイスクリーム」ネタで
 大笑い間違いなしv-218 

 上熊本のジョリパス初めて行きました♪
 ごりさんに会える可能性があるんですね♪
 今度行くことがあれば,目をサラのようにして店内を見渡します(^^)
  1. 2008/10/15(水) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-372芸人さん
 「悲しいとき~」のネタですか?
 旬を過ぎたヤツは,ちょっと・・・(^^)
 
 でも,「あると思います」を吟じることはあるかと・・・(^m^)

v-372本家ゆっき~さん
 この芸人さんは,動物に例えると「レッドデータブック」(絶滅危惧種)に載るぐらいレアな存在です。
 そのまま幻に終るかもです・・

 最近のお笑い系は,多すぎて,名前が覚えられないですね・・v-356
 
 スパゲティ 「はしご」じゃないですよ~(><)
 
v-372一太郎さん
 盛りは丁度いいと思います♪
 ちなみに,大盛りでオーダーしましたが・・(笑)
  1. 2008/10/15(水) 22:23:58 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ジョリーパスタ* ゚ + 。・゚・。・

ジョリーパスタ☆
かなり好きです* ゚ + 。・゚・。・
私はぺペロンチーノ系やソイソース(醤油ベース)系が好きです♪
具はシーフード系をオーダーしますよ♪
特にパスタランチでたま~に
このお店☆使っています^^
(内緒ですよ^^くすくす・・・)
席は禁煙席☆一人ランチが気軽に出来るお店ですね^^♪
  1. 2008/10/20(月) 19:59:51 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-372あやさん
 僕もかなり好きです♪

 僕はミート系かな(^^)
 (結局,なんでも食べるんですけど・・^m^ )
 
 ナイショにしときますね (^^)
  1. 2008/10/21(火) 01:00:36 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ケールダイエットの情報

ケールは、日本では一般的に青汁の原材料として有名です http://mastodon.crosstudio.net/
  1. 2008/10/28(火) 07:28:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

乾燥肌でダイエットに挑む

乾燥肌とは、皮脂の分泌が少なく角質層の水分量が少ない上、肌から必要以上に水分が蒸発してしまう現象です http://princeton.crosstudio.net/
  1. 2008/10/28(火) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/122-0e0d528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

