「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

秋を感じる食べ物♪

秋を感じる食べ物・・・

と言ったら

皆さん何を連想されますか?(^^)



ホクホクの栗もおいしいですよね~

イモのシーズンでもあります

柿や梨もおいしいですよね~!

そんなことを考えていたら

ブルー・ブルーさんは

あれをアップされてましたよ!


ブルー・ブルーさん「秋を感じる食べ物」 



ということで

ブルー・ブルーさん記事を読んで

お!タイムリーやん と思い

ゆっき~さんが秋を感じる食べ物

アップされました!


ゆっき~さん「秋を感じる食べ物」



っで,

それを見た

那珂川も,秋を感じる食べ物

アップしました





これ

たっぷりミルクのヨーグルト(白桃)

たっぷりミルクのヨーグルト.jpg

ゆっき~さんと同じく「白桃」ネタだよー(^m^)

ミルクたっぷりのうえに
白桃の食感が優しくお口の中に広がって
おいしいんだよ~!(^^)


【製造】
 たっぷりミルクのヨーグルト(白桃)
 日本ミルクコミュニティ
 千葉県富里市高野700-1




続きを読む前に

宜しくお願いしま~す(^。-)/

  【FC2 Blog Ranking】





お次は,

マンゴーココ 

マンゴーココ.jpg

アルフォンソマンゴーを使用したコンビニスイーツ
こちらも優しい甘さ~
マンゴーの食感がたまりませ~ん♪

【製造】
 Mango Coco
 コスモフーズ
 埼玉県入間市狭山ケ原307
 販売:ローソン

【ドリンク】
 PREMIA ESPRESSO
 森永乳業
 東京都港区芝5-33-1






それともう1個

ブラックモンブランね(^^)

ブラックモンブラン.jpg


【製造】
 竹下製菓
 佐賀県小城氏小城町池の上2500


 なつかしいよねェ
 これをアイス用のスプーンで・・・,



 って

 スプーンで食えるんか~い

 るねっさーんす  か~ん





ということで

僕の

かなり手抜きな


 「秋」アイス 



でした~(笑)


本当は

デジカメの画像整理だったりする

これは真夏に食べたやつです(笑)
 


   今日はこの辺で・・・



本日もクリック

宜しくお願いしま~す(^。-)/

  【FC2 Blog Ranking】


テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/17(金) 00:32:57|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<かもね かもね 100%...SOかもね♪ | ホーム | 今日の○○麺>>

コメント

米をしたいが 時間がないので夜に(笑) とりあえず2記事連続 1米げっちゅ~(・ω・)/
  1. 2008/10/17(金) 05:21:25 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

秋!

那珂川さん、おはようございます!ごりですm(__)m

がはははははっ、いやぁ、秋満載ですね(笑)

おぉ、ブラックモンブラン!
これは、子供の頃から、食べなれています。
そうそう、木のスプーンで(笑)
最近食ってないなぁ~。
竹下さん^^;

4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/10/17(金) 09:28:38 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

冬でもアイスおいしいですよねW
  1. 2008/10/17(金) 10:00:23 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

ほんとに、秋だわ~(笑)
しかも、さすが大人のエスプレッソ。
違う記事だったけど、娘は甘ーいカフェラテだった・・・
ブラックモンブランも秋ですね。
なんといっても秋はモンブラン。
で、当たりでましたか?

リンクありがとうございます。
応援ポチ4位
  1. 2008/10/17(金) 10:24:10 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

なははは

どれも秋を感じる品益々
あぁ秋ね~(笑)

ブルー・ブルーさんの記事から
こんな感じにつながるとは
ブルー・ブルーさんも
思ってなかったはず
次は冬を感じる食べ物で
よろしくです(笑)

今回のブラックモンブランは
気が付いたけど
ハーゲンダッツは
素通りしてました(笑)

そんな僕は
まだまだ初心者マークでしょうか?

ぽち
  1. 2008/10/17(金) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

甘い物いっぱい、いいですね。ブラックモンブラン、ロングセラー商品ですね。
スプーンで食べること、挑戦してみようかなあ?
  1. 2008/10/18(土) 00:01:11 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

秋ですか・・
うーん、秋刀魚ですかね
アイスは、ブルッときますね
こちらは寒いですから
  1. 2008/10/18(土) 03:44:37 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

昨日、今日は秋アイスにふさわしい日和でした
わたしは、高校野球を応援しながら
食べていました
  1. 2008/10/19(日) 07:18:48 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

わははははっ(^O^)

那珂川さん、こんばんは!羽田空港から携帯よりごりですm(__)m

ここは何処?
あなたは誰?
ってな感じで読ませていただきましたぁ~!
秋は面白い(笑)

那珂川さんに、近づきたくて、たった今、羽田らーめん食っちまいましたぁ~o(^-^)o

  1. 2008/10/19(日) 18:32:23 |
  2. URL |
  3. ごり #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274ゆっき~さん
 はゆっくりいいですよ~

 ただし,「三笠フーズ」のはやめてね~v-411

v-274ごりさん
 おお!
 ごりさんも,子供の頃,
 ブラックモンブランで,ぶらんぶらんしてたんですね!(笑)

 暑い夏の日に,外側のチョコを落とさないように食べるのが大変だったでしょ(^^)

v-274芸人さん
 そうですね。冬もおいしいですねw

v-274ブルー・ブルーさん
 がはは。
 大人のエスプレッソ♪
 僕は濃い~のが好きなんですw

 今のブラモンって,はずれでも何かメッセージがあるんですよ・・v-12
 一瞬当たりかと・・・(><) 
  1. 2008/10/19(日) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274ゆっき~さん
 冬を感じる食べ物
 ゆっき~さんが書いたら,まるっとコピーさせていただきますが・・v-411
 
 これからも,ときどきトラップをしかけるかと思いますんで,また気付いてくださいね(笑)

v-274桃源児さん
 ロングラン商品って,見た瞬間なつかしさがこみあげてきて,つい買っちゃいます・・・(笑い)
  
v-274一太郎さん
 にゃはは
 秋刀魚ですか(^^)
 確かに,そちらでは,秋にアイスは寒いでしょう。
 
 でも,翌日は陽ざしを浴びながらで,おいしくアイスを食べれたみたいですねv-410

v-274ごりさん
 やっほー
 遠いところからはるばるありがとうございます!
 そして,おつかれさまです♪

 つっか,もう九州に到着してるかな?(^^)

 もしかして,羽田のラーメンといえば,
 「天ラーメン」ですか!?

 今度は僕がごりさんの食べたものを追いかけますよ!(笑)
  1. 2008/10/19(日) 22:21:15 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

画像処理検定

画像処理検定とは、デジタル画像に補正、加工などの処理をするうえでの知識と技能を評価する検定試験 http://wins.wglorenzetti.com/
  1. 2008/10/26(日) 06:36:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/124-3477512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

