「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

かもね かもね 100%...SOかもね♪

♪あひるんるん あひるんるん
 ぼくたちは 一生 いっしょさ 
 あひるんるんるんるん♪


海ノ中道海浜公園.jpg

この鳥,

カモかも・・・




 ↓ 続きを見る前に応援のクリックお願いしま~す♪
  
【FC2 Blog Ranking】




この公園には,
たーくさんのコスモスが咲いてました♪
海ノ中道海浜公園.jpg
海ノ中道海浜公園.jpg

一面のコスモスに囲まれ,
日頃の慌ただしい雑踏の中から解き放たれた気分。

とても癒されます♪





ここは「海の中道海浜公園」

海ノ中道海浜公園.jpg

敷地面積が広いので,
 公園内は「パークトレイン」や「レンタサイクル」で移動します。
 (徒歩でもよし ^^ )




公園のすぐ横は玄界灘。

海ノ中道海浜公園.jpg

爽やかに吹き抜ける秋の潮風が気持ちいい♪



秋の行楽シーズン
のんびりと,一日過ごすことができますよ♪



【施設】
 
花いっぱいの国営公園
 海の中道海浜公園 HPにリンクしてます
 福岡市東区大字西戸崎18-25




 ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★



ラーメン,つけ麺

僕,,,


担々麺~ (^m^)




四川飯店.jpg


「鉄人」陳建一氏プロデュースのお店です♪


四川飯店.jpg

担々麺とチャーハンセット

色鮮やかなチャーハンでしょ。
さすが鉄人です♪

っで,担々麺は辛さが選べるんです。
今回,大辛食ったけどそんなに辛くなかったから,次は激辛に挑戦してみよっと♪


【お店】
 四川飯店 博多店
 福岡市中央区天神1-4-1
 博多大丸エルガーラ地下2階
 092-762-7412



 ↓ 応援のクリックお願いしま~す♪
  
【FC2 Blog Ranking】

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/10/19(日) 22:30:10|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<それは単線の駅から始まった | ホーム | 秋を感じる食べ物♪>>

コメント

きゃ~
あひるんるん♪が頭から離れない~
鴨かも。でもよくわからない。
ねぎは背負ってないけど・・・
ここでは、コスモスが満開なんですね。
こっちでは、ひまわりだというのに。
秋といえば、やはりコスモスです。
担々麺は、私も激辛に挑戦してみたいですぅ!!
応援ポチ5位
  1. 2008/10/19(日) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. まご #-
  4. [ 編集]

やばい!jまごで投稿してしまいました。
まごはうちの娘のHNです。
ブルー・ブルーのコメです。上のコメ
  1. 2008/10/19(日) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

海の中道海浜公園、随分前に行きましたが、秋になると、こうなるんですね。すごい量のコスモス。正に圧巻。
坦々麺、いい色ですね。辛い物好きにはそそられる赤さです。
  1. 2008/10/19(日) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

あれは

アヒルじゃないね^^;
コスモスきれいですね。
1本じゃ頼りないところが
那珂川さんに、、、
似てないですね^m^

すんませんi-201
  1. 2008/10/20(月) 02:57:00 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

陳さんのコース東京で
食べたことありますよ
おいしかったなあ
凸 凹凹
  1. 2008/10/20(月) 06:20:48 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

あひるんるん♪
て、この保険会社に電話したことあるんです。
そしたら、「ちょっとお待ちください」の時の音楽が、オルゴールのあひるんるん♪でした(笑
いいワルツですよね~♪
コスモス、すごい綺麗ですね~!
空も綺麗ーーーーー!!
いいなぁ~~~~~~~~~~

坦々麺もおいしそうだし・・・
幸せな1日でしたねぇ♪
  1. 2008/10/20(月) 19:29:10 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

四川飯店☆

四川飯店は美味しい☆☆☆☆☆
5つ星をこのお店にさし上げます^^くすくすくす・・・
大海老のマヨネーズ炒めが大好き☆
他のメニューも全て美味しいですよね* ゚ + 。・゚・。・
那珂川さまとまた☆共通点発見!!!!!
  1. 2008/10/20(月) 20:04:13 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

どーも・・・

どーも那珂川さんのブログは
説得力あるのか?
信じやすくて・・・

今回も
「アヒルかー」みたいな(^^;)

ラーメン画像は
何もないでしょうねー・・・(^^;)

海中は
エーベックスライブで
行きました
鈴木亜美が
可愛かった(^^;)ぽち
  1. 2008/10/20(月) 20:27:15 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

イケメン!

コスモス満開とってもキレイです!
コスモスもだけどカモがとってもかわいい!
一列に並んで泳いでる~
ムフフ
  1. 2008/10/21(火) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-519ブルー・ブルーさん
 娘さんのHNで投稿
 微笑ましいです。(^^)

 コスモスは,丁度今が見所なんですねェ。
 きれいでしたよ。

v-519桃源児さん
 海の中道は敷地が広いので,
 コスモスが咲いてるところは,ほんの一部です。
 でも,かなりの本数があることは間違いありません(^^)

v-519ごはんさん
 僕は,「人」の字に例えられるように,
 人と人が支えあって,はじめて成り立つキャシャな人間ですよ (^m^)
 
v-519一太郎さん
 福岡は,コースのないお手軽なお店です。(^^)  
  1. 2008/10/21(火) 01:07:10 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-519といめさん
 「ちょっとお待ちください」の音楽がこの曲だと,多少の待ち時間は苦になりませんよねv-410
 コスモスも空も,秋真っ盛り♪

 気持ちいい季節になりましたね♪

v-519あやさん
 うぉ~
 あやさんの星五つ!

 いただきましたっ♪(^^)
 
 福岡の四川飯店は,限定メニューでコースとかないんです・・。
 僕も大エビのマヨ食べてみたいなぁ~
 つっか,他のメニューもいろいろ食べてみたいです♪
  
v-519ゆっき~さん
 明日から,この鳥は“あひるんるん”です。
 信じるものは救われます(^^)

 エーベックスライブで海の中道行ったのですか
 それ,いいですね~
 アミーゴ可愛かったでしょ(^^)

 ちなみに僕は,「かしいかえん」でデビュー間もない のりぴー を見たことがあります(笑)

v-519maiさん
 カモは一列に並んで泳ぐんですね。
 その姿は,ホント可愛かったです(^^)

 カモーンって呼んだら,来てくれそうな感じでした(笑) 
  1. 2008/10/21(火) 01:10:08 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

これでカモ料理だったら那珂川さんを
神と呼ばせていただいていました
  1. 2008/10/21(火) 09:24:27 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-519芸人さん
 そのときは,セロマジックと呼んでください(笑)
  1. 2008/10/21(火) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

たんぱく質はダイエットに効く?

たんぱく質(protein)は20種類からなるアミノ酸が遺伝子情報に従って結合した生体高分子です http://fado5.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/25(土) 11:01:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/125-ba7cba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

