「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

本拠地大阪の味を再び


東京駅は,6年後の開業100年に向けて駅舎の復元工事が進んでいる。
(平成23年完了予定)  

東京駅.jpg



そんな東京駅の,「はとバスのりば」から程近いところにある
大阪が本拠地の,あのカレー屋さんに久しぶりに行ってきました。
東京駅 はとバスのりば.jpg


はとバス キティ (2).jpg

 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  
【FC2 Blog Ranking】






じゃじゃ~ん♪
インディアンカレー.jpg
インディアンカレー(たまご入り)  
[730+50円]

前回食べてから,もう半年以上たってるんですねェ~


まずは,見た目とカレーの香りをしばらく堪能 (^^)
(ここのカレーの香りは,すごく食欲をそそります♪)


 っで,久しぶりに味わう「インディアンカレー」をお口の中へ。
 一口目は甘くて,
 二口目から,じわじわと効いてくる辛さ!
 あの魅力的な旨さも健在♪


【お店】
 
インディアンカレー
 東京都千代田区丸の内2丁目7番3号
 TOKIAビル地下
 (東京駅丸の内南口徒歩1分) 



  ↓ 凸ポチッ?
  【FC2ブログランキング】 



(インディアンカレーの那珂川過去記事)
丸の内 (ノーマル)
丸の内 (タマゴ入り・大盛り編)
アバンザ店
丸の内 (ハヤシライス編)
丸の内 (タマゴ入り普通盛編)
三番街店
丸の内 (インディアンカレー・デビュー編)

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/09(日) 21:28:47|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<たまには地上から | ホーム | ヤッホー ヤホホ・・・>>

コメント

ほーe-317
大阪が本拠地なんですかv-362
では、うちの旦那さんは大阪で食べてるかも。
もうすぐ、帰ってきますよ。
1ヶ月に1度の帰省です。
家庭の味を作らねばv-363
応援ポチ8位
  1. 2008/11/09(日) 21:54:51 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

味を堪能できる
目と舌で
いつか出会える日を楽しみにしています
  1. 2008/11/10(月) 05:42:22 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

インディアンウソつかない!

那珂川さん、おはようございます!ごりですm(__)m
おぉ、バスが可愛いですねぇ~。
写真撮りたくなるなるぅ~~!

インディアンカレー、すっごく美味そう!
ごりもスパイシーなカレーが食いたくなりました。
カレーはかれぇ~よぉ~といいながら、
華麗に食したいですよね(^o^)丿
7位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/11/10(月) 09:09:37 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

那珂湊に総理がいきましたよねW
  1. 2008/11/10(月) 10:12:11 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

やられた~。

う~ん、完全にこちらの出方を読まれてるような。v-8

後日アップの予定にしております。(当然、リンク貼るんで)

しかし、これはホントにんまい!すっかり中毒になってますよ。

卵のせは、すっかり那珂川オリジナルの風格さえありますな。
  1. 2008/11/10(月) 11:49:43 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

でた!インディアンカレー!
食べたことないのに覚えているお店の名前^^;

もうひとつ、行ったことないのに覚えている
シェーキーズ!
  1. 2008/11/10(月) 14:34:35 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

インディアンカレー

食ってみたい・・・
熊本にも
できないかな?(笑)
たまごカレー
なんてウマそうな!!!

いつか見かけたら
食べてみたい
1軒です(^^)ぽち


  1. 2008/11/10(月) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんは!
ウマソーなカレーですね
東京でたまご入りは珍しいんじゃ
ないんですか!!
ぽちっと!
  1. 2008/11/10(月) 20:07:46 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #-
  4. [ 編集]

きゃ~っ☆

1年前だけど…
あの辛さを、舌がしっかり覚えてるわ~v-356
あ~も~ちょっと辛さに強くなりたいワンv-411
  1. 2008/11/10(月) 21:26:40 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(≧∪≦)
インディアンカレータマゴ入り☆☆☆
むちゃくちゃ美味しそう(≧◇≦)!!!
今度食べに行ってみます(≧∀≦)
  1. 2008/11/10(月) 23:18:13 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集]

わぁ・・・偶然.。.:*・゜☆

那珂川流域さま.。.:*・゜☆
こんばんは.。.:*・゜☆
実は。。。今日。。。朝ごはんと
お夕飯が。。。カレーでした☆(手作りのですが)
そう。。。私はとびきりのカレー好き(*v.v)。o○♡
今度東京に行ったら。。。
ここのカレー食べますね♪丸の内にあるのですね♪
寒くなりましたので。。。
どうぞ。。。ご自愛くださいませね.。.:*・゜☆
  1. 2008/11/10(月) 23:31:15 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-374ブルー・ブルーさん
 きっと,旦那さん,食べてはるかもしれまへんな(^^)
 
 月イチの家庭料理,
 きっと楽しみにされてまっせ♪

v-374一太郎さん
 はい。僕も出会えることを楽しみにしております♪

v-374ごりさん
 このバスは人気ものですねぇ~
 できれば乗ってみたいのですが・・(^^)

 このバスは,結構この場所でたむろしてるんですよ(笑)

 カレー×3のミラクルコメント!
 ありがとうございます(^^)/

v-374芸人さん
 うっ, 「那珂湊」 それってドコですか・・・!?
  1. 2008/11/11(火) 00:35:28 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-372なごだんさん
 ははは。
 タイミング良く行ったものですねェ~(^^)

 本場大阪のインディアン,リンクお待ちしてまっせ♪

 ここのカレーの美味しさは,他店では真似できないですね(^^)
 玉子のせは,ホンマにおいしい~(^^)

v-372ごはんさん
 僕の3大お得意料理店のうち,2つ覚えていただきましたね(笑)
 あとひとつは,品達ねっ(^^)

 インディアンはなごさんから教えてもらって,
 シェーキーズは僕の行きつけ。(^m^)
 品達は,マキシんご紹介です。 

 いつのまにか,クセになってます。

v-372ゆっき~さん
 熊本にも福岡にも,このお店欲しいですね。
 絶対クセになりますよ♪

v-372kensuke^^kさん
 たまご入りは珍しいですよね。
 大阪では普通なのかな!?
 福岡でも食べたことないなぁ・・・
  1. 2008/11/11(火) 00:37:52 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-374パトラさん
 僕も1年程前かな
 「ぼてじゅう」のお好み焼きの味,しっかり覚えてます(笑)
  
v-374ちかさん
 きゃほ~♪
 ちかさん,お久しぶりです♪  

 ここのカレーは 
 めちゃんこ美味しいよ~v-10 
 
 TOKIAビルの地下一階です
 是非ご賞味あれ♪

v-374あやさん
 きゃは♪
 カレー,偶然ですねェ~

 僕も大のカレー好き♪

 カレーの王子さまと呼んでね(^^)

 あやさんの手作りカレー,鍋ごといただきたいです♪(^^)

 お店は,東京駅丸の内南口と東京フォーラムの間にある TOKIAビル の地下1階にありますよ♪ 


  1. 2008/11/11(火) 00:40:21 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

東京駅、復元工事中なんですか。
インディアンカレー、後から効いてくる辛さ、スパイスが効いている証拠ですね。
  1. 2008/11/11(火) 05:11:54 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/11(火) 18:07:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-374桃源児さん
 東京駅はもともと3階建てだったそうですが,戦時中の爆撃により今の形になったそうです。
 復元工事が終れば,当時の姿になるんでしょうね。

 インディアンカレーのスパイスはクセになりますよ♪

v-374管理人のみ閲覧できますさん
 ありがとうございました~♪
  1. 2008/11/11(火) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/136-1326ed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

