「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

のんびりと温泉♪

たまにゃ~
温泉でのんびりと~♪

ブルーベリーロッジ.jpg
                             天然温泉 気楽坊

 
 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  
【FC2 Blog Ranking】



ブルーベリーロッジ.jpg
結局食べなかったけど,
「静岡おでん」って,有名らしいですね。
(食べたかった・・・)


夜は,こんなところで雑魚寝したわけでして・・・
ブルーベリーロッジ.jpg
結構お洒落な感じのロッジでした♪
できれば,密かにお忍びで来てみたいですね (^m^)


っで,夜の写真は撮ってませんが・・
朝食を♪






皆さんホテルでの朝ごはんは ごはん派?パン派?


僕はといえば ・・・

(↑どこかで見たフレーズ ^m^ )





バイキングぅ~

ブルーベリーロッジ.jpg
二日酔いで撮った朝食を♪
(二日酔いでも,朝はしっかり食う那珂川[笑])


【朝食】
 時之栖(ときのすみか)
 御殿場市神山719


 ↓ そこよ~ん♪
  
【FC2 Blog Ranking】


テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2008/11/18(火) 23:59:18|
  2. 東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<寒いね 鍋やね♪ | ホーム | ♪夜の横浜 港町~♪>>

コメント

那珂さん
きれいな盛りつけですね
バイキングだと、わたしは、全部山盛りなっています
  1. 2008/11/19(水) 00:17:40 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

静岡おでん、食べてみたいですね。
朝食バイキング、筆者もよく利用しますね。
和洋、様々なものを食べられるのが嬉しいです。
  1. 2008/11/19(水) 05:21:10 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

湯船の写真も見たかったです
  1. 2008/11/19(水) 07:17:34 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

静岡おでんの写真の左のローマの休日に出てくる、
あの「真実の口」らしきものが気になります。
バイキングといえども、海苔はかかせないですね。
って、バイキングに味付け海苔があるんですか?
応援ポチ6位
  1. 2008/11/19(水) 11:21:34 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

湯船の写真も見たかったです②

そして・・・
お背中流したっかです…v-415

わははは~
んで、人のコメントをタイトルに持ってきてどーする~v-411
  1. 2008/11/19(水) 12:21:11 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

ま・・・まさか・・・

思い切り温泉ネタが
パトラ様とかぶってるじゃ
あ~りませんか!!!


ま・・・まさか
パトラ様と・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

しかも
雑魚寝なんて・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!


あ パトラ様は
雑魚寝なんか許してくれないか
高級回転ベッドしかだめかv-8


で 朝食
ジャムと珈琲と
クロワッサンfが足りませぬ(笑)ぽち
  1. 2008/11/19(水) 21:22:19 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

温泉ですかっっ!!
いいですねぇ~疲れはとれたかしら??
ロッジなんて素敵ぃぃ~♪
で、バイキング(笑)
なんだか、全種類とりましたぁ~感がある( *´艸`)クスクス
お野菜あってエライっ☆
私はパン派です。
  1. 2008/11/19(水) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~★

v-22一太郎さん
 ははは。
 前夜、飲みすぎると、
 朝食は、慎重に選んでしまいます。

 山盛りだと、食べ残す可能性がありますからね(笑) 

v-22桃源児さん
 「静岡おでん」一度テレビで紹介されて
 めっちゃ気になってるんですけど、今回は食べずじまいでした・・・v-12

 僕は、朝のバイキングは、朝の目覚め方次第のところがあります(笑)

v-22芸人さん
 湯船の写真を載せると、
 きっとヤバイものが…

v-22ブルー・ブルーさん
 「真実の口」
 ははは。
 占いの機械ですね。ああゆうのって、温泉場にあると、ついついやりたくなりますねェ(^^)

 朝食バイキングで味付け海苔が出るところ、結構ありますよ♪

  1. 2008/11/19(水) 23:31:48 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-22パトラさん
 背中と前を流してほしかったです(^^)

 特に前は、表面積が最大のときに・・v-10

v-22ゆっき~さん
 ありゃ、
 申し合わせたかのようにダブッてましたか(笑)
 雑魚寝=寄り添う と解釈してくださいね(^^) 

 っで、朝食、僕はごはん派です(^^)

v-22みぃさん
 湯船につかると疲れがとれますね。
 でも、結構酔ってたので、のんびりまでは疲れませんでした・・・(><)

 お約束のお野菜、しっかり取りましたよ♪
  1. 2008/11/19(水) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

いい湯だなっ!

那珂川さん、おはようございます!ごりですm(__)m
うわぁ、今朝の寒さに、仕事を休んで温泉にでも行きたい気分ん~~!

そうそう、二日酔いでも、ごりもがっつり飯くいます(笑)
ん?まじでどこかで見たフレ~~ズゥ~(笑)

6位確認応援ポチッ凸(^o^)丿

いやぁ~ん、つい、おしてしまったぁ~v-10

  1. 2008/11/20(木) 09:31:04 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

二日酔いの朝にはさっぱりしたものがいいですよね。
飲みすぎないって難しいことです。
なぜかいつも行き過ぎてしまう。。。
  1. 2008/11/20(木) 19:55:37 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/20(木) 19:57:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-22ごりさん
 寒い時は,体の芯からあったまりたいですね♪

 二日酔いでも、がっつり・・・
 元気の元ですからねェ~v-220
 大切なことですよねv-410

v-22ウナムさん
 「飲みすぎないように」と思いながらも
 ついつい・・・

 これから,お酒を飲む機会が多くなりますが,お互いに気をつけましょうね(^^)

v-22管理人のみ閲覧できますさん
 ありがとうございました~♪
  1. 2008/11/20(木) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

この付近の。。。

クリスマスのイルミネーション
ご覧になられましたか.。.:*・゜☆
すごい有名なイルミの場所だと聞いております^^

今度私のブログで那珂川さまの記事と
コラボ(バイキングつながりで)しちゃおうかなぁ^^♪

どうぞ素敵な週末を.。.:*・゜☆
  1. 2008/11/21(金) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-255あやさん
 有名なクリスマスイルミが始まる前に行ったんです・・・v-12

 でも,トンネルとか綺麗なところはありましたよ♪
 酔ってて,まともに撮ってないんですけど・・・
 (気付いたら,消灯の時間・・・・v-12

 バイキングつながり おねがいします♪ めっちゃ楽しみ~v-341
 
  1. 2008/11/24(月) 20:26:43 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/141-641e3c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

