「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

純ちゃ~ん,太郎ちゃんで大丈夫なの~?

只今,羽田空港は建設ラッシュ。

新管制塔.jpg

新しい管制塔の形が見えてきました。
新しい管制塔は高さが116メートルで,
日本で初めて100メートルを超える管制塔となる。
これは,世界でも3番目の高さ
(現在の管制塔は高さ77.6メートル)

昔の空港ビル(現天空橋駅)の近くには,新国際ターミナルの建設が進み,
さらに,沖合いには,4本目となるD滑走路が建設中で
それぞれ,2010年秋に完成予定。



ちなみに,下の写真は,1年半ほど前に撮った写真。
浜松町→羽田.jpg
新しい管制塔は,まだ形もなく,
今の管制塔の存在感がありますね。
手前は,京急の新国際ターミナル駅の建設に着手したころです。


 ↓ 続きを読む前にポチッとお願いします
  
【FC2 Blog Ranking】




そんな羽田で・・・



さよなら 純ちゃん まんじゅう 見っけ♪ (^m^)
さよなら純ちゃんまんじゅう.jpg

目のつけどころがトレンドですねェ(^^)



っで,コレ買っちゃいました (^m^)
東京チョコばな奈.jpg
TOKYO CHOCO BANANA

お土産の定番。 「東京ばな奈」のチョコ版。
中身は板チョコで,中にペースト状のバナナ風味のクリームが流し込んであります♪

不二家LOOKチョコレートのような懐かしい味でした)


【お土産(自分用)】
 東京チョコばな奈「見ぃつけたっ」 160円
 製造:グレープストーンNC 東京ばな奈ワールド
 東京都杉並区阿佐谷南1-33-2



 ↓ ポチッとお願いします
  
【FC2 Blog Ranking】


テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行

  1. 2008/11/28(金) 00:01:11|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<シャバはクリスマス♪ | ホーム | くうま 道産子>>

コメント

太郎ちゃんは、地元出身じゃないの~
頑張ってもらわにゃ・・・
さよなら 純ちゃんの横に、小さく出ている3人があわれ。
「東京ばな奈」のチョコ版の味の説明が(不二家LOOKチョコレートって所で、分かりやすいですv-218あ~って感じ。
応援ポチ7位
  1. 2008/11/27(木) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

さよなら純ちゃん饅頭?もう総理大臣でもないのに、やはりまだまだ人気がある人なんですね。
政界引退後、どうするんでしょうね。
東京バナナは美味しいですね。このチョコも食べたことがあります。
  1. 2008/11/28(金) 01:05:48 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

なんやかんやで商品化しちゃうんですね。
じゃあ、こんどは
さよなら安倍ちゃんまんじゅうですかね^m^

  1. 2008/11/28(金) 15:41:50 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

なはははー
皆さん書かれてますが
なんでも商品化
されてますねー(笑)

東京チョコばな奈「見ぃつけたっ」
僕も食べたことありますよ
これもおいしいけど
ノーマルなやつも
おいしいですよね

かなり定番になってきた?かな?(^^)ぽち
  1. 2008/11/28(金) 21:34:28 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

さよなら 純ちゃん !!
貴方はいつも
いさぎよい!!(笑)
東京ばななのお菓子
どれもおいしいですねー!
世界でも3番目の高さとの事
やはりでかい空港には
高い管制塔が必要なんですねー
応援
  1. 2008/11/28(金) 22:44:20 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-25ブルー・ブルーさん
 そう言えば,太郎ちゃんは地元でしたね(笑)
 総理になったころは,福岡から大臣が出たということで ちょっと嬉しかったけど,今は落胆することが多いですねv-12
 
 不二家LOOOKチョコ。
 食べて,中身が見えた瞬間に,そう思いましたよ(^^)

v-25桃源児さん
 小泉さんは,総理として支持が高かったし,イメージも良かったですからねぇ
 お土産の売り上げも,現役総理よりいいんじゃないですかねェ(^^)
 
 政界引退は,人気があるうちに世襲した方が良いと思ったんでしょうかね。
 彼なら,メディアとかの出演で,食いっぱぐれは無いと思います。(^^)

v-25ごはんさん
 政治家シリーズ,
 いろいろありました。(^^)

 商品名は忘れたけど,安倍ちゃんもありましたよ♪ 

v-25ゆっき~さん
 ノーマルの「東京ばな奈」は,揺るがぬ人気ですね。
 昔は東京みやげと言えば,草加煎餅や人形焼が定番だったんですけどね(^^)

 時代は確実に変わっているんでしょうねェ。

v-25kensuke^^kさん
 小泉さんの読めない行動にはびっくりさせられます(^^) 

 羽田は,D滑走路ができると,敷地面積がひと回り大きくなるので,
 管制塔もそれなりの高さが必要なんでしょうね。 
  1. 2008/11/28(金) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

食べておかなくっちゃ♪

(☆o☆)わぉ!
東京バナナに。。このようなチョコが出たのですね♪
チョコ好きの私。。。食べておかなくっちゃです☆
もしかしたら・・・
今年の冬あたり。。
このストロベリーバージョンも出るかもしれませんね=^-^=うふっ♪
東京ばな奈に。。。イチゴバージョンも出ていますよね♪

不二家Lookチョコレートには
季節限定バージョンの新製品がよく出ます♪
見かけると。。。つい・・・
買ってしまいます^^;
  1. 2008/11/29(土) 12:11:55 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/146-18850c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

