「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

馬~い! ハンバ~グぅ♪

とある,透き通るほど秋の空が綺麗な休日・・・。

テクノリサーチパーク.jpg




ヘルシーな馬肉を100%使用したハンバーグを食べました。
菅乃家.jpg
メニューに載っていたコレ↑ね。



ハンバーグぅ~



売店の馬刺しも超うまそうでした。
菅乃家.jpg

財布と相談したら,却下でした。。。

じゃんじゃん。。。


【お店】
 菅乃家(西原店)
 


 ↓ 毎日の日課にしてください
  【FC2 Blog Ranking】




    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ところ変わって・・・


びっくりドンキー.jpg

エッグバーグディッシュ

決して,目玉焼きが小さいワケではありません!
ただ,ハンバーグが400グラムなだけです。

まるで草千里の馬●ンみたいでしょ (^m^)


ハンバーグぅ~


【お店】
 びっくりドンキー
 糟屋郡志免町別府横枕381-1


 ↓ 毎日の日課よん♪
  【FC2 Blog Ranking】


テーマ:ハンバーグ! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/07(日) 22:17:54|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<小さな韓国 | ホーム | 今回の食べ物は・・ (^m^)>>

コメント

馬刺しといえば、熊本~?
西原というと、熊本決定!
馬刺しは、グラム800円くらいのがいちばん美味しいですって~
高いばかりが、美味しいってわけじゃないと・・・
で、次のハンバーグ400gもよく、食べられましたことv-12
草千里の馬●ンというより、和田アキ子が作ったハンバーグv-8
応援ポチ6位
  1. 2008/12/07(日) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

馬肉のハンバーグ、初めて見ました。
馬刺しもすごくいい色です。
エッグバーグディシュ、すごい大きさです。
見ているだけでも、満腹?
  1. 2008/12/07(日) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

目玉焼きが小さく見えますね
400のハンバーグとはでかいですね
食えませんね凸
  1. 2008/12/08(月) 06:28:56 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

馬は食べたことないですW
  1. 2008/12/08(月) 13:07:30 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

西原
快晴ですね!
誰かさんが西原行く時には
どんよりが多いのですが
(晴れてリゃ綺麗な俵山(^^))

本当
目玉焼きが小さい
ジャンボーハンバーグ^^

高森の
馬●ンおにぎり
食べたことあります?ぽち
  1. 2008/12/08(月) 20:22:02 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

すごい!綺麗な秋空だー!
菅野屋いったんですか!
びっくりドンキー
 うまバーグはもちろん
旨かったんですよね!
ぽちっと!
  1. 2008/12/08(月) 22:05:47 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #-
  4. [ 編集]

ハンバーv-218
かけてたんですね
今頃気づいてすみません
  1. 2008/12/09(火) 06:26:15 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

ぶわっは!

ウチの奥さんと同じパターンですよ!
suganoyaの馬ハンバーガーに、びっくりドンキー。
400gってとこまで同じですよ!

ただ、場所が南熊本のナムコワンダーシティのところで、
チーズバーグディッシュなんだな。v-290
  1. 2008/12/09(火) 17:17:07 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

馬の生は食べるけど、焼いたのは食べたことなかったワ~w
馬刺しより食べやすそうですね。
  1. 2008/12/09(火) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-230ブルー・ブルーさん
 ははは。
 わずかなキーワードをたよりに,ズバリ回答的中です(^^)

 馬刺しって,高いばかりが美味しい訳じゃない・・・よーく分かりますよ (^^) 
 フィーリングやノリが重要ですね(^^)

v-230桃源児さん
 馬肉のハンバーグ面白いでしょ♪
 やっぱ,熊本では馬のお料理が最高です♪ 

v-230一太郎さん
 400gのハンバーグ,はじめて見たときは感動でした(^^)

 食欲がなくても,なんとか完食できるものですよ。

v-230芸人さん
 馬好きにはたまりません (^m^)ムフフ
  1. 2008/12/09(火) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-230ゆっき~さん
 どんより雲り・・・いったい誰に着いてるんでしょうね(^^)

 高森の馬●ンおにぎり・・・んっ,どんなやつだったっけ・・・v-356


v-230kensuke^^kさん
 きれいな空でしょ♪
 菅野屋 ご存知なんですか
 あそこは美味しいですね♪
 馬バーグに感動♪(^^)

 ルネッサーンv-272
 
v-230一太郎さん
 いえいえ。
 気付いていただき嬉しいです(^^)

 っで,
 タイトルも「美味い」と「馬」をかけてみたんですけど (^^)

v-230なごだんさん
 はっはっは。
 なごまるさんもイケますね(^^)

 suganoyaは,雰囲気もいいし,なにより美味しいですね。

 南熊本辺りは,ゆっき~さんの本拠地ですね。
 ゆっき~さんともいろいろとカブるんじゃないかな(笑)
 
v-230naomiさん
 いらっしゃいませ~♪
 馬刺しもハンバーグもうまいっすよ
 どちらかと言えば,僕は馬刺し派ですけどネ(^^)

 やっぱ,馬はうまいっす (^m^)
  1. 2008/12/09(火) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/152-47154ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

