「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

飛行機雲♪

空を見上げると,
飛行機雲が二本走ってました。

飛行機雲.jpg





飛行機雲を真横から見るとこんな感じで~す。
飛行機雲.jpg

飛行機雲は,
下から見ると,時間が経つにつれ,じわじわと広がっていきますが,
横から見ると,のれんのように垂れ下がった感じに見えるんですね。







 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】




    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


福岡空港でお食事です。
WING-?.jpg

ハンバーグとエビフライ
(ライスのおかわり自由)



どこか,なつかしさを感じる洋食屋さんメニューでした。


【お店】
 CAFE&GRILL
 
WING-Ⅱ
 福岡県福岡市博多区下臼井767-1
 福岡空港第2ターミナルビル3


 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2008/12/18(木) 00:01:04|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ホテルに泊まったら・・・ | ホーム | ♪ ぽっぽぽぽぽぽ>>

コメント

こ、これは・・・
那珂さんならではの写真。
飛行機雲を横から見ることは、まずないですから。
ハンバーグとエビフライって、洋食屋さんの定番ですね。
でも、福岡空港なんだ。
応援ポチ7位
  1. 2008/12/18(木) 00:30:42 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

那珂川さんおはようございます
すごいです、はじめてです
翼と一緒に
ナイアガラの滝より続くね
これは、応募できる一枚です
  1. 2008/12/18(木) 06:23:35 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

いひっ☆ここでもいい位置♪

機内からも綺麗に撮れましたね~v-212

うわ~v-344
えびふりゃ~が3つも…
ライスのおかわり自由か~v-353
え~っと…
ハンバーグでまず2杯と
えびふりゃ~で3杯と
生野菜で1杯と…
んっ!?
那珂さんって、お水でもご飯食べれんのかな~v-397ブッ
  1. 2008/12/18(木) 09:39:56 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

飛行機雲といっしょに飛べるなんてかっこいい!さすがは那珂川さん!
そしてエビフライ食べたい食べたい!
  1. 2008/12/18(木) 10:00:52 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

地震クモかもしれません・・・
  1. 2008/12/18(木) 16:41:20 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

ぶらぼぉ~~~

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
すんばらすぅ~い!
こんな写真が撮れるのは、那珂川さんならではですねぇ~。
ん?ブルブルさんと同じコメになってもぉ~たぁ~^^;

ハンバーグにエビフライ、美味そうです!
福岡空港に飛行機を見に遊びに行くかなぁ~(笑)
板付けに車横付けでぇ~^^;
ははっ、滑走路だけにぃ~、滑ってもうたぁ~...
7位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/12/19(金) 01:23:37 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

なつかしいメニューですね
定番ですから
安心してオーダーできますね
  1. 2008/12/19(金) 03:30:16 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

えびふりゃ~!

ウチの近所の居酒屋さんに「大きなエビフライ」というメニューがありまして、
車エビ級のでっかいエビが頭ごとフライになってでてきます。

パトラさんにSGやも気に入ってくれてましたぞ。

ま、いつかもし、行くことがございましたら。v-8
  1. 2008/12/19(金) 10:41:49 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

那珂川さん、こんばんは!ゆっき~ですm(__)m
すんばらすぅ~い!
こんな写真が撮れるのは、那珂川さんならではですねぇ~。
ん?ブルブルさんとごりさんと同じコメになってもぉ~たぁ~^^;

懐かしの定番メニュー
ウマそう
ハンバーグもエビふりゃあも
大好きです!ぽち
  1. 2008/12/19(金) 22:11:59 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

その、まわりに赤ラインの入ったお皿も
なんか懐かしいです☆
  1. 2008/12/19(金) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. りんたろう #-
  4. [ 編集]

☆お返事~

v-233ブルー・ブルーさん
 ちょっと遠いところや,時間が経って広がってる状態ではたまに見るんですが,出来立てを真横から見たのは僕も初めてでした。
 この雲を作った飛行機は,結構近くにいたんでしょうね(^^)

 このお店,福岡空港では安い方なんです(笑)

v-233一太郎さん
 「ナイアガラの滝より続く」 面白い表現ですね(^^)
 5分以上はこの状態が続いていたと思うので,ざっと50kmぐらいの長さはあったでしょう(笑)

v-233パトラさん
 えびふりゃ~ どえらゃ~ うめぇがねぇ~(^^)
 パトラさんにも 口移しで 半分あげたかったでねぇ
 (尻尾付きで [笑])

 お水でご飯!?
 中洲のお水だったら どえりゃ~ ごちそうだがねェ (^m^)ププッ 

v-233ウナムさん
 単調な飛行機の景色から突然,大蛇のような白い雲の帯が出現すると,ずっと目で追ってしまいますね。
 あの飛行機,どこ行ったんでしょうね・・(^^)

 えびふりゃは名古屋が本場だがね(^^)
 
v-233芸人さん
 おっ,自信ありげな発言ですね(笑)
  1. 2008/12/19(金) 23:22:21 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-233ごりさん
 ごりさんも,お上りするときは,窓の外を眺めて見てくださいねェ(^^)
 たまーに,UFOとか飛んでますよ~(^m^)

 板付け 横付け~♪

 ジョイマンみたいですねv-411

v-233一太郎さん
 定番のメニューは安心できますね♪
 
 そして,安心してお代わりできます(笑)

v-233なごだんさん
 大きなエビフライっすか!
 食べてみたい~

 近くに来ることがあったら,よろしくです~♪
 
v-233ゆっき~さん
 ははは。
 どこかで聞いたようなコメント~(^^) 

 定番メニュー 斬新さはないけど,間違いなくおいしいので,食べたくなりますね♪

v-233りんたろうさん
 おっ!
 お久です♪

 お皿はシンプルで,「昭和な喫茶店」って感じがしますね♪
 テーブルや椅子なんかも,そんな感じのお店でしたv-410
  1. 2008/12/19(金) 23:31:12 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/158-5088ceba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

