「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ホテルに泊まったら・・・

ホテルに泊まると,ティーバックのお茶が大抵おいてありますね。
(写真の上の方ですよ! 上の方!)
ホテル.jpg

(猪木風に)
みなさーん!
飲んでますかー!


今年の出張も無事終了しました♪



 ↓ おつかれさんの意味を込めて,まずはポチッとお願いします m( _ _ )m
  【FC2 Blog Ranking】



っで,
泊まったホテルは・・・

ホテルの先は壁.jpg

やっぱり・・・
窓の向こうは壁でした (爆)




でも,
テレビは地デジ♪
でも地デジだよ~ん みたいな・・.jpg

地デジって,
右上に,地元のテレビ局のマークが出るんですね。

普段は,右上に「アナログ」って表示されるテレビしか見てないので珍しくって・・・(笑)



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ついでに・・・

先月泊まったホテル
ホテルの優良チャンネル.jpg



でも,
テレビはコイン式 (笑)
ホテル.jpg

ちなみに窓は,すりガラスで開けることもできませんでした (爆)



   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ちょっと贅沢に♪
清香園.jpg
上ヒレ  2800円

 口の中でジュワ~っと広がる高級感♪
 
 もう,シアワセいっぱ~い♪


【お店】
 清香園
 中央区
春吉3-11-19 ジャスマック酒肴小路2F


 ↓ ポチッとお願いします m( _ _ )m
  【FC2 Blog Ranking】

テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行

  1. 2008/12/20(土) 00:01:58|
  2. 関東
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<横浜三塔物語 | ホーム | 飛行機雲♪>>

コメント

多分?

1米げっちゅ~???
  1. 2008/12/20(土) 00:03:27 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

写真の上の方ですよ! 上の方!

あ 下のほうの
Tバックかと思った(笑)

しかし
壁や開かない窓が
多いですね(笑)

でも僕も泊まるなら
多分そういうところかな?(笑)

でTバックは
どこに写ってるのかな?
(注)ゴミ米ではありません(笑)ぽち
  1. 2008/12/20(土) 00:10:31 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

(猪木風に)
那珂さーん、チャンネルルビー!
見てますかー!
地デジで見ると、違う?

上ヒレの分厚さに思わず、よだれがっv-406
私も連れてってー!!!
上のお方、1コメゲッチュ~???って、確認しないまま寝たのかいっv-217
応援ポチ7位
  1. 2008/12/20(土) 00:17:03 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

あら、私がゆっくりコメントしている間に、ちゃんとしたコメントしてるわ、ゆっき~さん。
ごめんくさい。
  1. 2008/12/20(土) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

いつもお仕事お疲れ様です!
今年、年内の出張はすべて完了なんですね!
いつもあちこち飛び回っていらっしゃる那珂川さん、年末年始はゆっくり、じっとして、食い込んで下さい。
地デジかぁ~、表記みたことないですよ、多分(-_-;)
我が家はテレビは勿論のこと、アナログだらけですからぁ^_^;

うわっ、肉、美味そう(^O^)
毎回思うのですが、この時間のこの画像は、つ、ツラいです(笑)

携帯より応援ポチッ凸o(^-^)o

  1. 2008/12/20(土) 01:14:25 |
  2. URL |
  3. ごり #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

わざわざチャンネルルビーまで写さなくても。
ビジネスホテルにはお馴染みですよね。このチャンネル。
コイン式のテレビ、久しぶりに見ました。
上ヒレ、脂のサシが何とも美味しそうです。
  1. 2008/12/20(土) 05:29:39 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

なにをごらんになりましたか?
ムフフフフ
  1. 2008/12/20(土) 13:48:52 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

こんな切れっ端が
高価なんですね
食べてみたいよー凸
  1. 2008/12/21(日) 07:51:48 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした☆

テレビのコイン式は、
確実に10年以上はお目にかかってないかと思いますv-411

中央区の清香園は…
銀座?
福岡?
  1. 2008/12/21(日) 13:49:46 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-529ゆっき~さん
 がはは 
 上は「ティーバック」,下は「Tバック」
 がはは
 がはは
 面白~い(^^)

 実は,上の写真のホテルとホテルの間に,普通の(窓から外が見える)ホテルにも泊まってるんですよ♪

 ネタ的にはボツですが・・(笑)

v-529ブルー・ブルーさん
 最近は「優良チャンネル」見てないですね~
 最近は,料金が安くても,ネットに接続できるホテルがほぼ常識になりましたからねェ。
 お泊りのときもブルー・ブルーさんのサイトへ遊びに行くのを優先してますよ(^^)
 (夜のおつきあいがあるので,接続しない日も多いんですが・・・)
 
 お肉,重量感がありました(^^)

 ゆっき~さん,夜鍋して僕のところに来てくれましたね(笑)

v-529ごりさん
 は~い♪ 年末・年始はゆっくりと~♪
 
 食い込みます! (^m^)

 パンツが食い込むぐらい食い込みます(笑)

 アナログテレビは,そろそろヤバくなってきましたねェ
 僕はテレビを,パソコンで見てるんですが,デジタルに対応してないので,そのうち,テレピが見れなくなります・・・v-12

 NHKの受信料は,払わなくてよくなるのかなぁ!? v-411
 
v-529桃源児さん
 上の2つのチャンネルは,結構メジャーですよね(^^)

 部屋に入って,コイン式の機械が見えたときは,もしかして民放も有料かな!? と,ちょっとビビりました(笑)
  1. 2008/12/21(日) 21:24:42 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

v-529芸人さん
 ご想像にお任せします♪

 (^m^) ムフフ・・・

v-529一太郎さん
 この切れっ端,
 そんじょ そこらの 切れっ端とはだいぶ違いましたよ♪
 
 もう,しばらくは食べることないでしょう(^^)

v-529パトラさん
 ブログを始めて,コイン式のテレビを見たのは,今回は初めてだと思います(笑)

 僕のような庶民派ホテルでも,お目にかかれる確率は,かなり低いですねv-411

 お店は西中洲です。
 パトラさんの御眼鏡にかなうお店のようですねv-433  
  1. 2008/12/21(日) 21:27:28 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/159-de07fd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

