「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

音楽聴いてますか?


最近は,飛行機に乗るとヘッドフォンが当たり前になっちゃいましたね。

→福岡.jpg


1,2年ほど前までは,
下のような空気の振動を利用したもの(僕はエアフォンと呼んでいた)と
利用する飛行機によってどちらかが準備されていました。

もちろん,もっと以前はコレが当たり前だったのですが..(笑)
エアフォン.jpg

エアフォンは,耳へのフィット感,音質が悪かったので,
あまり聞かなかったのですが,
(たまに聞きながら,チューブを折り曲げたり伸ばしたりして遊んでましたが・・・[笑])
今は移動中のほとんどの時間で,ヘッドフォンをかけてます。



ちなみに,
ウォークマンを差し込んでも音は出ません (^m^)
福岡→羽田 (12).jpg



  【FC2 Blog Ranking】



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




福岡に着いたら・・・

とんこつラーメン屋台.jpg
もち,
 博多ラーメン

 これ食べると,福岡に帰ってキターって感じ

【お店】
 とんこつラーメン 屋台
 福岡空港第2ターミナルビル
 092-612-3188



 ↓ 応援よろしくお願いします。
  【FC2 Blog Ranking】




テーマ:飛行機 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/12/25(木) 23:12:16|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<楽しかったひとときが~今はもう過ぎて行く~♪ | ホーム | ♪クリスマス・イヴ♪>>

コメント

私、ヘッドフォンになってから飛行機に乗ってません。
ぶぁははっ
昔の那珂さん曰く、エアフォンしか知らない・・・
ほとんど、国際線しか乗ってないけど、このエアフォンでした。
東京には、2度行ってますが、やはりエアフォンv-239
応援ポチ7位
  1. 2008/12/26(金) 00:19:52 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

ふぉぉ~~ん

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m

そうそう、そうでしたよねぇ~。
なんだか耳に違和感もありましたもんね。
ヘッドフォンになってからは、ついはめたくなりますぅ。
そう、ハメたく...v-10

>ウォークマンを差し込んでも音は出ません (^m^)
ぶぁっはっはっ(^○^)
夜中に思いっきり笑いました。
たまに、妙なツボにはまってしますのが、
那珂川さんの記事テクニックです(^_-)

うわっ、ラーメン!
ただ、ただ、食いたいです(笑)

7位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/12/26(金) 01:20:06 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

コッテリに限りますよねW
  1. 2008/12/26(金) 07:29:29 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

僕はあんまり飛行機のらないのでエアフォンがあると気になってしまいます。
どういう仕組みなんだ?!ってw
チープな音も逆に新鮮だったりしますw
  1. 2008/12/26(金) 14:00:00 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

あ 本当だ
今年飛行機に乗ったけど
全然気が付かなかった(笑)

エアホン・・・
聴診器に見えてしまった
ナースさんを
探してしまいましたよ ぽち
(※^。^※)
  1. 2008/12/26(金) 19:47:02 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

エアフォンですか
云いネイミング!!
そろそろ骨伝導のヘッドフォン
にして欲しいですね(笑)
応援!
  1. 2008/12/26(金) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-266ブルー・ブルーさん
 二年ほど前までは,ヘッドフォンの方が珍しかったように思います。
 入れ替わってしまったのは,まだまだ最近のことですよ。
 
v-266ごりさん
 エアフォンは,耳元が硬くて違和感がありましたね。
 ヘッドフォンはハメたくなる形をしてます(^m^)
 
 ウォークマンを差込む行為,一度はやってみたくて・・・(笑)

v-266芸人さん
 博多へいらっしゃい♪
  1. 2008/12/27(土) 00:35:20 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-266ウナムさん
 エアファンは,音波で音を伝搬しています。
 音がこもっているので,やっぱヘッドフォンがいいかな。

 でも,エアフォンを見かけなくなってからは,無性に恋しいです(^^)

v-266ゆっき~さん
 聴診器・・・いいっすねェ~♪
 いろいろとイマジネーションが膨らんできます(^m^)

v-266kensuke^^kさん
 コメントいただいた皆さんから「エアフォン」と呼んでいただきましたが,果たして,実際の名前は何なんでしょうね(^^)
  1. 2008/12/27(土) 00:38:55 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

今日の
応援です!
  1. 2008/12/27(土) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #-
  4. [ 編集]

飛行機には最近乗っていないので分かりません
でも、ヘッドフォンなら、快適ですね
那珂川さんのブログで福岡なのこと
旅先でのおいしいもの楽しく拝見させてもらっています。凸
  1. 2008/12/28(日) 03:50:45 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-266kensuke^^kさん
 応援あざっす♪

v-266一太郎さん
 飛行機の音楽サービスは,移動中の唯一の楽しみです。
 もうちょっと,ジャンルが多ければいいのですが・・・
  1. 2009/01/04(日) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/162-4cb021ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

