「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

お仕置きだべ~ ジャジャジャジャーン♪


今年の3月,映画『ヤッターマンが公開されますねェ~

ドロンボー一味のドロンジョ様を演じる深キョンの悩殺ショットの評判次第では観に行こうかと・・・(笑)

映画『ヤッターマン』.jpg
                                アサデス。(KBC)より
深田恭子のセクシーショットいいよねェ~♪



こちらはオープニングのワンシーンに出てくる橋。
ヤッターマン.jpg
                             アニメ『ヤッターマン』より

御茶ノ水.jpg
                                         聖橋
それにしても,
ここの橋はいろんなテレビや映画に出てくる有名な橋ですね♪

映画『海猿』のエンディングで,伊藤英明と加藤あいが再会するシーンもここの近くからの撮影。印象的でした。



  続きを読む前にポチッとお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


太郎ちゃんの暴れ.jpg

太郎ちゃんの暴れ 明太子せんべい

太郎ちゃんが暴れる前に,
渡辺喜美行革相がひと暴れしたようですが・・ (^m^)

 離党のお仕置きだべ~
 ジャジャジャジャ~ン♪

製造:大藤MD
    東京都荒川区西日暮里2-28-20



PS.「福岡発」と書いてありますが,東京みやげ です・・・



  びっくりどっきりメカ発進
  【FC2 Blog Ranking】


テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

  1. 2009/01/15(木) 00:01:09|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<とうとう, エビちゃん引退です・・・ (> | ホーム | ★☆ PIKA PIKA THE MOVIE ☆★>>

コメント

これとは違いますが、太郎ちゃんまんじゅうをキャナルシティで見ました。
彼に興味がないので、買いませんでした。
  1. 2009/01/14(水) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

今日、テレビで見ましたけど、深キョン意外といけてましたね。
まだ起きてます~もう寝ます。
明日は5時50分に起きますよ。
応援ポチ6位
  1. 2009/01/15(木) 00:57:49 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

深キョンのコスチューム
いいですね
付加が付いて最後には
おいくらになるかなあ凸
  1. 2009/01/15(木) 06:51:28 |
  2. URL |
  3. 一太郎より #-
  4. [ 編集]

いひっ☆久々のいい位置♪

お正月は「げげげの鬼太郎」を観て、3月は「ヤッターマン」を観ると決めて帰ってきましたよ(笑)

せんぺいは日持ちがしそうなので、これはアタシへのお土産かしら・・・(*´艸`) ウフフッ
わ~い!楽しみ~ぃv-10
  1. 2009/01/15(木) 08:43:35 |
  2. URL |
  3. ☆パトラ☆ #-
  4. [ 編集]

『海猿』見たのですが
この橋だったんですかー
明太子と云えばこちらでは
博多(福岡)です。
応援!
  1. 2009/01/15(木) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #-
  4. [ 編集]

おータイムリー!
ちょうど深キョンネタで
コメしようと思ってたとこ(^^)

先日朝の芸能ニュースで
ananで深キョンの
ナイスバディが
拝めるとのこと
さっそく今日「こっそり」
立ち読みしてきました(爆)

そして
ヤッターマンの3ショット
なんと今日(15日)の
熊日新聞に載ってました(^^)

個人的には
アイちゃん役
熊本出身の福田沙紀ちゃんにも
注目したい!(^^)ぽち


  1. 2009/01/15(木) 21:28:02 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-69桃源児さん
 「太郎ちゃんまんじゅう」は,地元「飯塚」発のお菓子みたいですね。
 僕は,こうゆうキャラものを見るとついつい・・・v-12

v-69ブルー・ブルーさん
 いや~ 深キョン,“かなり”イケてると思いますよ~v-238
 ブルー・ブルーさんは睡眠時間が短いですよねェ・・・
 すごいなぁ。

v-69一太郎さん
 コスチュームの制作費は,オール本皮で5,000万円だそうです。
 売りに出されたら,かる~く億でしょうね ^^
  1. 2009/01/16(金) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

わぁ~お!

那珂川さん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m
ヤッター、ヤッター、ヤッターマンっすねぇ~(^o^)ドロン嬢に深キョンかぁ~。
パトラ嬢にドロン嬢様をやってほしかった(笑)
そして、スカポンタンって言われたい(^O^)
聖橋、そんなに有名なら橋なら真ん中ではなく橋の端を渡りたいなぁ~!(笑)

4位確認応援ポチッ凸o(^-^)o

  1. 2009/01/16(金) 23:20:27 |
  2. URL |
  3. ごり #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-69パトラさん
 おっ,予告編見ましたか!?
 っで,深キョンの映像は出てきましたか?
 
 大画面で見たくなってきたなぁ(^^) 

 お土産?
 日持ちはしますが,もう僕の手元には・・・v-12

v-69kensuke^^kさん
 「海猿」の撮影ポイントに行ってみたいと思っているのですが,なかなか御茶ノ水には用事が無く,この写真は乗換の時にホームから撮ったものです。
 明太子は,福岡でも,福岡が一番だと思っていますよ (^^)

 このお菓子は,太郎さんの出身イメージで「めんたいこ」にしたんでしょうね (^^)

v-69ゆっき~さん
 ananっすか。
 立ち読みするにも男には勇気が入りそうな雑誌ですね (^^)

 でもナイスバディは拝みたい・・・v-10 

 熊本出身の女優さんが出演してるんですね。
 ビッグになるといいですねェ~ (^^)

v-69ごりさん
 お~ ごりさん いらっしゃい♪
 がっはっは
 パトラさんに「スカポンタン」を (笑)
 
 かなりイケてると思いますよ~
 
 衣装は,同じものを着てね v-10

 っで,ごりさんと,僕と,ゆっき~さんで,自転車をこぎながら・・・

 アラホラサッサー!v-411
  1. 2009/01/16(金) 23:27:54 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/172-5bdb3f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

