「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ともだちのともだちは・・・


ともだちのともだちは皆ともだちだ~

渋谷 (ともだち).jpg
                    あ~そ~ぼぉ~


『20世紀少年』-第2章-最後の希望 いよいよ始まりますね♪


20世紀少年.jpg
          金曜ロードショー 「20世紀少年 -もう一つの第1章-」より



映画自体はあまり興味ないのですが・・
常盤貴子は見たいなぁ~ (^m^)



いやっ,映画の話じゃなくて・・・
この建物。。。



久々にマルキュウ前にやってきました♪

マルキュウ.jpg
               「渋谷のみんな,“つづき”が始まるよ。」的な・・


ここへ来たということは,
もうお分かりですね! (^m^)
(もちのろん,映画を観にきたワケじゃありませんよ!
 しかも,まだ封切り前だし・・・)



  ↓ 続きを見る前に押してくださいませ。
  【FC2 Blog Ranking】




   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





そう!

いつものお店です♪
渋谷いつものお店.jpg


では,早速~♪




一皿目~♪
渋谷・シェーキーズ.jpg

いろんなピザペペロンチーノ,そして定番のポテト

さらに今回は,
サラダまで付いてますよ~♪





二皿目~♪
渋谷・シェーキーズ.jpg

いろんなピザパスタ,もちろん定番のポテト

さらに今回は,いつもは食べてないけど
ちょっとだけですが,
カレーも食べちゃいました。





三皿目~♪
渋谷・シェーキーズ.jpg

最後はシンプルに,いろんなピザ定番のポテトで〆です♪

っで,
一番手前のピザをよ~く見てください!


クリームを付けたマシュマロと,旬のイチゴを乗せた
デザートピザですよ♪


ピザなのに 甘かった~ (^m^)



【お店】
 Shakey's  (シェーキーズ)
 渋谷店
 渋谷区宇田川町32-15
 03-3476-2071
【メニュー】
 ホリデーバイキング 1,180円
  (サラダバー付)
 ドリンク(M)        220円



  ↓ 僕の生き甲斐なんです
  【FC2 Blog Ranking】

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2009/01/31(土) 00:00:01|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<タワーフェチ那珂川 ふたたび・・・   | ホーム | タワーフェチ那珂川  ♪富山のようで富山でない・・・ベンベン♪>>

コメント

この前言ってた、いちごの事はこれですか~
デザートピザ、これはこれでチーズがないから
美味しかったでしょ?
やっぱり食べたい、シェーキーズv-10
応援ポチ4位
  1. 2009/01/31(土) 00:03:30 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

以前にも登場したシェーキーズですね。この値段でバイキング、嬉しいですね。
デザートピザ、食べてみたいです。
  1. 2009/01/31(土) 00:04:24 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

いえぇ~っ、シェケラベイベェ~!

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m

おぉ~~っ、ま、ま、マルキュウだぁ~~!
20世紀少年、なんとも摩訶不思議な映画ですよね。
うぅ~ん、シェーキーズも興味津々、摩訶不思議!
どんどん、ガンガン・ガツガツ食える気がします!
シェーキーズに行って、那珂川さんのように、
お皿に一杯のっけてぇ~、
1皿目~、ってマネっこ記事を書きたいですぅ~~!

えぇ~っとぉ~、1米のブルー・ブルーさん、
いつの日か、ご一緒しませんか(笑)

6位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2009/01/31(土) 01:46:42 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

昨日映画見ました
まあまあ面白かったです!
映画』-第2章-はDVDになってから
見て見ます(笑)
すごい
ピザ好きなんですね!
ぽちっとな!
  1. 2009/01/31(土) 11:45:43 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #-
  4. [ 編集]

すでに3皿目だし
シンプルとはいいにくいような、、^^;
いちごとマシュマロのピザは、
私は遠慮します。
シェーキーズは大歓迎だけどね^^
  1. 2009/01/31(土) 12:43:57 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-495ブルー・ブルーさん
 は~い。旬なイチゴv-274とは,このことです♪
 デザートビザ,女性にはウケが良かったですよ。
 僕は,1個食べて,もう十分でした・・・v-411

 シェーキーズは,ピザのホームラン王です(^^)

v-495桃源児さん 
 はい。何度となくシェーキーズは登場しています(^m^)

 なんせ,僕のオサイフに優しいし,美味しいですからね。
 
 デザートピザは,まず,1つ食べてみて次をどうするか決めたがいいですよ(^^)

v-495ごりさん
 シェーキーズ,僕は,上品にお皿に乗っけてますよ~(^^)
 ピザは不思議とガンガン食べれますねェ~

 ごりさんも上京の際はまねっこおねがいしますぅ~♪
   
 上京の日程が合えば一緒に行きましょうね!

 ブルー・ブルーさんも行こうよ♪

v-495kensuke^^kさん
 第1章,思いっきり予告編のような終り方でしたね・・・v-12
 第3章が,今秋あるってことは,
 2章もそうなのかな・・・

 ピザは,旨いっすよね。
 ナンボでもイケます(爆)

v-495ごはんさん
 シンプルちゃいますか? (^^)
 いちごとマシュマロは超甘いです。

 シェーキーズ行こうよ♪
  1. 2009/02/01(日) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/181-bba7b533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

