「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

カゼニモマケズ・・・ 都内でばったり♪

インフルエンザが流行ってるようですねェ・・・

街角インタビューでは, 「マスクの正しい使い方」 なんて
やってましたよ。

勉強になります♪

ズームイン  (TV ON-AIR) .jpg
                        『ズームインSUPER』(FBS)より


つっか,
僕がマスクネタで,ブログ記事を書くなんてありえないと思いませんか!?



実は画面に映っていない フリーのアナウンサーさん が主役なんです
(地デジだったら映ってたんだろうけど・・・(><))




FBS(福岡放送)時代からファンだったあの方・・・♪





 ↓ まずはポチッとお願いします m( _ _ )m
  【FC2 Blog Ranking】











じゃじゃ~ん!

ズームイン取材中です 堤信子.jpg

堤信子さん♪


ホームページはコチラね →→→ http://www.nontsutsumi-net.com/index.html



何年ぶりかに, 生のんちゃん を見れて


 那珂川 感激~♪

 ワカチコ ワカチコ~♪


ズームイン取材中 堤信子.jpg

 いいよねェ~




生のんちゃん に出会えた場所はココの近くです♪

浅草・吾妻橋.jpg

そのうち,この構図の中に 『東京スカイツリー』 (新東京タワー)がお目見えすることでしょう。

【TOKYO SKY TREEメモ】
 2008年7月着工
 2011年12月竣工予定
 高さ610m
 展望台は,東京タワーを軽く越えて,なんと350m
 (特別展望ロビーは,さらに高く450m!)



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



クロワッサ~ンス! カ~ン♪

六本木 アマンド.jpg
                                  モーニングBセット
六本木アマンドにて
六本木でモーニングぅ~


トーストにサラダ,タマゴ料理が一般的なモーニングセットですが,
ここは見た目もいい感じでしょ♪ 

【お店】
 CAFE ET PATISSERIE
 ALMOND [アマンド六本木店]
 03-3402-1870


  ↓ ポチッとおねがいします♪
  【FC2 Blog Ranking】


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2009/02/07(土) 00:06:40|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<出張時の朝食といえば・・・ | ホーム | この街で有名な物といえば・・・♪>>

コメント

そういえば、ローカルで最近見ませんでした。
東京で活躍していたんですね。
ホームページを読んで、見ないわけが判りました。
私、朝とか昼とかフジばっかり見てます。

六本木でモーニングぅ~なんて、若いなぁ那珂さん。
応援ポチ4位
  1. 2009/02/07(土) 00:19:19 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

のんちゃん、東京でもご活躍ですね。この特徴あるビル、ということは此処は浅草。
六本木のアマンド、名前は聞いたことがあります。
おしゃれなモーニングですね。
  1. 2009/02/07(土) 00:29:20 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

昨日は久々
1米げっちゅ~大会に
参加しようと思ったのですが
まだ病み上がりのため?
早めに寝ました

那珂川さんは
のんちゃんのファンなんですね~
今度TVで見てみますね

ところで
ゆってぃは
ちゃんとTVには出てますか?
最近?(笑)

ウィンナ~ん カーン♪

ぽち

  1. 2009/02/07(土) 05:48:57 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

マスクも市民権をすっかり得ています
昔は、あやしい人間がするものというような
変な先入観があったように思います
でも、食事をしたり飲み物をとるときに
不便ですね凸
  1. 2009/02/07(土) 08:44:22 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
正しいマスクの使い方、
うぅ~ん、爺めとしては、ウィルス対策としてぇ~、
ゆっき~王子に教えてあげねば(・・;)(笑)

堤信子さん、のんちゃんファンなんですねぇ~。
生のんちゃんにあえて良かったですねぇ~。

うぅ~ん、モーニングもいい感じ!
目玉焼きはやっぱり両目焼きだよねぇ~。
ん、二つのふくらみ、
片方はブラv-319ャー外れてまんがなぁ~!
モォ~~ミィ、モォ~ミィ、君の朝だよe-343
モォ~ミィ、モォ~ミィ、君の朝だよぉ~v-341
朝から元気出るんじゃぁ~v-8(笑)

4位確認応援カァ~~ンv-272(^o^)丿
  1. 2009/02/08(日) 03:11:31 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

流域さん(←満月さんふう)、先日はありがとうございました。

生のんちゃん!(かわいい~いつまでも若くて変らないですね)にも勝る、
生那珂川流域さん!にお会いできて、とても楽しかったです。

六本木のアマンドは、なぜか一度も中に入ったことがありません。 クロワッサンおいしそう。
目玉焼きは卵2つの両面焼き?のようですね。食がすすみそうです。

また博多でご一緒しましょう~。
  1. 2009/02/08(日) 14:16:16 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-494ブルー・ブルーさん
 僕の朝のテレビ番組は,KBCの「アサデス。」なんです。
 (前の日に「ドォーモ」を見てそのままなんで・・・[笑])

 でも,のんちゃんがズームインの取材をしているのを見てからは,FBSが朝の番組になりました(爆)

 一週間足らずで放送されました♪
 ラッキ~♪ 

 六本木,今は若者の街というより,セレブな感じです。

v-494桃源児さん
 特徴のあるビル・・・ピンポーン。浅草です♪
  
 六本木のアマンドは,バブルのはじける前から変わりませんね (^^)

v-494ゆっき~さん
 病み上がりは早く寝て正解です(^^)

 基本,僕は女子アナが好きみたいですねェ(^^)

 その先駆けがのんちゃんでした♪

 ゆってぃは,どんな感じでしょうかねェ・・・
 確かに,あまり出てないような・・・v-12
  1. 2009/02/08(日) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-494一太郎さん
 確かに。
 以前は「怪しさ」の象徴のようなところがありましたね。

 それにしても,都内に行くと,マスクしてる人の多さに驚きます。
 春の花粉の時期まで,この状態が続くんですよねェ・・・。
 
 食べたり・飲んだりできるマスクが発明されたら,すごく売れるでしょう(笑)

v-494ごりさん
 そうですね。
 「正しいマスクの使い方」・・・

 って,放送終っちゃいましたけど・・・v-411

 僕が教えてあげようと思いましたが,
 放送中,まったくマスクのことは眼中になく・・・(爆)

 たまごは片方外れてたんですね・・(爆)

 ひっぱがす 手間 が省けてよかった(笑)
 
 (何のやねん・・・ ^^ )

v-494akiyasu_sukiyasuさん
 いらっしゃ~いませ~♪
 
 僕もお会いできて楽しかったです♪
 またいつかよろしくです♪

 「アマンド」って,目立つ割には,
 以外と中に入らないですね・・・
 待ち合わせ場所の象徴というか・・・
 
 目玉焼きの,「両面焼き」ってあるんですかね!?
 かなり器用な焼き方ですね(^^)  
  1. 2009/02/08(日) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/185-a23cd07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

