「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

歌舞伎町のランドマーク


~52年間のご愛顧ありがとうございました~

新宿コマ.jpg


ニュース等でご存知の方も多いと思いますが,
 新宿コマ劇場 が昨年末に閉館しましたね。
建物のまわりには,再開発に向けて工事用のパネルが立っていました。

新宿コマ.jpg

景観を損なわないよう,工事用のパネルはブルーで統一され,
パネルの上には,コマ劇場の歴史を物語るようなポスターやチラシが展示されていましたよ。


劇場の中に入ったことはないけど,
歌舞伎町をうろちょろするときは,ここをひとつの目印にしてたからねェ。
そんなシンボルがなくなると,ちょっと淋しい気もします・・。


そう言えば,2001年に発生し,44名の死亡者を出した雑居ビルは,そのまんま残ってるのよね・・・。
発生当時は,ガードマンがいて,ブルーシートで囲まれ,献花台があったけど,今は無残な姿のまま・・


 ↓ ♪淋しさ~紛らぁすぅ~ ポチッとお願いします。
  【FC2 Blog Ranking】



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おっと,話題を変えましょう!



今年は牛歳!
豚もまとめて持ってきな♪


ってな訳で


一皿目~!
モ~パラ.jpg

がっはっは
久しぶりに すき焼きタベホ にやってきました~♪



 ちなみに,このお店の過去記事
  →→→  
  →→→ 
  →→→ 





あっという間に1st Stage完食♪



間髪入れずに
二皿目~!
モ~パラ.jpg


若干遅れて


野菜も二皿目~!
モ~パラ.jpg
もやし,えのき,はるさめ を中心にチョイス♪



おかしいなぁ
今回は2皿目でお腹いっぱい・・・
(いつもは5皿ぐらい食ってたような・・・)




でもぉ~~



根性の
三皿目~!  (^^)v
モ~パラ.jpg


ぷは~

うまかった~♪


【お店】
 
しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題のお店
 新宿歌舞伎町牧場
 Mo-Mo-Paradise (モ~パラ)
 新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン8F
 03-3208-0135
【コース】
 すき焼き食べ放題コース (1,890円)
 +飲み物代         (飲んだしこ)


 ↓ トドメに一押しお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】



テーマ:肉・肉・肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/11(水) 23:59:15|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<IMS LOVE FESTA 2009 | ホーム | 帰りもアレです・・♪>>

コメント

タベホの前に、何か食べていたんじゃ・・・
めずらしく、少食な那珂さん。
応援ポチ4位
  1. 2009/02/11(水) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

ひょえぇ~!

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m

新宿コマ劇場、1コマ(笑)も見ずに閉館となりましたぁ~。
でもTVではよく拝見していましたから、
やっぱりシンボルがなくなるとさびしいですよね。

うほっ、タベホタベホタベホォ~~!
うん、うまそう!
最近少食になられましたかぁ?v-7

4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
ば、バアヤ、早すぎじゃんv-12
  1. 2009/02/12(木) 00:15:26 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

早すぎて、12時前でしたv-12
もう1回ポチにきました。
バアヤはもう寝ます。明日も5時だし~
爺も早く寝なされやv-8
  1. 2009/02/12(木) 00:38:02 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

コマ劇場、歌舞伎町のシンボルだったので、なくなったのは寂しいですね。
すき焼き食べ放題、そんないい店があったんですか。
歌舞伎町も数年前に行ったきり。今度、行ったら、トライしたいです。
  1. 2009/02/12(木) 17:48:34 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

ちょっと待った
これ
「小食」なんすかー
かなり食ってるような
気がしますが(笑)

実際のとこ
どうなんでしょう那珂川さん?(笑)

肉ー肉ー肉ー
ですな ぽち
  1. 2009/02/12(木) 20:10:08 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-16ブルー・ブルーさん
 一応お腹を空かせて望んだんですよ。
 でも,小食でしょ♪
 ホントは,お皿の数を少なめに数えてまーすv-8

v-16ごりさん
 ぎゃはは。
 コマ劇場って,
 コマ送りな劇場だったんですね
 カクカク動く演技は面白かったでしょうね~。v-411

 小食なんですかねぇ・・・
 以前より,お腹のサイズはパワーアップしたみたいなんですけど・・・
 (ホントは,お皿の数え方をいつもと変えてみましたv-411

v-16ブルー・ブルーさん
 日付変更線を越えての応援ありがとうございました~♪

v-16桃源児さん
 あの広場って,呼び込みのおニィちゃんたちから開放される場所だったんですけどね。
 (昔は,金魚のフンみたいに,ずーっと,ニィちゃんがついて来たけど,今はほとんど見かけなくなってしまいましたね・・・)

 「食べ放題」は,コマ劇場の目の前のビルです。
 すごくお客さんが多く,
 僕はこれまでに3回ほどあきらめて帰ったことがあります。
 時間には気をつけて行ってくださいね。

v-16ゆっき~さん
 にゃはは。
 気付かれちゃいましたね(笑)  

 ゆっき~さんには敵いませんなぁv-411

 お皿の数え方を,
 牛,豚,野菜それぞれの種類ごとに一皿目~って数えてます(^^)

 いつもの数え方をすると,お肉5皿,野菜2皿になりますね(笑)  

 ってことは,いつもより食ってるじゃん・・・v-356
  1. 2009/02/12(木) 23:10:49 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/188-0bf23929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

