「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

「なか」つながりで♪  中(川)! 仲(見世)! 那珂(さん)!


ども
なかがわです♪

中川財務・金融担当大臣.jpg
                            川財務・金融担当大臣

別に酔ってましぇんよ~・・・


るねっさ~んすカーン




 ↓ 即,反応!
  【FC2 Blog Ranking】


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







浅草寺での楽しみは,
なんといっても見世。

普段は見ることのない珍しいものが沢山♪



ここへ来るたびに毎回撮っているような・・・
仲見世.jpg
よ~く見ると,お人形さんも変わってるようです(^^)

 前回   →→→ 
 前々回  →→→ 




 ↓ 覚えている方も,覚えてない方も♪
  【FC2 Blog Ranking】





漢字ものも人気が高いようです(^^) 
仲見世.jpg

 「漢検」 儲けすぎやで~





看板娘の甘~い引力を感じて,甘酒買っちゃうし (^^)
仲見世.jpg



ついでに,こんなのまで  (^m^)
浅草ぬれせん.jpg

ぬれおかき  (100円)

 歯応えは一応ありますが,湿~っとした感じが微妙です。
 ご高齢の方 向きだと思います・・。


実は,「ぬれおかき」を買う前に,
以前記事にした「セーラー服と機関銃」の撮影に使われたせんべい屋さんに行ったんだけど,
長澤まさみ のサイン色紙が撤去されてたので,
何も買わずに出てきちゃった。

 
 そんな
   「セーラー服と機関銃」の追っかけ記事(2) →→→ 
   「セーラー服と機関銃」の追っかけ記事(1) →→→ 



 相変わらずの那珂川でした♪


 ↓ 食べたい方も,食べたくない方も♪
  【FC2 Blog Ranking】


テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/02/17(火) 01:01:18|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<太宰府のよかとこ | ホーム | Senso-ji Temple's front gate>>

コメント

今、この時間になかがわさんの進退問題のニュースがv-12
前回と前々回のリンク先が・・・
追っかけ記事はちゃんと読みました。
ぬれおかきは、食べたことがないです~
応援ポチ4位
  1. 2009/02/17(火) 09:52:01 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

タイムリー!

この財務相、酔ってますよね。 私も酒飲みなんで、よくこんな顔になりますもん。v-8

私が漢字のTシャツを作るなら、「暇人(ひまじん)」と書いて
「ひまんちゅう」ってふりがなをふったTシャツを息子に着せるんだけどな。v-290
  1. 2009/02/17(火) 10:47:32 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

中川さんは結局辞任されましたね・・・

上の人形は・・・
着物屋さん?

ぬれせん
某観光地では
300円しましたよー
100円は安すぎでんがなー

でも今日の1番食いついたところは
セーラー服と機関銃かな
薬師丸さんかと思ったら
長沢まさみでしたね(^^)
(僕が那珂川さんところに
遊びにくる前の記事かな?)

僕はセーラー服と機関銃といえば
やっぱ薬師丸さんだなー
懐かしい・・・
あれは5歳くらいだったかな~
(^~^)しみじみ・・・
(セーラー服と機関銃ネタで
コメが長くなった(笑))

ぽち

  1. 2009/02/17(火) 19:56:14 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

もうVTR見るたびに
最低と思う
最初は病気の前兆と思って心配したけど
絶対酒の性だと思う
大臣の自覚は何処に!!
もう最低です
こんな人が国の財布を握ってるなんて
不安でたまりません!!
応援!
  1. 2009/02/17(火) 20:38:15 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #-
  4. [ 編集]

会見の那珂川、違った。中川さん、とうとう辞表を出したとか。
仲見世、外人向けの怪しい土産物が多いです。
  1. 2009/02/17(火) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-383ブルー・ブルーさん
 あれっ,前回と前々回のリンク先が一緒でしたね・・・v-404

 僕も,風邪薬を大量に飲みすぎちゃって・・・v-395

 リンク貼り直しときましたので・・ m( _ _ )m 

 「ポイしないでくださ~い」
 
 リンクまでたどっていただきありがとうございました♪

v-383なごだんさん
 表情および,ろれつのまわらない状況から,
 完全に“黒”っぽいですよね。

 僕も,よくこんな顔になってるんだろうなぁ(笑)

 「ひまんちゅう」いいっすね(笑) 
 沖縄で売ってそう (^^)

v-383ゆっき~さん
 この店は,
 着物屋さんというのでしょうか,
 お土産屋さんというのでしょうか・・・(笑)

 確かに,某観光地は高かったですね。
 浅草は,同じような店が並んでるし,なんでも安いです♪

 薬師丸ひろ子の「セーラー服・・」
 うんうん。僕も,子供の頃にかすかな記憶が・・(笑)
 
v-383kensuke^^kさん
 そうなんですよね。
 国の財布v-61持ってたんですよね。
 それで予算を通そうなんて所詮は無理な話。

 この人,かなり飲兵衛みたいですね。 
 
v-383桃源児さん
 辞任しちゃったみたいですね・・。
 辞めたってことは,認めたってことでしょうか・・。

 仲見世は,確かに外国人をターゲットにしてます。
 外国の人が,「これが日本の文化かぁ」とか思いながら買っていくんでしょうねェ。
 そう考えながらお店を見るとなんだか楽しいです (^^)
  1. 2009/02/18(水) 00:45:34 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/192-e1856364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

