「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ウナムを追いかけ追いつく  ~ウナム氏来福~

覚えてますか?
ちょっと前の記事,
「富山編」最終章 で突如現れたウナム氏!

ウナム参上!?.jpg

実は,あの写真,福岡での一枚でした (^^)

いよいよ彼のブログ 「ウナムのまなざし」 が,
九州大陸 長崎編 を終え, 福岡編を突き進んでます。
 



 ↓ つづきを読む前にポチッとお願いします。
  【FC2 Blog Ranking】




  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ウナム氏が九州大陸に上陸する数週間前,
彼から来福予告のメッセージが届いた。

僕は,その日,用事があったので,
「間に合えば見送りに来ます」という返事をし,いよいよ当日を迎えた。



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



(当日のメール)
 那→ウ 「6時には福岡に着きそうだよ」
 ウ→那 「薬院で待ってます!」

 6時というのは,ウナム氏が福岡を去る二時間前
 僕は,福岡へと急ぐ。

 上空より.jpg
                                  一路福岡へ!

 いつもは,彼の本拠地を上空から素通りしている僕。
 そんな彼が,今福岡にいるのだ。



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 博多駅で下車し,バスで薬院へ。
 途中,那珂川の上でバスが信号停車・・・。

  那→ウ 「今,那珂川の上です」
  ウ→那 「ついに完全体に!」
  
 相変わらずのノリに,心踊るじゃん・・ (微笑)

 

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 薬院駅でバスを降り,
 キョロキョロと見渡すと・・・,

 何と,彼は,僕の目の前でカメラを構えていたのだった・・(笑)

 (そう。1枚目の写真のように・・・)



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 ウナム氏と一緒に僕を待っていただいた皆さんと共に,
 お店に向かう♪

 丸テーブルが二つくっつけられたテーブルを
 11人の仲間たちが囲んだ。

 ウナムさん
 まえっぴさん  (2枚目の写真の,雲の主 ^^ )
 akiyasu_sukiyasuさん
 120photosさんご夫妻
 満月さん
 tomo.さん
 モンステラさん
 Naomiさん
 yukariさん
 そして,僕。

 ウナム氏の人望の厚さを感じるね。



 --- しばしのご歓談♪ ----

ギョーザでっせ.jpg

 ウナム氏のイナバウワー笑撃的だった(^^)



 ウナム氏以外の皆さんとは,初めてお会いしましたが,
 皆さん気さくで,楽しい時間を過ごせました。
 (すでに東京まで追っかけしちゃった人もいますし  ^m^ )

 
【お店】
 餃子の李 (リー)
 福岡市中央区薬院3-1-11福海ビル 1F
 



楽しい歓談の時間はあっという間。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ウナム氏出発30分前.jpg

  
お店を出て,
 西鉄電車に乗り,みんなで天神バスのりばへと移動する。




薬院駅にて
ウナム氏薬院駅にて激写.jpg
※ まちぶせウナム



バスのりばへ到着すると,,,
思い出は重いでぇ.jpg

沢山の思い出と共に・・・

爽やかな空気を残して・・・


どんたく号のウナム.jpg
彼は九州を離れていきました・・。



   ウナム君! また会おう!




 

  【FC2 Blog Ranking】



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/04/30(木) 00:00:37|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<しょうゆうどん | ホーム | 福岡の桜シリーズ (最終回)>>

コメント

気を向かせられたので、来たのはいいんだけど・・・

ウッ!!
この記事だったとは・・・v-356固まったv-393

い、い、いかん・・・
動揺を隠し何か気の利いたコメントを入れなければ・・・あ~汗~v-8

で・・・
ウナムさんと那珂さんどっちがカッコいいかな~v-10
  1. 2009/04/29(水) 23:47:13 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

リンクされていた、みなさん、素敵な写真をブログでUPされていました。
読み逃げならぬ、見逃げしてきました。v-355

>ウナム氏が福岡を去る二時間前。
ということは、ちょっとしか一緒にいられなかったんですね。
また、ゆっくり会えるといいですね。
応援ポチ5位
  1. 2009/04/30(木) 00:42:50 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

寒全体にというのに、ちょっと笑ってしまいました。
楽しい集まりでしたね。
でも、本当に楽しい時はすぐに過ぎてしまうものです。
  1. 2009/04/30(木) 00:49:48 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

おいしそうですヾ(@°▽°@)ノ
  1. 2009/04/30(木) 09:20:13 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人  #-
  4. [ 編集]

イナバウアーが思い出せないウナムです。
追っかけ記事ありがとうございます。
というか、一緒にいたからもはやおっかけではなく
完全体ですw
那珂川さんぜんぜん僕が目の前で構えてるのに気づかないんだから。
いや~出会うまですごく興奮しましたよ!
  1. 2009/04/30(木) 22:12:35 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

時間がお互いにないのに
すばらしい出逢いでしたね
これから、ウナムさんにも訪問してみますね
  1. 2009/05/01(金) 07:16:57 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

短時間というのは
オフ会にしても
そうでないにしても
少し寂しいけど
でもまた会える時が
楽しみですよね(^^)

短時間だから逆に
充実していたかな?ぽち
  1. 2009/05/01(金) 20:10:04 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

そういえば、流域さんと僕も短時間だったんですね。
今気が付いたワン。
でも、ナニ?この熱いシンパシーは!?
萌え願望のシンクロ!!(単にスケベオヤジ同士の共感とも言う?)
  1. 2009/05/01(金) 22:01:45 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-302パトラさん
 たまにブログを思い出して来ていただければそれで嬉しいです。
 コメントは入れられるときでいいですからね。

v-302ブルー・ブルーさん
 リンクの皆さん,沢山の素敵な写真を紹介されてるでしょ(^^)

 「那珂さんだけ人種が違うやん」って思ったんじゃないですかv-411

 ウナム氏とはわずか約2時間の再会でしたが,楽しい思い出ができました♪

 きっと,また会えると思います(^^)

v-302桃源児さん
 「完全体」・・・速攻でこのメールを返してくるあたりがスゴイでしょ(^^)
 ウナム氏,魅力ある男です(^^)

v-302芸人さん
 おいしかったですヾ(@°▽°@)ノ
  1. 2009/05/01(金) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-302ウナムさん
 「イナバウアー」・・・ちょっと遠まわしに表現しときました。
 「イナバウアー」は,皆さんに回覧したウナムさんの写真入りクリアファイルのことです。
 大丈夫V♪ 

 バス停での再会,あまりにも近すぎてまったく気付きませんでしたよ・・。
 興奮させてしまったようだね(笑)
  
v-302一太郎さん
 ええ。
 出逢いは必然的に訪れるのです(^^)

 ウナムさんの九州大陸編,楽しんできてくださいね♪

v-302ゆっき~さん
 短時間を意識すると,おのずと充実した時間となるものですね。

 同じメンバーで,また再会できればいいなぁ(^^)

v-302満月さん
 んっ,満月さんって短時間なんですか!?
 いろんなところでいろんな姿を拝見したような・・・!?

 萌え願望,ここだけは妥協できませんねェ~・・・v-411

 
  1. 2009/05/01(金) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/239-6afe679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

