「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

世界の車窓から ~巨大大橋を渡る~


また うどんです! (笑)

めりけんや.jpg

でも,今回はまともに「おダシ」と一緒です (笑)

やっぱ,おダシは,うどんの命だねー (^^)

これがうどんだよー(^^)



セルフうどんなので,
どうしても,目に入ったものを取りたがるハエのような那珂川・・・

 (今回の御献立)
 ★ かけ       190
 ★ レンコン天    100
 ★ なすぴ天     100
 ★ とろーりたまご天 100
―――――――――――――――
    合  計    490


 でも,これで1コイン。安いよねェ♪



【お店】
 さぬきうどんめりけんや
 (高松駅前店)
 香川県高松市西の丸町6-20
 087-811-6358



 ↓ ここから先はキップ代がいります。
  【FC2 Blog Ranking】



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




と,いうわけで,
いよいよ,四国とお別れです。
JR瀬戸大橋線.jpg

座席番号を見て! 

あの2階建て電車「マリンライナー」特等席!!!

 グリーン車 号車 番 A席♪
              (1号車の1番えェ席でっせ)

もちのろん,グリーン料金は,自腹です(^^)




JRで瀬戸大橋.jpg
讃岐平野をひた走り。

JR瀬戸大橋線.jpg
しばらくすると,瀬戸大橋が見えてきました♪

JRで瀬戸大橋.jpg
特等席から見た瀬戸大橋♪
珍しいけど,単調な景色がしばらく続きます(^^)

JRで瀬戸大橋線.jpg
橋を渡り,トンネルを抜けると,そこは中国だった。



  四国編おわり・・・



 ━━━  四国編プレイパック♪  ━━━

 第1話 2枚! 2倍~♪ (武蔵棒)
 第2話 どっか~んと 熊本ラーメン  (とら家)
 第3話 りんりんりりん りつりんりん Go! (栗林公園)
 第4話 りんりんりりん 栗林公園 (其の二)
 第5話 市内をよろよろと・・・♪ (広島つけめん)
 第6話 ホテルの小部屋~ (Cafe&Beerサテンドール)
 第7話 しょうゆうどん (はなまるうどん)
 第8話 今回の記事



 ↓ 応援お願いします。
  【FC2 Blog Ranking】



 お返事は後日させていただきます。 m( _ _ )m

テーマ:鉄道旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2009/05/05(火) 00:05:15|
  2. 四国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<Tokyo散歩(4) ~離宮と璃宮~ | ホーム | 高いところから失礼します♪>>

コメント

1号車 1番 A席
こんな眺めのいい席はないですね。
鉄道ファンが羨ましがりますよ。
うどんの具が多くて、麺がみえませーん。
応援ぽち6位
  1. 2009/05/05(火) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

とろーりたまご天がうまそうですね。
特等席いいですね!(^^)!
列車のたびも倍楽しめますね~
今度は私も一緒に乗せてください♪
那珂川さんの自腹でね^m^
  1. 2009/05/05(火) 11:50:49 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

これもおいしそうです(・∀・)
  1. 2009/05/05(火) 14:00:17 |
  2. URL |
  3. 身長が1cmの芸人  #-
  4. [ 編集]

これだけ乗せても500円でおつりが来るなんて、すごすぎる。
特等席、車窓ばかりか前方の景色まで楽しめるんですね。
  1. 2009/05/06(水) 09:54:38 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

ひぃ~~~
ひぃ~~~
ひぃ~~~

具でおダシが
見えない~~~(笑)


座席
とてもいい席が
取れましたね(^。-)ぽち
  1. 2009/05/06(水) 18:52:46 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-234ブルー・ブルーさん
 列車好きには特等席ですよね♪
 久しぶりに,寝むることなく車窓からの景色を楽しみました。v-410

 途中から,JR西日本の車掌さんに代わったのですが,女性の車掌さんだったので,さらに眠れず・・・(爆)
 っで,新幹線は爆睡で・・・v-411
 
v-234ごはんさん
 「とろーりたまご天」 まさに,名前のとおり,たまごを崩したらジュワーと半熟の黄身が出てきました♪
 かなり美味しかったです。

 列車の旅,
 もちろん
 連れていってあげるよ!

 3歳未満の格好して,
 僕の膝の上に乗ってね(^m^) 


v-234芸人さん
 これもおいしかったです(・∀・)
  1. 2009/05/06(水) 20:34:56 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-234桃源児さん
 はい。500円以内を狙いました(^^)
 うどんの具と,ビキニは,はみ出すぐらいがいいですね♪

 前方の景色,しかも,瀬戸大橋。
 最初は感動しましたけど,10分も同じ景色だと,ちょっと飽きます(^^)
 
v-234ゆっき~さん
 具っふっふ。

 おダシ評論家のゆっき~さんとしては,

 ジャッジできない微妙な盛り方でしたね(^^)

 でも,うどんの具とビキニは,はみだし気味の方がエエでしょ(^m^) 

  1. 2009/05/06(水) 20:36:35 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/242-71bf4fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

