「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

嗚呼上野 ~不忍口~

春の上野公園シリーズ。


今回は,僕のブログでは何度となく登場する
不忍口方面からです。

上野.jpg



 ↓ ちょっと淋しいポジション・・・応援お願いします。
  【FC2 Blog Ranking】




動物園や美術館のある動物園口と違い,
不忍口の方は人の往来が少なく園内は静かでした。


上野.jpg
かえるピョコピョコ


上野.jpg
      
葉っぱと花が一緒ですが,ピンクの花びらが綺麗な 「大寒桜」


上野.jpg
おしべは大人じゃん


上野.jpg

上野動物園からパンダがいなくなって1年。
はたして,パンダは来るのでしょうか・・・


  春の上野公園編 おしまい・・・




  ━━━━ 春の上野公園編プレイバック ━━━━

 第1話 もうすぐ春ですねェ 上野行ってみませんか~♪
 第2話 不忍池散策
 第3話 嗚呼上野 ~不忍口~ (今回記事)





カフェ&スモーキングラウンジ.jpg

チリチーズドッグ & アイスコーヒー

 とろ~りチーズに,
 チリソースがチリッと効いて,チリッとうまい♪ (何のこっちゃ!?)



【お店】
 カフェ&スモーキングラウンジ
 羽田空港店
 東京都大田区羽田空港第二ビル内



 ↓ 応援お願いします。
  【FC2 Blog Ranking】






テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/07(木) 23:27:18|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<アキバ一丁目劇場♪ | ホーム | Tokyo散歩(4) ~離宮と璃宮~>>

コメント

いろんなピンクがあって、かわいい~
カエルの後ろ姿もなんかいい~
パンダのオブジェが気だるい感じで、脱力感。ゆったりしているパンダですね。
チリチーズドッグ、チリッと旨そう。(何のこっちゃ!?)v-222
応援ぽち6位
  1. 2009/05/07(木) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

不忍口の方は静かですね。
水を吐く蛙が面白いです。
上野といえば、パンダというイメージがあったので、パンダ不在は少し寂しい気もしますね。
  1. 2009/05/08(金) 05:10:24 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

パンダ、来ないのかしら、、
オブジェだけじゃさみしい気もするけど。
カエルの噴水がかわいいですね♪
  1. 2009/05/08(金) 10:18:26 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

初めまして~
ゆっき~さんからお噂聞き、遊びにきました
まだ桜綺麗ですね^^
チーズドッグ美味しそう…お腹減った…

お噂どおり、面白いブログだ♪
応援ぽちっです^^
  1. 2009/05/08(金) 12:08:12 |
  2. URL |
  3. 池まっちゃん #-
  4. [ 編集]

とろ~りチーズに,
チリソースがチリッと効いて,チリッとうまい♪ 
なんのこっちゃ(笑)

カエルから
水がピュ-が
面白いね(^^)

池まっちゃんには
「熊本」の方と
説明しときました(笑)ぽち
  1. 2009/05/08(金) 20:34:29 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

チリチーズドッグ と アイスコーヒー
の組み合わせ
シンプルだけど
うまそー!!
コーラでもいけそう!!
チリチリとチリドック食いたくなりました!!
応援!


 
  1. 2009/05/08(金) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-286ブルー・ブルーさん
 ここのカエル,味がありますよね。v-410
 で,風が吹くと,的を外すんですよ(笑)

 チリッと旨そう・・・
 心の中でリピートしてください。
 きっといつかは僕の気持ちが・・・(爆)
 
v-286桃源児さん
 不忍口は,いつも静かです。
 こっちの方に西郷さんはあるんですけど,
 西郷さんは淋しいかもですね(^^)

 上野動物園・・・日本の代表的な動物園なので,やっぱ,パンダは欲しいですね。

v-286ごはんさん
 パンダが亡くなって,たてつづけに中国で地震があったので,結局,よく分からんくなりましたね・・・
 いつになるか分からんけど,上野にパンダが来たら,見に行こうね!
 (3歳児になりすます特訓よろしく!^m^)
 
  1. 2009/05/08(金) 23:47:11 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-286池まっちゃんさん
 はじめましてェ~
 ご訪問ありがとうございます♪
 
 僕のブログは,
 ゆっき~さんをはじめ,皆さんからの温かいコメントや,ツッコミによって生かされてますv-411
 
 これからも,どうぞよろしくです。

v-286ゆっき~さん
 「チリッとうまい」・・・

 がはは。
 深く考えないで,ノリでいっちゃって下さ~い・・(笑) 
 
 カエルは風が吹くと的を外します。
 酔っ払いの殿方と同じですねェ~(爆) 

 
 っで,池まっちゃんさんへの紹介ですが,
 「熊本の人」よりも,「日本人らしい」の方が正解に近いかと・・・(^^)

v-286kensuke^^kさん
 とろっとしたチーズと,チリ,このコラボは甘党でも辛党でも満足の味ではないでしょうか♪

 まさにシンプル・伊豆・ベスト(^^)     

 チリチリっと召し上がれ♪v-411

  1. 2009/05/08(金) 23:51:46 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/244-ded3af17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

