「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

小雪と松山ケンイチ 噂の場所へ潜入


わぉぉぉぉぉ~ん!
おきなわワールド.jpg
                             花のシーサー

「おきなわワールド」

沖縄最大のテーマパークで,鍾乳洞「玉泉洞」や,ハブ博物公園などを併設する。



 ↓ つづきを見る前にポチッとお願いします。
  【FC2 Blog Ranking】




ここで,見応えがあったのは,
沖縄夏の風物詩 「エイサー」

一日4回の公演があるようです。

おきなわワールド.jpg
                             スーパーエイサー


 若い男女がエネルギッシュに歌い踊る♪
 踊りのハネや太鼓を叩くタイミングの,息がピッタリ。
 見ているこっちまでワクワクしてきます♪



ちなみにココは,
この秋公開予定の映画『カムイ外伝』ロケ地となったところ。


おきなわワールド.jpg
                                琉球古船
『カムイ外伝』と言えば,

小雪松山ケンイチが急接近し,

親密な仲へと発展したと報じられているあの映画。




  チックショー!




ちょっとヒートアップしちゃったので,
しばしクールダウン♪

シークワーサー おきなわワールド.jpg

シークーサー (ソフトドリンク)
                    390円


 すっきりとしたのどごしが,暑い沖縄にぴったり。

 一気にグビッと飲むと,思わずお代わりしちゃいたくなります♪


 【お店】
  
三段花
  沖縄県南城市玉城字前川1336番地
  おきなわワールド内



おきなわワールド.jpg
おきなわワールド.jpg

おきなわワールドへいらっしゃい♪

おきなわワールド.jpg

ハブも待ってるよ~♪




 ↓ 本日もポチッとお願いします。
  【FC2 Blog Ranking】



テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2009/05/21(木) 23:34:05|
  2. 沖縄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<太郎のいた場所 | ホーム | 通勤タイム>>

コメント

ハブを採って役場に持参したら金が貰えるとか。
沖縄と北海道は、何と昆布つながりなんですよ。
北海道が最大の生産、沖縄は最大の消費・・・
  1. 2009/05/21(木) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. ハゴトコ #-
  4. [ 編集]

いまどきも、やっぱりハブとマングースの戦いってやってるのかしら?
玉泉洞、ずいぶん昔に行きましたよ。
なんだか、なまぬるい洞窟ってイメージです。
今度、沖縄行く時は誘ってくださ~い
  1. 2009/05/21(木) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

小雪と松山ケンイチって、年の差カップルですね。
「エイサー」 の本物が見たいです。
運動会で、よく踊るんですよ、小学生がv-12
あ~沖縄一度は行きたいですv-237
応援ポチ3位
  1. 2009/05/22(金) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

おう、那珂川さん
今度は、沖縄ですか
楽しんでいますね
おいしいもの味わってますね
自然の中でしばしの憩いを
  1. 2009/05/22(金) 06:15:18 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

おはようさんです

那珂川さん、おはようございます!ごりですm(__)m
おぉ、沖縄いいですねぇ~!
ごりはまだ未踏の地ですぅ(ーー;)

カムイ外伝、なんだか、違った意味で楽しみです(笑)
しっかし、やるなぁ~、松山ケンイチ!
愛のためならなんでもするズラかぁ~(笑)

シークワーサーって、クワ~ッってすっぱさが着ますよね!
本場で飲んでみたいですぅ。
3位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2009/05/22(金) 09:28:18 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

南国らしい風景ですね。
シークワーサー、飲んだことがありませんが、何だか酸っぱそうなイメージがあります。
カムイ外伝、沖縄でロケしていたんですね。
  1. 2009/05/22(金) 20:36:48 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

シークワーサー (チューハイ)
390円が
とてもおいしそうですね(^^)

ハイビスカス
が沖縄らしいっす

昔ヘビセンターで
ヘビを首にまかれ
更に嫌いになりました(笑)ぽち

  1. 2009/05/22(金) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-297ハゴトコさん
 沖縄は,普通に「ハブに注意」の看板が立ってます。
 ぎょっとしますね・・・v-405

 昆布って,日本列島を縦断してるんですねェ~(^^)

v-297ごはんさん
 なんかイベントをやってるみたいだけど見なかったです。
 マングースじゃなかったような・・・

 次の沖縄はいつになるかなぁ・・・

 一緒に行ったときは,ビーチでセクシーショット撮らせてねv-238(^m^)♪

v-297ブルー・ブルーさん
 小雪ちゃんゲッチュされちゃいましたねェv-406
 って,僕のもんじゃなかったけど・・(笑) 

 「エイサー」躍動感がありますね。
 衣装も鮮やかで綺麗でした♪

v-297一太郎さん
 沖縄編の記事は,始まったばっかりです。
 しばらくは,沖縄の光景とおいしいものを紹介しますのでお楽しみに♪
  1. 2009/05/23(土) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-297ごりさん
 沖縄って,東京へ行くのと変わらないぐらい時間がかかりますからねェ。
 雰囲気が違って楽しいですよ~

 映画は,松山ケンイチを見るとムカつくかもしれませんので,観ないと思います・・・。v-411 

 シークワーサーのドリンクは,ほどよく甘みがつけてありフルーティーな感じでしたよ♪

v-297まなみさん
 頑張ってください

v-297桃源児さん
 シークワーサー,酸味が強いんかなぁっと思って飲んだけど,結構甘みがあっておいしく飲めました。v-410

 果汁100%なら,僕は飲めなかったかも・・

v-297ゆっき~さん
 チューハイじゃないっすよ~v-411
 アルコールは夜にとっときました(^m^)

 首をかまれたんですか!?
 怖ェ~・・・

 っで,ヘビセンターってドコにあるんでしょう
 
  1. 2009/05/23(土) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/253-f5b95eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

