「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

東京で花畑牧場


「岡本太郎記念館」を出て,
原宿方面へ歩き出す。。



青山
高級ブティックが立ち並ぶ
お洒落な大人の町。

青山.jpg
                       



青山.jpg


 ↓ つづきを見る前にポチッとお願いします。
  【FC2 Blog Ranking】



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



表参道ヒルズに寄った。

表参道ヒルズ.jpg
             1階から地下フロアを望む


表参道ヒルズ.jpg
             地下3階から地上方向を望む



表参道ヒルズでは,
札幌では入手できなかった
田中義剛さんが牧場長を務める
北海道・十勝 花畑牧場 
「生キャラメル」
期間限定で販売中でした。


表参道ヒルズ・花畑牧場.jpg


待ち時間たったの2分
(札幌とはエラい違い)
これはラッキー♪


表参道ヒルズ・花畑牧場.jpg

っと,言うわけで
プレーンを2個ゲッチュ♪

 手造りの生キャラメル。
 口の中に含むと,じゅわ~と,とろけていきました♪

 
【お土産】
 北海道・十勝 花畑牧場
 生キャラメル(プレーン)
 2個セット 1,700
 製造:花畑牧場
     河西郡中札内村元札内東4線311-6

     0120-929-187
※ 期間限定販売はすでに終了してます。


 ↓ ポチッとお願いします。
  【FC2 Blog Ranking】





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/04(木) 06:53:57|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<開拓使の歴史を刻む赤レンガ | ホーム | 毎度のパターンになりつつありますが・・・>>

コメント

花畑牧場の生キャラメル、いまだに食べたことがないです。
この前テレビで、田中義剛さんが作り方を教えていましたよ。
分量や火の加減まで。欲が無い人ですね。
応援ポチ3位
  1. 2009/06/04(木) 11:00:59 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

食べたいですW
  1. 2009/06/04(木) 12:54:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/04(木) 14:55:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

綺麗ですね~!!
やっぱり建物はそそられます^^k
よくこんなガラス張りで
建築出来るな~と
感心しきりな僕です^^k
応援!
  1. 2009/06/04(木) 18:46:27 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #-
  4. [ 編集]

ヒルズでは追いかけ写真しなかったんですね~
プラダの建物は僕も見ましたよ!
モコモコしてました!撮ればよかった~
  1. 2009/06/04(木) 20:13:32 |
  2. URL |
  3. ウナム #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-77管理人のみ閲覧できますさん
 たまにはゆっくりしたいですね。
 うまく時間がとれるといいですね。

v-77kensuke^^kさん
 ここは,ストリート一帯がお洒落な感じです♪

 丸みのあるガラスは美しかったですよ。v-410
  
v-77ウナムさん
 あちゃ~
 トラックバック一回分損しちゃったかな(^^)

 ヒルズの追っかけはパスしました。
 だって,「撮影はご遠慮ください」ゾーンから撮ってるんだもん・・(爆)

 プラダは今度追っかけしてねv-410
  1. 2009/06/04(木) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

昔の会社の本社が近くに有りました。
実家も近くだったんですが・・・
今では、すっかり変わったみたい。
会社の帰りにいつも、歩いて通過しましたね、その界隈。
あまりの変化に、ついていけません。
いまは、実家も、ビルになっているみたいです。
  1. 2009/06/04(木) 23:31:59 |
  2. URL |
  3. ハゴトコ #-
  4. [ 編集]

生キャラメル、すごい人気ですね。
ここでは並ばずに買えたのはラッキーでしたね。
一度、食べましたが、本当に口の中で融けました。
  1. 2009/06/04(木) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

義剛さん、儲かりすぎです。
いま、うちの冷蔵庫にも4つあるのです。うぷぷ
  1. 2009/06/05(金) 00:37:25 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

本場と同じものを扱う
○○展とか
アンテナショップが
買いやすいかもね
そして、お得感もありそうですね・
  1. 2009/06/05(金) 06:12:48 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

青山の街は
本当お洒落すぎ~~~(^^)
僕みたいな田舎者が行ったら
きっと右手と右足が
動くくらい緊張するだろうな~(笑)

生キャラメル
2分はすごい(・o・)
先週鶴屋でも
北海道展があったけど
ブロガーさん記事によると
やっぱかなり
行列だったような(^^)
2分間はうらやましいです(^^)ぽち
  1. 2009/06/05(金) 17:23:19 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-77ブルー・ブルーさん
 花畑牧場のキャラメルは,高いだけですv-411
 札幌では,類似品が沢山売られてますが,どれも高いです(笑)

 田中義剛さん,儲かりすぎですよv-411

v-77名無しさん
 おいしいですよW
  1. 2009/06/05(金) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

生キャラ、美味しいですよね!!
熊本でも、百貨店でたまにお目見えしますが…
整理券もらうだけでも、店外まで行列!!
2つもゲットなんてうらやましい…
ぽち♪
  1. 2009/06/05(金) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. 池まっちゃん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-77ハゴトコさん
 この辺りは,表参道ヒルズができて一気に様変わりした感じがします。
 ラフォーレから先には,これまで,ほとんど立ち入ったことがなかったけど,今はこの周辺が原宿の顔のような気がします。

 ハゴトコさんには,きっとすごい変化でしょうね。

v-77桃源児さん
 並ばずに買えるなんて,思ってもみなかったですv-410

 でも,中身の割には,やっぱ高いなぁ・・・(笑)

 おいしいのはおいしいですね♪

v-77ごはんさん
 4つもあるの~!

 さては,予告どおりの行動をしてきたな~?v-410

 もちろん,僕の分もあるんよねv-411

v-77一太郎さん
 この前,福岡で開催された「北海道展」には出店してなかったんですよ・・・

 うーん,身近に買えそうにないなぁ・・・v-12

v-77ゆっき~さん
 青山ってセレブな町ですね。

 生キャラの人気,札幌で見たときはスゲ~行列だったのに,ここではあっけなかったです・・v-411
  
 花畑牧場,大丸さんの北海道展には来なかったのに,鶴屋さんのは来るんですね。
サスガ鶴屋さん(^^)♪

  1. 2009/06/05(金) 23:16:10 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-77池まっちゃんさん
 え゛ーーーー!
 整理券で店外まで行列ですかーーーー!

 そりゃすごい!

 っで,1個限定っすか!? 

 かなり厳しいですねェ v-12
  1. 2009/06/05(金) 23:20:28 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/262-bb102401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

