「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ララサンシャイン ~パート2~

再びサンシャイン60からどえ~す
(前回の記事 →→→


池袋サンシャインシティ .jpg

ハトの追っかけができそうな広~い展望室 (^^)





 ↓まずはポチッとお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】





ひゃ~ 高~い♪

地上240m!
池袋サンシャインシティ.jpg

高さよりも,お隣のお姉さんの方にドキッ♪




池袋サンシャインシティ.jpg

 ♪ララサンシャイン ララサンシャイン ララサン 爽やかな朝
   あんなに泣いた夜がウソみたいね♪

    ララサンシャイン  /  森高千里 since1996


な~んて口ずさみながら♪




   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



でっ,

高いところに昇ると,拝みたくなるのが富士山


サンシャイン60からだと,富士山中野サンプラザの真上ぐらいに見えます。




ねっ♪

池袋サンシャインシティ .jpg



ははは。


これは,パネルでした~(^^)





僕が撮った写真は↓コチラ!


池袋サンシャインシティ.jpg

どよ~ん (^^);







   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




展望台にある喫茶店で,ちょっと休憩♪

Air Ship.jpg


眼下には池袋の駅が♪


Air Ship.jpg

高いところで,景色を眺めながら飲むコーヒー。

おいちかった (^^)v


【お店】
 CAFE LOUNGE Air Ship
 東京都豊島区東池袋3-1
 サンシャイン60ビル (60F展望台内)

 展望台入場料 620円


 ↓今日もポチッとお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/07/16(木) 00:03:15|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<城フェチ那珂川参上 | ホーム | なごまる気分で・・・>>

コメント

ネーさんの足・・・・・
良い展望。
あっ、高い所苦手でして、ハイ。
  1. 2009/07/15(水) 23:44:31 |
  2. URL |
  3. ハゴトコ #-
  4. [ 編集]

やはり、景色よりも脚に目が行ってしまいます。
曇りなのは残念でしたね。
  1. 2009/07/15(水) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

最初、脚を見逃したv-237
コメントを読んで、また上に~
パネルみたいに晴れたらよかったですね。
でも、サンシャイン60から見る風景がジオラマみたいに見えます。
どんだけ高いのよ~v-237
大好きなアイスコーヒーを飲みながらの眺め、気分いいだろうな。
応援ポチ5位
  1. 2009/07/16(木) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

うぅ~ん、いい眺め!

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
おぉ、サンシャイン60といえば、もう何十年前かぁ?
一度だけ入ったことがありますよぉ~。
しかし、これだけ惜しい眺めを見たことはありません。
ねぇねぇ、お嬢さん、カメラを構えるときは、
是非不知火型の土俵入りで、お願いします(笑)
そりゃぁ、ちめたいコーシーでも飲まなきゃ、
ほてった体は冷めませんわなぁ~(笑)

どよぉ~んの景色、これがまたいいじゃないっすかぁ!
パネルに勝たせてあげてこそ、那珂川さんですv-218

4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2009/07/16(木) 00:57:43 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

うーん大都会だー
一極集中
こんなにビルがひしめきあって・・・
大地震がきたら日本の機能ストップ間違いなし
そんな変な事思いながら見てしまった(笑)
応援!
  1. 2009/07/16(木) 08:31:26 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #-
  4. [ 編集]

おいしそうですо(ж>▽<)y ☆
  1. 2009/07/16(木) 14:08:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

♪ララサンシャイン♪は私も好きだけど
口ずさむのは忘れてましたよ。

ジンジンジングルベル♪もいいよね~
って 季節違う。。。^^;;
  1. 2009/07/16(木) 23:38:48 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

うふっ^^;

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m

お邪魔できる時にぃ~って、
同記事に再度お邪魔虫ぃ~のごりですv-13

あの写真のお嬢さんのお膝がぁ~、
すこぉ~し開いているかもぉ?
って期待してきてみましたが、
強固でしたv-12(笑)

5位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2009/07/17(金) 01:21:31 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

今日は、お出かけ~
今日中に帰ってくるとは思うのですが・・・
その前に
応援ポチ4位
  1. 2009/07/17(金) 12:57:54 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

高さよりも,お隣のお姉さんの
「あし」の方にドキッ♪
ま・・・
ま・・・
まさかモノホン森高???(笑)

画像
鮮明!と思ったら
どよ~んでしたね(笑)

眼下には池袋の駅より
お姉さまの足が~・・・
て今度はいなかった(笑)ぽち

  1. 2009/07/17(金) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-260ハゴトコさん
 窓際に立っているときに,もし,今窓ガラスが割れたらどうなるか な~んて想像すると結構面白いですよ v-411
 高いところは“慣れ”ですね ^^

v-260桃源児さん
 やはり・・・
 美しいものには目がいきますね♪
 美脚と曇り空で,プラスマイナスゼロってところでしょうか (^^)  

v-260ブルー・ブルーさん
 やはり,女性と男性では,目の行き所が違うのでしょうか。v-411

 男は,写真を見た瞬間,肌色に反応するんじゃないかと・・(笑)

 200mを超える高さから見下ろす景色は別世界でしょ♪
 こういう世界でしばし休憩すると,気分もリフレッシュします♪

v-260ごりさん
 うわぁ~
 何十年も前っすか~!?
 当時は,超高層ビルって,他には新宿くらいしかなかったころでしょ?
 
 今は東京タワーがどこか分からないくらい高いビルが多いですね。

 不知火型でカメラを構える・・・そりゃ~見てみたいです (^^)

v-260kensuke^^kさん 
 確かに,東京に大地震が来たら,日本は完全に機能しなくなるでしょうね。
 恐ろしいことです・・・v-12
  1. 2009/07/18(土) 00:26:41 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-260名無しさん
 おいしかったですо(ж>▽<)y ☆

 って,芸人さんは,アイスコーヒーが好きなんですか?

v-260naomiさん
 森高さんの歌なら,やっぱ「17歳」でしょ(^^)

 これは,萌えます(笑)

 誰か,リバイバルしないかなぁ・・・v-10

v-260ごりさん
 2度目のご訪問まことにありがとうございます♪
 僕は,窓の反対側に立ってみたら・・・な~んて想像を膨らませました(^^)

 お膝がすこぉ~しでも開いたら,報告お願いします(^^)

v-260あいりさん
 頑張ってください!

v-260ブルー・ブルーさん
 お帰りなさいましたでしょうか~!?
 僕もお仕事で遅かったです・・・(><)v-356

v-260ゆっき~さん
 本物の森高さんだったら僕は舞い上がってますよ
 僕は「17歳」のプロモーションビデオを鮮明に覚えてますもん(^^)

 どよ~んとした景色に,
 僕のハートも
 どよ~んだよ~ん (^m^)
 
 よ~く見れば,池袋の駅前に美脚が写ってますよ♪

 なーんちゃってね(^^)
  1. 2009/07/18(土) 00:39:43 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/291-cd960c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

