「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

誰を選ぶ?


今年は,浴衣姿の女性をよく見かけました。


花火を見に行く途中の人とか,イベントで浴衣を着る女性達。。


涼しげにゆかた.jpg


涼しげに浴衣.jpg


いいねェ~♪


 別に下調べしてるわけじゃないよ!

 偶然だからね! 偶然!





 ↓まずはポチッとお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんなことより,
いよいよ日曜日は衆議院議員選挙です!

新橋SL広場.jpg

福岡の小選挙区は,全部で11区
総理をしている先生から,兄弟で政党が違う先生など,結構有名どころが沢山出馬されてます。
ウチの選挙区も,テレビでおなじみのビッグな政治家がいらっしゃいます。




はねとび選挙ポスター.jpg

んっ違った・・・



2区.jpg


さて,結果はどうなることでしょうね。


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



牛丼セット.jpg

牛丼セット

【お店】
 牛心
 福岡市内



 ↓今日もポチッとお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】


テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/08/29(土) 00:40:15|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<君は生き残ることができるか!? | ホーム | ねじり鉢巻 そろいの浴衣~♪ ワッショイワッショイ!>>

コメント

大蛇山祭りは、どしゃぶりだったので、ずぶ濡れの浴衣のお嬢さん方が、可哀そうだったですよ~

こっちでは、あの東国原知事で有名?な、古賀誠さんがいますよ。
知事が、こっちの事務所にアポなしで、謝りにきたそうです。
しかし、本人は不在だったそうで。
自民と民主一人ずつです。皆どっちに投票するんでしょうね。
牛丼をお店で食べたことがないです~
こっちには、「すき家」が近くにあるんですけどね。
応援ポチ5位
  1. 2009/08/29(土) 01:06:47 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

うーん、どの浴衣の人を選ぼうか、ではなかったんですね。
いよいよ明日。
マスコミに左右されず、多くの人が自分の考えで見極めて欲しい選挙と思っています。
  1. 2009/08/29(土) 06:17:00 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

すごくおいしそうです≧(´▽`)≦
  1. 2009/08/30(日) 15:26:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

よかったですね~
偶然、浴衣姿がたくさんみれて^m^
浴衣、最近多いですよね。
私はここ15年は確実に着てないね^^
せんきょ、いってきましたよ~
  1. 2009/08/30(日) 20:12:36 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

v-481ブルー・ブルーさん
 ずぶ濡れの浴衣のお嬢さん,可哀そうだけど,
 男からすると,「水も滴るなんとか」ですねェ~♪

 宮崎県知事がお忍びされてたんですか!
 それはニュースでしたねェ~

 注目の7区。混戦状態のようですね。師弟対決の結果が気になります。

 「すき家」は,吉野家とは,また違った雰囲気でおいしいですよ♪

v-481桃源児さん
 ははは。
 「誰にしようかな・・・」

 桃源児さんのようなコメントを
 待ってました(^^)

 今回の選挙。
 これまでの選挙より,皆さんしっかりと考えて投票されているんじゃないかなと思います。

v-481名無しさん
 シンプルだからでしょ ≧(´▽`)≦

v-481ごはんさん
 今年は,福岡でも東京でも,町のあちこちで浴衣姿の女性を見かけました。
 (個人の写真はちょっと撮れないケド・・・[笑])

 男の子の浴衣は,ちょっとねェ~って感じだけど,これも多かった(^^)   

 せんきょ。自分達で明日の日本を考えるいい機会だよね。

  1. 2009/08/30(日) 21:34:42 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/317-50b675cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

