「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

GLOVER SKY ROAD (第3章)

今回の記事は,あの人の記事に関連があるところがあります。




   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



グラバー園 歴史の泉.jpg

歴史の泉


そう! この場所こそ 満月さん が大活躍した噂の現場なのだ! (^m^)


頼れる男はここにもいるよ~ん♪







しかし,
この泉を素通りしていったレディースが一組いただけだった・・・

グラバー園 歴史の泉.jpg

写真撮らせてよ~




 ↓まずはポチッとお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】





レディースはあきらめつつ,美しいものを求める那珂川。。。
(季節はもう秋だってぇのに,今ごろになって紫陽花を・・・
グラバー園 歴史の泉.jpg
グラバー園 歴史の泉.jpg
グラバー園 歴史の泉.jpg
マダム・バタフライ.jpg



マダム・バタフライ.jpg
※ 椅子も素敵ね


  ここに,ハート型の敷石があるらしいのだが・・・


■ウナム氏blog:グラバー園 その2



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ホテルの朝食です♪

ホテルの朝食.jpg

パンはいくつか種類があって,どれもお好きなだけ食べられます。
無料サービスで,この内容には満足です♪


 ↓今日もポチッとお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2009/09/01(火) 23:43:05|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<御用だ! 御領だ! | ホーム | 君は生き残ることができるか!?>>

コメント

オペラを聴いたんですか?
違うの~?
こういうドレスを着て、グラバー亭を歩くのが流行り?
疑問だらけのコメント、すんません。
応援ポチ7位
  1. 2009/09/02(水) 00:13:11 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

赤い紫陽花、美しいですね。
無料でこの朝食、嬉しいですが、パンに味噌汁なんですね。
  1. 2009/09/02(水) 00:24:27 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

季節むしが那珂川さんらしくて
よろしい、常連さんなら
過去記事が上がって来るのは
分かってるから気にならないでしょう(笑)
こんな場所は花が咲くこんな時期が
一番いいんでしょうね!
朝応援!
  1. 2009/09/02(水) 08:33:26 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #-
  4. [ 編集]

綺麗な紫陽花!!
手入れが行き届いてますね~
グラバー園って、小学校の修学旅行にいったきりだ
ハート型の敷石は、見つからなかったですかi-278
応援♪
  1. 2009/09/02(水) 16:36:21 |
  2. URL |
  3. 池まっちゃん #-
  4. [ 編集]

レディースーーー
レディースーーーv-12
夜露司食(くう)
もってるものは
かみそりかチェーンか
ヨーヨーかはたまたシビレステッキか~???

パンにみそ汁に
漬け物もほしかった(笑)ぽち
  1. 2009/09/02(水) 20:00:16 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

あのオネーさんコスプレ?

朝ごはん、パン・コーヒー・味噌汁・・・・

やはり、米かなーハゴトコは。
  1. 2009/09/02(水) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. ハゴトコ #-
  4. [ 編集]

残念!コスプレは撮れませんでしたか。
満月さんは撮ってくださいって言われてましたもんね。
僕ってあんまり撮ってくださいって言われないんです。
ちょっとジェラシーですね。
  1. 2009/09/03(木) 00:08:58 |
  2. URL |
  3. ウナム #-
  4. [ 編集]

朝食無料サービスは嬉しいですね^^
パンだけど、やっぱり味噌汁は欠かせないですか?
ハートの敷石は見つけた?
  1. 2009/09/03(木) 13:52:31 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

師匠~ご無沙汰してます。

先日は心のこもったメッセージをありがとうございましたv-238
とっても嬉しかったです。

これからも師匠の言葉を胸に頑張ります。

修行と研究を重ね…
そして、いつの日か歳をとらない胃袋を編み出した暁には…
師匠にだけ、こっそり教えちゃいますねv-407

いや、師匠には必要ないかもv-8

で、この朝食は何皿目かしら?v-8
  1. 2009/09/03(木) 16:42:07 |
  2. URL |
  3. 愛弟子 #-
  4. [ 編集]

これはかなり豪華な朝食じゃないですか~(^‐^)
バナナ&メロン♪
コーヒー&味噌汁♪♪
  1. 2009/09/03(木) 21:39:38 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-22ブルー・ブルーさん
 この噴水のすぐ下に,貸衣装屋さんがあるんですよ。v-410
 レトロな雰囲気を楽しみたいおネェ~さまたちが,着替えてこのあたりをお散歩するシステムなんです。
 オオカミさんたちは,このあたりでスタンバイすると,いろんな意味でチャンスなワケですv-398

v-22桃源児さん
 いろんな花が綺麗な時期でした。
 赤い花が多かったのが印象的でした♪

 パンに味噌汁・・・朝食無料サービスのホテルでは,僕の定番の組合せです(笑)

v-22kensuke^^kさん
 長崎シリーズ,週1ペースでUPしているもんで,かなり季節感がズレてきましたね・・v-356
 まだしばらく続きますが,今後もご愛嬌ということで(^^)

 本当,花が綺麗な時期に行けたと思います♪

v-22池まっちゃんさん
 いたるところで,バランスよく花が咲いてました。
 確かに,手入れにはかなり力が入っていると思います。

 ハート形の石,見つかりませんでした・・・v-406

v-22ゆっき~さん
 ヨーヨーでも,しびれステッキでも,構いません。
 お仕置きを受けてでも,おネェ~さまの写真をゲッチュしたかったです(笑)
 
 パンに味噌汁は,僕の定番の組合せです。漬物がないところもね(笑) 
  1. 2009/09/03(木) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-22ハゴトコさん
 貸衣装なんですよ。
 グラバー園を楽しむためのスペシャルアイテムなんですね♪

 朝食は,ごはんもありました。
 でも,僕の定番はパンに味噌汁なんです(笑)
 セルフサービスの朝は,こうして始まりますv-278
 
v-22ウナムさん
 この場所にたどり着いたとき,満月さんに来てほしいと思いました。(^^)

 ジェラシーを感じてもいい。
 おネェ~さんを撮りたかった・・・(笑) 
 
v-22ごはんさん
 出張時の朝食代は個人負担が原則なので,朝食無料は非常に嬉い~♪
 ヘタすると,朝食で1,000円超えるけんね。。v-12

 味噌汁は,何にでも合うっしょ♪
 パンに味噌汁は,ナイスな組合せと思うんやけど・・(^^)

 ハートの石を見つけると,ハッピーが訪れるらしいよ。でも,僕は探せんかった・・。
 ごはんさんに譲っちゃるv-410
 
v-22愛弟子さん
 僕のことをまだ師匠と呼んでいただけるなんて♪
 感激~♪
 
 僕は最近,ちょっと胃袋が弱くなったかなぁって思いますよ。
 「歳をとらない胃袋」よろしくお願いします(^^)
 シェーキーズは別腹だけどネ(笑)
 
 朝食は一皿のみっす!v-411

v-22naomiさん
 豪華って言われると豪華にも見えるなぁ (^^)

 バナナかな。メロンかな。。

  1. 2009/09/03(木) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

1:コスプレ・レディースは大方2名以上でうろついている。
2:記念写真を残したいのが人情。
3:できればお友達みんなが写った写真が欲しい。

ここまでの流れを全方位レーダーで探知。
感のあるレディースにターゲット・ロック・オン!

4:1枚とって撮り手が変わる。(セーフティロック解除)
5:おもむおに射程距離内に進入。
6:最後のタイミングをはかり、発射ボタン・ファイヤー!ニコッと笑って視線を合わせると、第一弾目標に命中!
7:すかさず第二弾発射!言葉に出さず心の中で「撮りましょうか?」と呟く。
8:第二弾目標に命中!心の呟きは必ず相手に伝播して、「あのぉ、撮ってもらえませんか?」と来る。
9:全弾一斉に発射!「OKよぉ~!」

って感じでしょうか。
  1. 2009/09/04(金) 00:18:42 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-22満月さん
 次回,長崎へ行く際は,
 このミッションに沿って,挑みたいと思います(笑)

 僕のバイブル。
 
 僕の家宝にしたいと思いますv-411
  1. 2009/09/05(土) 00:37:36 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/319-9cc356c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

