「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

オダイバランド


ガチャピンカラーセレナと,ムックカラーラフェスタ

 去年も紹介しましたね。 →→→   

お台場合衆国 オダイバランド.jpg


お台場合衆国 オダイバランド.jpg


 ↓まずはポチッとお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】


フジテレビ夏の恒例イベント「お台場冒険王」が昨年でファイナルとなりましたが,
今年は,フジテレビ開局50周年記念「お台場合衆国」という,
なぜか似たようなイベントが開催されてました。
(来年は51周年記念イベントとか・・)

イベントは,3つのエリアに分かれてて,ここは,そのひとつ「オダイバランド」。
はねトびと,イベントスタジアムがメインのエリアでした。

そういえば,去年のこのイベント会場で,
メジャーデビュー前の ゆってぃ~さん を見たんだよねェ →→→ 
ワカチコ ワカチコ~♪


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




吉田のうどんが,あまりにも少量だったので・・・ (爆)


お台場合衆国 オダイバランド.jpg

はるなちゃんのお料理でも食べようと思ったのですが,



人,多すぎっ!  
お台場合衆国 オダイバランド.jpg


お台場合衆国 オダイバランド.jpg


ここで食べるのはあきらめました。。

 おなかがグぅ~ 


 ↓今日もポチッとお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

  1. 2009/09/05(土) 01:39:38|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<シュワーっとクールダウン。その後熱い戦いへ.. | ホーム | 御用だ! 御領だ!>>

コメント

我が家の車も、10年越えて6万キロ走ってるし、
そろそろガチャピンカラーのセレナにしようかなっv-238
って、言ってみたかっただけよ。v-409無理やして~
まさかの、おなかがグぅ~のままv-236
応援ポチ6位
  1. 2009/09/05(土) 02:12:35 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

結局、名前を変えただけで毎年、イベントはやるんですね。
やはり、芸能人の名前を付けると、行列ができるものですね。
  1. 2009/09/05(土) 07:40:36 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

お台場っていつもなんか、イベントやってるのかなー
緑の車は目立ちそう!
乗る事はないだろうけれど(笑)
朝ぽち!
  1. 2009/09/05(土) 10:45:18 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #-
  4. [ 編集]

すごいな~
お台場っていつもイベントやってるの?
なんか、トーキョーって感じがする^m^
まだ、東京には足を踏み入れたことがない私、、
ちょっと気おくれしちゃいますね~
  1. 2009/09/05(土) 23:18:11 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

オカマがおかまを使用
  1. 2009/09/06(日) 08:10:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お台場行ったことありません!!ww
(ΘoΘ;) ガチャピン とムックの色なんですね~
人多すぎ_| ̄|○ガクッ

  1. 2009/09/06(日) 14:39:08 |
  2. URL |
  3. れもん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-231ブルー・ブルーさん
 地球を一周半してますね!
 ガチャピンカラーのセレナに乗ったら,そりゃあもう,町は大騒ぎさ!v-411

 お腹がグぅ~のまま,次回お台場編へと続きます(^^)

v-231桃源児さん
 今年は50周年の看板があったけど,
 来年はどうなるんでしょうねェ

 とにかくすごい人だらけで,人気のイベントだと思います。
 名前はどうあれ,夏の風物詩にしてほしいですね。

v-231kensuke^^kさん
 フジテレビはいつもイベントをやってる訳ではありませんよ。
 普段は,球体にも余裕でいけます。。
 普段でも賑わっているのは,7階のショップぐらいですね。
 でもアクアシティをはじめ周辺は賑わってます。

 緑の車が街中を走ってたら楽しいかもしれませんね(^^)
  1. 2009/09/06(日) 21:49:53 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-231ごはんさん
 いつもイベントやってる訳ではないけど,お台場は賑やかです。
 アクアシティとか,自由の女神とか。
 ベイブリッジもお台場から見るのがロマンチックだし。

 東京へ行きたくなったら案内するよ。
 ドコがいい?(笑) 

 渋谷のシェーキーズ?
 原宿のシェーキーズ?
 巣鴨の刺抜き地蔵? v-411

v-231名無しさん
 炊飯器かもしれませんが・・( ´艸`)

v-231れもんさん
 お台場,都内でも人気のスポットです。
 いつも人が多いところですが,イベント開催中は,異常なほど人だらけです(^^)
  1. 2009/09/06(日) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/321-7e5daa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

