「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

変わりゆくアキバ駅前

おなじみいつもの秋葉原。

秋葉原.jpg

ショウウインドウの中は,前回と一緒ですね。

モニター下のチラシが,唯一時が流れたことを物語ってくれてます。




 ↓まずはポチッとお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】



秋葉原.jpg

元アキハバラデパートの工事も着々と進んでいます。

今まで入口だったところは,工事のため閉鎖されてました。



この場所には,いつもメイドさんがいたのに・・・,

駅の工事が始まってから,ここ最近は,見ることができなくなってます・・・。
(絶滅危惧種かいな・・・)







っていうか,電気街に入っちゃえば,たくさんのメイドさんがいらっしゃるんですけどね (^m^)

秋葉原.jpg




と,いうわけで,馴染みのメイドカフェ(笑)で,ドリンクタイム♪

今回は「アイスコーヒー(メガドリンク)」 @893をご注文♪ 
通常の3倍の量だそうです。 (もちろん店内は撮影禁止です)

巨大なグラスにシロップとミルクを入れて,メイドさんに “まぜまぜ” してもらいましたよ♪


「続きを読む」は見なくていいです。


 ↓今日もポチッとお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】





誰!?

見なくて良かったのに・・・(笑)


っというわけで,またまた同じお店にお邪魔虫♪



 前回 
 前々回
 もっと前



アキバ一丁目劇場.jpg

ときめきキューン! 





アキバ一丁目劇場.jpg

イエス! フォーリンラブ♪


相変わらず好きだねェ・・・ (笑)


【お店】
 メイドルカフェ アキバ一丁目劇場
 東京都千代田区外神田1-5-7 ニュー東和ビル1F
 03-3254-3911




 ↓ランキング降下中 (><)  よろしくです・・
  【FC2 Blog Ranking】



テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/09/21(月) 20:14:11|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<Zoom-Zoom | ホーム | 天草四郎復刻>>

コメント

「続きを読む」は見なくていいです。
なんて、書いてあったら読みたくなるのv-8
アイスコーヒー(メガドリンク)の量、通常の3倍ってアメリカのLサイズくらい?
今回のメイドさんは、新人さんかな~
応援ポチ5位だぴょーん。
  1. 2009/09/23(水) 20:26:16 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

やはり、まだまだメイドさんは絶滅しそうにないですね。
見なくていいと言われたら、見たくなるのが人情というものでございます。
  1. 2009/09/23(水) 22:14:10 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

えー
見た人の1人です(笑)

わー
3倍のコーヒーを
見たかった(笑)

しかし本当に
街中を
ウロウロしてるんですね~
メイドさん
熊本ではみられない風景だ!
さすが大都会!ぽち
  1. 2009/09/23(水) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ううぅ~ん。。。またしても見てしまった。。。

メイドカフェって、いいなぁ。。。

ときめきキュ~ン! や イエス!フォーリンラヴ♪

ワシもやって見たくてウズウズするバイ。
  1. 2009/09/24(木) 00:31:53 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集]

つづきもしっかり拝見
楽しんでいますね

アキバデパート改装中なんですね
かなりの期間、ご無沙汰しています
  1. 2009/09/24(木) 03:17:46 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

「続きを読む」はリンク消されてる
みたいで見れなかった。
メガドリンクみたかったなー^^k
ひるぽち!
  1. 2009/09/24(木) 11:33:00 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #JalddpaA
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441ブルー・ブルーさん
 「嫌よ嫌よも好きのうち」
 実は,読んでほしかったんですよ・・v-411
 
 アメリカのLサイズが分かりませんが,普通の折れ曲がるストローが,油断するとグラスの中に沈んでしまいます・・
 ある程度飲むまで,手でストローをつかんでました(爆)

 このお店では,毎回違う娘にお相手してもらってま~す(^^)♪

v-441桃源児さん
 僕が東京都庁になったら,メイドさん専用の町を創って,メイドさんを保護するのに・・(^^)
 「見ないで」は,気持ちの裏返しという説もあります(^^)
 
v-441ゆっき~さん
 「嫌よ嫌よも好きのうち」です(^^)

 ゆっき~さんには絶対見て突っ込んでほしかったし(笑)
   
 3倍コーヒー,写真撮りたかったです。
 もちろん,あきらめずに,メイドさん2人に交渉を挑みましたが・・v-411

 アキバでメイドさんは普通ですよ(^^)
  1. 2009/09/24(木) 23:17:28 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441満月さん
 ありゃ,タイミングわるっ(^m^)
 
 つっか,僕のツーショット魂に火をつけたのは,
 満月さんの,長崎の写真からなんですけど・・・v-411
 
v-441一太郎さん
 僕のブログの隠しページは,雑誌の袋閉じ級なんです
 (そこまで言うと大袈裟っすね・・・)

 アキバデパート,閉まってから1年は経つと思います。
 出来上がったら是非♪

v-441kensuke^^kさん
 「続きを読む」は,この記事の一番下にグレーの文字で表示されてるやつです。
 っていうか,このコメント欄を上へスクロールすると,続きのところが見れますよ。
 っていうか,見なくていいですよ(笑)
 
 ちなみにメガドリンクの写真はやっぱりありませんが・・。
  1. 2009/09/24(木) 23:31:44 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ほんと、いつの間にやら、メイドさんだらけ
昔と大違いですねー
ああ、メイドさんに混ぜ混ぜしてもらいたいです
基本メイドさんは好きですから。
  1. 2009/09/24(木) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. ハゴトコ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441ハゴトコさん
 僕も一昔以上前のアキバを知ってますが,大分変わりましたね。
 ヨドバシをはじめ,メジャーな家電量販店も多くなったし・・・
 高層化されたビルも目立ちはじめました。

 メイドさんは,新しい文化ですね。
 絶滅だけは避けなければv-398
 
  1. 2009/09/24(木) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

相も変わらず。

やってますなぁ。v-218

私も実は来月末の上京が決定致しました。

ここに行く時間があるかどうか分かりませんが、
勝手に私だけのリストに入れておきます。
  1. 2009/09/25(金) 15:21:06 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-441なごだんさん
 およっ。
 今日は,もう一人の親しいブロガーさんからも旅の案内がありましたよ。
 僕の追っかけを予告してくれましたv-410

 10/下は,今のところ出張の予定がなく(それまでには何回か行くんですけど・・)
 メイドカフェでの合流はできませんが・・・
  
 是非,ここはノルマだと思って・・(^^)
  1. 2009/09/25(金) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/331-90810940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

