「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

Zoom-Zoom


 星!?

羽田→福岡 広島上空.jpg

これは,
飛行機から見た広島市上空です。




ひときわ明るい光源は,いったいでしょう?




Zoom-Zoomしてみると・・・ (^m^)



羽田→福岡 広島Zoom.jpg

今年(2009年)に完成した新広島市民球場
「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」

広島東洋カープの本拠地ですね。



岡山→博多 新広島球場.jpg

半年ちょっと前に,建設中の球場を新幹線から撮ってました。
空からもよく見えるもんですねェ~。



 ↓まずはポチッとお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ところ変わって・・・


ソフトバンクホークスの日本シリーズの相手は決まりましたが,
(↑こんな書き方すると,ハゴトコさんと一太郎さんから何か飛んできそうだが・・・)







福岡ヤフードーム.jpg

 ♪我らの我らの~
    ソフトバンクホークス~♪


今年は優勝して

 福岡に経済効果を~!


福岡ヤフードーム.jpg


 クライマックスシリーズは,
 本拠地(福岡)で戦うことを祈ってるよ~!


福岡ヤフードーム.jpg

有利な展開で飲むビールはうまいねェ~♪ (^m^)



【飲み物】
 Asahi
 Super DRY



 ↓今日もポチッとお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/23(水) 23:50:13|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<なごだん気分で・・・ | ホーム | 変わりゆくアキバ駅前>>

コメント

1回だけ見に行ったことがありますよ。
7回だっけ、風船も飛ばしました。
しっかり勝って、花火も見ました。
でも、なんとかBOX席が当たったんで、遠くてみえましぇんでしたv-409
選手の顔さえわからないv-12部屋についてるテレビで見たし。
応援ポチ4位
  1. 2009/09/24(木) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

新球場、空からも見えるんですね。
ヤフードーム、野球がない日に見学したことがあります。
  1. 2009/09/25(金) 00:26:41 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

おいしそうです( ̄▽+ ̄*)
  1. 2009/09/25(金) 11:08:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

1枚目画像は
「不知火」と思いましたよ
kensuke君生地の(笑)

風船飛ぶ瞬間
「ブログ画像シャッターチャ-ンス!」
と思ったのでしょうか?

それとも
ブログ用にと
待ち構えていたのですか~?(^^)

いずれにせよ
niceショットと思います(^^)ぽち
  1. 2009/09/25(金) 20:51:31 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

不知火かと思いました!へへッ!
芝までうつってますね!
応援!
  1. 2009/09/25(金) 20:56:34 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #JalddpaA
  4. [ 編集]

那珂川さんお久しぶりです~♪
野球見に行ったんですね~!
いいなーー!
私はこの風船を飛ばした時の野球を見に行ったことがなくて・・・
憧れです(笑
風船顔に落ちてきませんでしたか~?(笑
  1. 2009/09/25(金) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

うーん、最近野球を見に行っていませんが、
どうも、ファイターズが制覇すると思っております。
  1. 2009/09/25(金) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. ハゴトコ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-226ブルー・ブルーさん
 そうです。風船は,7回のホークスの攻撃前に飛ばします。
 歓声をリアルに聞きながらテレビ観戦するのも結構面白いのではないですか。
 僕も,ハニーズのおネェ~様方のお顔がはっきり分かりませんでした・・・(笑)

v-226桃源児さん
 肉眼でははっきり分からなかったのですが,写真でみると球場の照明であったことがよく分かりますね。
 広島辺りでは,飛行機が降下を開始してますので,若干位置が低いかもしれませんね。

v-226名無しさん
 おいしかったです( ̄▽+ ̄*)

 って,ビールのことよね!?

v-226あいさん
 頑張ってください( ̄▽+ ̄*) 
  1. 2009/09/25(金) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-226ゆっき~さん
 がはは。
 kensuke^^kさんの記事思い出しました。

 確かに不知火に似ている~
 とか言って~(笑)

 不知火似てるとか 言・わ・な・い・の♪

 姫ちゃんでした~


 風船の飛んだ瞬間・・・もちのろん確信犯です(^^)
 次のniceショットは,ちょっとエッチな風のいたずらでも狙ってみようかな(^m^)

v-226kensuke^^kさん
 新幹線から広島球場の芝が見えてますがある意味貴重な写真ですよね(^^)
 新幹線の窓の汚れが非常に気になりますが・・・

 (もともとこの写真は汚れが気になってボツにしたものなんです。)  

v-226といめさん
 キャホー♪
 といめさん♪
 ご無沙汰~。
 コメントうれしいよ~

 つねっていい?

 痛っ

 本物だぁ♪ (笑)

 風船って,関東の方でも飛ばしてるのかなぁ。
 ちょっと分からないけど,
 球場がひとつになって,すごく楽しいよ
 おかげさまで顔には落ちんかったよ(^^)

v-226ハゴトコさん
 コメント待ってました♪
 やっぱり,そうですよね(^^)

 でも,まだちょっと暑い九州でファイターズの選手も野球をした方が・・・(^m^)

  1. 2009/09/25(金) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

胸をかります

念願のCSです
出場だけで、もううれしいですね
仙台Kスタは、屋根がありませんから寒いです
福岡ドームの収容人数の半分しかありません
花火もあがりません

今年は、なんとしても
仙台なんです、那珂川さん!!
  1. 2009/10/05(月) 05:58:07 |
  2. URL |
  3. 一太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/332-bd16ed81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

