「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

秋のお月様にちなんで


月が出た出~た♪

羽田→福岡.jpg

ほぼ満月に近い秋のお月さまが見えてます。

写真では分かりませんが,
肉眼では,しりもちをつくウサギちゃんがよ~く見えてました♪




 ↓まずはポチッとお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




飛行機に乗ると,機内サービスでお飲み物が出てきますね。
以前はビーフコンソメスープばっかり飲んでたんですけど,
(BSEが問題になってからしばらくはメニューからなくなってた頃もありました)

最近は,月替わりのスペシャルドリンクにハマってますW


今月は,
羽田→福岡.jpg
かぼすと日田梨

大分名産のかぼす日田梨をブレンドした甘酸っぱい味わいです♪



ちなみに先月は,
羽田→福岡.jpg
トロピカーナ 完熟パイン (100パーセントジュース)

パイナップル100%の濃厚な味わい。これはかなりおいちかった♪



おまけに先々月
羽田→福岡.jpg
トロピカーナ 完熟パイン (100パーセントジュース)

8,9月は連続して完熟パインだったようです。


ちなみに最近は,高い確率でピカチュウジャンボに乗ってます(^^)
でも,最近は,スチワーデスさんが,ピカチュウのエプロンをはめてくれないみたい・・・



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ちょっと横道にそれましたが・・・



秋のお月さまと言えば・・・
月見バーガー.jpg

マクドナルドの秋の定番 「月見バーガー」

ハンバーガーに,目玉焼きの組合せ。僕大好きなんです(^m^)



ちなみに・・・
マック クォーターパウンダー.jpg
QUARTER POUNDER WITH CHEESE

バンズよりひとまわり大きなパティ♪
ハンバーガーの醍醐味を感じる一品です。



ついでに・・・ (^m^)
マック ダブルクォーター.jpg
DOUBLE QUARTER POUNDER WITH CHEESE


こちらはさらに,ビッグなパティが二倍二枚~♪
食欲の秋にピッタリかも(^^)

でも,ここまでボリュームがあると,ちょっとどっかりきますね・・。

ビッグマックなら2個食えるけど,これは1個で充分かな・・(笑)


 (注意) すべて別の日に食べてます・・(笑)



【お店】
 マクドナルド (天神新天町店ほか)
 中央区天神2-9-202
 092-732-0131

 ◆月見バーガーセット
 ◆クォーター パウンダーセット
 ◆ダブルクォーター パウンダーセット


 ↓今日もポチッとお願いします♪
  【FC2 Blog Ranking】



テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/04(日) 22:14:14|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<FIRST CLASS | ホーム | ちんち~ん>>

コメント

三池炭鉱の上に出た~♪
昨日は、まさに三池炭鉱の名残りの初島が見える海で、月を見たんでした。
バーガーの所に注意書きがあるのが、怪しいような。
QUARTER POUNDERは、一度も食べたことが無いです。
無理かも~少食だしぃ(笑)
応援ポチ10位
  1. 2009/10/04(日) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

かぼすに日田梨、さっぱりしそうですね。
マクドナルド、長いこと行ってません。
パンより大きなハンバーグ、すごい量です。胸焼けしそうです。
  1. 2009/10/04(日) 23:03:11 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

空の上から並行に見える
お月さまが、珍しい写真に思えました!

どっからともなくUFOが接近しそうな(笑)・・・
応援!
  1. 2009/10/05(月) 12:43:36 |
  2. URL |
  3. kensuke^^k    #JalddpaA
  4. [ 編集]

ふふふ・・・。

いつだったかな、マックの月見バーガーのCM見た際に
那珂さんのことを思い浮かべたんですな。

記事の頭が「月」だったんで、多分そういう展開になるのかな、と。v-8

久々に飛行機に乗れるんで、今から楽しみになってます、
というレベルなんですけどね。v-233
  1. 2009/10/05(月) 18:03:24 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

月見バーガーセット
クォーター パウンダーセット
ダブルクォーター パウンダーセット
一緒に食べるとは~
さすが那珂川さん!
だ・か・ら違うって!ね(笑)

月見バーガーは
もはや秋の定番メニューに
なりましたね

中秋の名月の日は
スッチーさんも
バニーガールの格好を
するくらいのサービスがほしいな・・・
あ 店が違うか(笑)
というか
今でもバニーガールのいる店って
あるのだろうか???(^^;)ぽち
  1. 2009/10/05(月) 20:25:49 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

かぼすと日田梨っていうのがひかれます。
飛行機から見る空はきれいですね~
  1. 2009/10/05(月) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

しりもち、ついているウサギより
ちっいと、エロいウサギが好き・・・

ああ、もう、そんなに食べて・・・
危険ですー
  1. 2009/10/05(月) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. ハゴトコ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-280ブルー・ブルーさん
 ♪さぞや お月さ~ん 煙たかろぉ  (^^)
  
 そっか。この歌の誕生の地だったんだ!

 バーガーの注意書きは,ホントですよ(笑) 
 信じてくださいなv-411  

v-280桃源児さん
 ハンバーグでかいでしょ!

 僕もマジマジとしばらく眺めてました(^m^)

 胸焼け間違いないと思いますよ・・(笑)

v-280kensuke^^kさん
 タイミングがあえば水平位置に明るく浮かんだお月さまが見えます。
 確かに頻繁にみれるものじゃないですね。

 UFO見てみたいなぁ(^^)
 でも,併走されたら怖いだろうなぁ・・・v-356

v-280なごだんさん
 ははは。
 完全に読まれてますね (^^)

 マックの季節メニューの中で,月見バーガーだけは,絶対食わねばって思っちゃいます(笑)

 飛行機,ちびなごちゃんにとって,いい思い出になるといいですね。
  1. 2009/10/05(月) 23:39:34 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-280ゆっき~さん
 だ・か・ら
 一度に食ってないってぇ~(笑)

 月見バーガーが出ると,絶対食わないと後悔するって思っちゃいますv-411

 スッチーさんのバニーちゃん。
 出張がなくても飛行機に絶対乗ります(^m^)

 バニーちゃんのお店って,聞かないなぁ・・・
 バドガールのお店なら・・・v-398

v-280ごはんさん
 飛行機からみる空は,大抵晴れてるからねェ

 秋から冬にかけて晴れると,空気が澄んで見通しがいいから,これから飛行機にのるのが一番いいかもね。

 飛行機から見えるものって,なんでも綺麗やね。
 (もちろんCAさんを含む・・・^m^)

v-280ハゴトコさん
 二本足で歩くウサギちゃんは,男ならみんな大好きでしょうねv-398

 ハンバーガーもウサギちゃんも食べてみたいですね(笑)

  1. 2009/10/05(月) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/338-728ae39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

