「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

食う 福ま ~おら○○○さ行くだ!~

(はじめに
 
コチラのサイトさんの記事と
 一緒にご覧いただきますことをオススメします)



「博多もっこす」をご覧の皆様
是非下記「FD2 Blog Ranking」の部分を
ワンクリックお願い致しますm(..)m
皆様のワンクリックが
ランクアップにつながり
継続の力になります!
是非宜しくお願いしま~す(^。-)/

【FC2 Blog Ranking】



・・・・・・・・ということで

いつものおでかけ

どこへ行く・・・

Tシャツ.jpg

新婚Tシャツ ~後ろ(未来)に控えるは,花嫁の未来~

3点セットでお買い求めくださ~い (^m^)

(画像は行き先と関係ありません)





まずは飛行機に乗る

空港.jpg
 飛行機乗るのは2週間ぶり久々
マイルがたまってしょーがない(笑)


おっ~~~と
空港についたぞ~~~

羽田空港.jpg


てバレバレか~~~(笑)
でもこの画像

 どこかで 見た気がする(笑) 




ちなみに,同じようなアングルで西鉄福岡(天神)駅~~~
西鉄ニモカ誕生.jpg




羽田の展望デッキもついでに~
羽田空港.jpg
羽田空港.jpg
羽田空港.jpg


 おっと~~~~~~~~~
            C3!
TDL.jpg

(画像は行き先と関係ありません)



 今日はこの辺で・・・フローランテ.jpg



本日もクリック
宜しくお願いしま~す(^。-)/

【FC2 Blog Ranking】



  ◆◇◆◇◆ おまけ ◇◆◇◆◇

アメリカンダイナー.jpg
クラッシュコーヒーゼリー
                        750円

やっぱ,これからのシーズンは,コーヒーもぷるるん系がいいね(^^)


【お店】
 American Diner the Bay
 羽田空港第二ビル5F (展望デッキ近く)
 03-5757-6622


【FC2 Blog Ranking】

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2008/06/03(火) 23:59:59|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<お久ぶりね~♪ 品川行くなんて~♪  | ホーム | 本丸御殿GRAND OPEN! ~The Galaxy Express~>>

コメント

食う 福まo(^-^)o

那珂川さん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

あははははっ^_^;

福間って地名ありましたよねぇ~!
2週間ぶりとは、王子とはえらいちがいやねん^_^;

6位確認応援ポチッ凸o(^-^)o

  1. 2008/06/04(水) 02:14:57 |
  2. URL |
  3. ごり #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

すごいキレイですよね
  1. 2008/06/04(水) 09:23:49 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人です #-
  4. [ 編集]

うふふ^^♪

那珂川様がお撮りになった薔薇に。。。
微笑んでしまいました.。.:*・゜☆
たぶん。。。表面の花びらが。。。赤くって。。。
外側が。。。真っ白。。。と・・言うことは。。。
「LOVE」・・・そう・・ラブと言うバラなのではないでしょうか?お上手に撮られますね^^
そして。。。C3の一つ前の。。。トワイライトな空の光景が。。。とても素敵です☆ずっと眺めていたい。。。
そんな光景です。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆
そして。。。そして。。。
クラッシュコーヒーゼリーを美味しく目から頂きました.。.:*・゜☆
あぁ。。。幸せ気分いっぱいになりました♪
ありがとうございました(。・o・。)ノ ♪
  1. 2008/06/04(水) 16:53:47 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

あはは
今回も
なんか見たような風景が(笑)

またマネしたいけど
次はいつになることやら(笑)

西鉄福岡駅のマスコット
熊本テレビKABのマスコット
ケービーに似てないすか?
(ていうかご存知?)(笑)ぽち
  1. 2008/06/04(水) 20:41:41 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんはぁ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
今夜はPCからお邪魔ですぅ。
がはははははっ、今日はこの辺でv-254がでかっ!
パトラ嬢が見たら、キィ~~ッってなるかも(笑)
6位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/06/04(水) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

高度すぎて・・・

ごりさんの米見るまで

「今日はこの辺で・・・(バラ特大)」
気が付かなかった(^^;)
あぁ勉強不足・・・(^^;)

今日の食う熊は
サーバーがメチャクチャ変
よくコメントできましたね・・・
僕は何回やってもダメ・・・(T.T)
  1. 2008/06/04(水) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

鬼嫁候補^^

ごろは、間違いなく・・・v-12
コーヒーゼリー!
スタバのコーヒーゼリーなんとかが美味しかったですv-238
  1. 2008/06/04(水) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

ぶわははは~っ☆

あれれ~っv-292
食う ま!もと情報局から画面が変わらんど~ぉv-356

「マイルがたまってしょーがない」てか・・・
「しょうがない、じゃ~ご馳走してもらおうかv-410

「キィ~~ッv-342
ごりさんサスガですv-346
ゆっき~はまだまだ尻が青いなじゃなっv-397

って、見所満載やんか~v-353
1blogでいくつ突っ込めばいいんじゃ~v-411


あ~あとはてつ一の鉄板焼きをジイヤがUPすれば、間違いなく笑死するなっv-8
  1. 2008/06/05(木) 08:57:43 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

そうそう
先日の西海橋編
那珂川さんのとこで見たかと思ったんですが
見つけきれなかった
もう一回見たいので
教えてちょんまげ~~~

パトラ様米に
新・那珂川方式で投稿しました(笑)
ぽち
  1. 2008/06/05(木) 22:21:01 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-45ごりさん
 福間ありますよ~
 福岡からちょっと北の方になりま~す

 飛行機,たまーに,週2往復することもあります・・・v-12
 コレって,つかれます(><)v-356

v-45芸人さん
 でしょ♪

v-45あやさん
 「LOVE」いい名前ですね♪
 情熱の赤,燃えるような熱い熱~い愛v-343そんなイメージですね。

 夕暮れの空港,あやさんが眺めているその横に現れて,
 そっと「LOVE」を手渡したい那珂川ですv-238

v-45ゆっき~さん
 是非マネしてください(^^)
 第2ターミナルがオープンして3年ぐらいになりますが,

 ここの景色はまったく変わらないみたいですけどv-410

 ケービー,うーん,頭に浮かんできません・・・

 「テレくまくん」ならなんとか・・・v-410

v-45ごりさん
 パトラさんの「キィ~~~」を聞きたいですね v-411
 そう言えば,パトラさん,オープンしてからまだこっちのサイトに来てないような・・・!?
 
 あっ,あったv-411
  1. 2008/06/05(木) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274ゆっき~さん
 巨大バラは,
 那珂川新方式の終り方ですよ (^m^)

 昨日は,Q-ringもメチャクチャつながりが悪かったです。
 かなり時間を使ってコメントしましたね・・・ (><)

 今日はどうかな!?

v-274ごろさん
 ごろさんは間違いなく「女神v-514」です。
 それ以外にない! (^^)

 スタバのコーヒーゼリーなんとかですね!
 今度チャレンジします♪

v-274パトラさん
 ははは。
 記事からコメントまで目が話せませんね (^^)

 ツッコミどころは,全部突っ込んでよ~
 ナスビでもキュウリでも持ってこ~い!v-411

 ジイヤがてつ一UPしたら,
 僕も間違いなく笑死です(笑)
 
v-274ゆっき~さん
 「西海橋」は,僕じゃないですよ~
 パトラさんですよ~

 →http://kureopatoranoyakata.blog61.fc2.com/blog-entry-209.html

 では,西海再会を祈る! (^m^)

  1. 2008/06/05(木) 22:58:41 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

もしもし~☆

v-132パトラさんの「キィ~~~」を聞きたいですね
→「キ~~~ィv-254


 v-132そう言えば,パトラさん,オープンしてからまだこっちのサイトに来てないような・・・!?
→も~~~ぉv-356来てるってば~ぁv-155

祝☆移転♪
おめでとうごじゃります~

ふふふっ・・・
ゆっき~よりも早く気づいて快感~

ごりさん・ひげさんに続いて3番目でよかった~

2008/05/25(日) 21:44:46 | URL | パトラ

☆お返事~☆
パトラさん
 お祝いコメ,ありがとうごじゃります♪
 このサイトは,以前のあるブログをリニューアルしたものです。
 パトラさんには,大分前からこのサイトにコメントいただいてるんですよ

 気付きました? (^^)

2008/05/26(月) 23:51:34 | URL | 那珂川流域


v-132んでっ、バナナでもいい?v-350
  1. 2008/06/06(金) 08:20:27 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

e-40パトラさん
 「キィ~~~」のリクエストに応えていただきありがとうございます(笑)

  しかも,バラつきで (爆)

 そうでした。「ゆっき~よりも早く気づいて快感~」でしたね!
 パトラさんの記事は忘れないんだけど,僕の記事は忘れるんだよなぁ・・・(笑)

 バナナもOKよんv-238

  1. 2008/06/06(金) 23:09:31 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/48-0e77718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

