「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

お久ぶりね~♪ 品川行くなんて~♪ 

ひさびさに品川でーす。

すた丼屋.jpg


品川と言えば,もうお馴染みですね。






ジャジャーン!

すた丼屋.jpg
 特 す た 丼
      (750円 味噌汁は+100円)


 器がでかい~♪
 お肉は厚みがあってボリュームたっぷり♪

 お好みで,コチジャン・ニンニクをかけて味を調整します。


すた丼屋.jpg

【お店】
 伝説のすた丼屋
  品川 品達  (東京都港区高輪3-26-21)



  
↓ 凸ポチッとお願いします!
  
  【FC2 Blog Ranking】



(おさらい)
 品達 全12店舗(のべ14店舗)のうち,
 麺達(ラーメン人衆)制覇まで あと 
→1

 なんつっ亭
 熊本ラーメン ひごもんず
 らーめん・つけめん せたが屋
 支那そば きび
 
旭川ラーメン Saijo
 麺屋 蔵六・・・・・・・食わずして閉店ナリ
 
横濱 くじら軒・・・閉店しました
 つけめん TETSU
● 
初代 けいすけ

 品達(どんぶり人衆)制覇まで あと 
 伝説のすた丼屋 ←今回御紹介の店
 
どんぶり屋 ハゲ天
 どんぶり北海道
 地鶏炭火焼 旬 (もてなし麺鶏御膳編) (しゃもの親子丼編) 
● かつめし 味名人

 ゴールは近いぜ!


  ↓ いまだに「新館」が上位ランク・・・(><)
    ポチポチよろしくですぅ~
  
  【FC2 Blog Ranking】



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/05(木) 23:07:35|
  2. 関東
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<本日は牛くんがご案内します~♪ | ホーム | 食う 福ま ~おら○○○さ行くだ!~>>

コメント

旧なか☆
  1. 2008/06/05(木) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

旧なか☆

「解説しよう!
(旧なか)とは
旧那珂川さん方式の略である」

特すた丼て
「得した丼」のことかと思ったら
違いましたね

達成までもう少し
がんば~~~(^^)

お久しぶ~り~ね
ぶりぶり ぽち☆
  1. 2008/06/05(木) 23:19:02 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

れじぇんど

伝説のお味でしたか~v-10
ぜひ、制覇して
那珂川伝説つくっちゃってくださいv-266
本丸にシンプルに飛んでくるにはどうしたらいいのですかv-236
今のとこ、ポチっを経由しないと飛んでこれないのですがv-12
  1. 2008/06/05(木) 23:23:33 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

品達とは・・・

かなりなハイ・カロリー・ストリートですね♪行きたいー!
来週東京に行くんで、覗いてみますw
・・・あ、でもあのハイパーなマグロ丼も捨てがたい・・・。

ときに、Q方式でミニメ送らせていただきました。
見ていただけると幸いです!!!
  1. 2008/06/06(金) 02:41:57 |
  2. URL |
  3. S爺 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きぃ~~きぃ~~きぃ~~っ☆ここは何米じゃ~!

って・・・
なんでゆっき~がそこにいるのよ~v-356
「解説しよう! 」ってか・・・
ぶわっはははは~!
語るなかれ、ハヨ寝ろっv-397

んでもって、ッジイヤも夜更かしし過ぎじゃんv-411

で~本題v-410
お肉は牛?豚?チキン?那珂さんのお腹v-362
  1. 2008/06/06(金) 08:29:18 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

なんとまぁ

いま・・・めっちゃ、おなかすいてますねんv-12


めっちゃ、おいしそうすぎて



倒れそうです・・・たすけてぇv-409
  1. 2008/06/06(金) 10:43:19 |
  2. URL |
  3. おかん #lUfTiiFI
  4. [ 編集]

ここの初心者なので。

やはり、(新館)のほうを読んでしまいます。
んで、またもどり~の繰り返しです。
やっとコメントしようと、下にスクロールで
ゆっき~さんの「得した丼」勘違いで爆笑。

美味しそうですぅ!これって大盛りですか?
ご飯が見えないです。
ポチ
  1. 2008/06/06(金) 11:40:52 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

うはっ!

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぉ~っ、と、得すた?
ゆっき~王子、なまってるやんv-8

おぉ~っ、ブルー・ブルーさんもいるやぁ~ん(^^♪

いやぁ、すんげぇ、スタミナつv-91きそうですねぇ~。
今夜は夕飯を早めに食って青竹踏みしたので、
いままうごつ腹へってまんねんv-292
この画像は罪つくりぃ~、罪つくりぃ~。
お久しぶりねぇ~v-341!ならぬ、今更ジローでしたぁ~。
6位応援ぽちっ凸(^o^)丿
  1. 2008/06/06(金) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-527ゆっき~さん
 ははは。
 タイムボカンシリーズの解説風ですね(笑) 

 得した丼・・・ある意味当たりです v-411
 
 達成が見えてきました!
 ここまで約2年
 たまーに品川で降りてはコツコツと食べ続け・・・
 頑張りました! (^^)
 
v-527ごろさん
 はい! 伝説のお味でした♪
 スタミナつきまっせ~♪

 本丸に簡単に飛べるように
 バナー等を設置しますね。
 (ホントは,ポチッとランキングも押して欲しいんだけどネ・・・(笑))

 とり急ぎ「別館」(Q-ring)にはバナー設置完了してまーす!

v-527S爺さん
 品川は,きっと何食べるか迷うよ~
 ラーメンなら,マキシんと僕が食べた「なんつっ亭」か,去年の暮れにできたTETSUがオススメかな。

 ハイパーマグロは,メイドさんも近いし捨てがたいよね(笑)

 東京さいってらっしゃ~い♪

v-527パトラさん
 ははは。
 ゆっき~ハヨ寝ろって (^^)
 今日は,フライデーナイト。さて何時まで起きてらっしゃるでしょうか(^^)

 ジイヤも遅いね~
 僕はいい夢見てるころですよ (^^)

 お肉は,僕のお腹が一番霜降りなんだけどね(笑)
 食べてみる?
  1. 2008/06/06(金) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-533おかんさん
 おなかがすいた状態で
 僕のブログを見るのは

 自殺行為ですよ v-411

v-533ブルー・ブルーさん
 僕のブログ,迷路のようになっててごめんなさい・・・(^^)
 
 どんぶりは,すた丼の特別バージョンです。
 「大盛り」と言っても間違いはないと思います(笑)
 
v-533ごりさん
 得すた?
 何弁でっか~!? (^^)

 ブルー・ブルーさんも,ホンマうれしいですわぁ♪

 ♪罪つくりぃ~、罪つくりぃ~♪
 わはは。
 そのコメント展開,
 サイコーです! v-411
  1. 2008/06/06(金) 23:35:47 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/49-3f04dd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

