「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

本日は牛くんがご案内します~♪


牛くんがおいしいところに案内してくれるそうです♪

牛くん:♪ようこそ ここへ クックックック♪
ファームランド.jpg
                                     (^m^) ククッ



牛くん:ここから先は人がいっぱいやっでね
     周りのおネェ~さんたちに惑わされんと
     しっかりついてきてや~

ファームランド.jpg



  ↓ 続きを見る前に凸ポチッとお願いします!
    【FC2 Blog Ranking】




っと,いうわけで,連れてきてもらったのがココ♪
ワールドキッチン.jpg
なんとも,ワールドワイドな世界・・・。


じゃじゃーん!


阿蘇ファームランド ワールドキッチン.jpg

バイキングです。

もちのろん,タベホ♪


和洋中,世界中のお料理が集結!って感じ♪

もちのろん,二皿目,三皿目があったことは言うまでもなく・・・ (^m^)



【お店】
 世界のバイキング市場
 ワールドキッチン
 熊本県阿蘇郡長陽村大字河陽5579-3 阿蘇ファームランド内
 09676-7-0001

 ☆= バイキング  1,980円 =☆



あれっ,牛くんは!?
阿蘇.jpg
                          もしかして,一緒に食っちゃったかな・・!?


  ↓ 明日への活力!凸ポチッと一発お願いします!
    【FC2 Blog Ranking】

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/07(土) 00:00:08|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<秋葉原で通り魔 | ホーム | お久ぶりね~♪ 品川行くなんて~♪ >>

コメント

1コメは?

旧なか☆☆☆
  1. 2008/06/06(金) 23:57:24 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

今日も無事1コメゲッチュ~

どっかで見たことある牛君かとおもいきや
ファームランドでした(笑)

2皿目 3皿目
今日は画像がな~い

今日は
熊VS長 タベホ対決でしたね(笑)

可愛い牛君が
獰猛で大きい牛に変わりました・・・
ぽち
  1. 2008/06/07(土) 00:05:37 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

へっ?

阿蘇ファームランドには 何度か
行ったことありますが
こんなのありましたっけv-361
今度また行ってみよう~っとv-291
ところで何皿食ったんですかv-361
まさか これで終わりじゃないですよねv-407
  1. 2008/06/07(土) 06:54:05 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

阿蘇ファームランドのタベホ・・・
2階ですか?
子供が小学生の時が、最後なんで、
記憶が定かではないですが。
でも、四角い皿とか初めてみたので違うか・・・
やっぱり、誰かとちがって綺麗にみせますね(笑)
応援ポチ
  1. 2008/06/07(土) 10:24:57 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

今度はこちらに訪問しますね
リンクもはりますね
  1. 2008/06/07(土) 13:07:51 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

え~っと☆

投稿時刻と疾風ゆっき~のコメント時刻に納得出来ないんですが・・・^m^ウシシ

ブルー・ブルーさんv-345
誰かって誰ですか?
気になりますv-8ブッ
え~v-356
食いかけ写す人?わははは~!
  1. 2008/06/07(土) 21:29:39 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

こちらでは、お初ですぅ~♪
で、また食べ放題の時に遊びに
来ちゃった(笑)
おいしそうやし (ёзё)プゥ
>一緒にたべちゃったかな
って文がかわいいぃ(笑)
私も、リンク貼りますねぇ~♪
  1. 2008/06/07(土) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

バイキングいいな~~♪
しかもお皿がいいですね!沢山の種類が分けて乗せれて・・・
普通なら、これでお弁当1人前でおなかいっぱいだけど、バイキングときたら、もっと食べたいですよね~(笑
  1. 2008/06/08(日) 01:50:27 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

タベホ

つていいですよねW
  1. 2008/06/08(日) 10:12:01 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人です #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-263ゆっき~さん
 2皿目 3皿目は,ゆっき~さんの西海橋編にオマカセしました(^^)
 (食べたあとの写真しかなかったので・・・v-8

 タベホ対決,記事をUPしたあと気付きました。
 ゆっき~さんとは,赤い糸で結ばれてるのかもねv-10

v-263ひげだるまさん
 ここは,奥の方ですよ。
 
 食べたのは正直に3皿です (^^)
 さらに,シウマイとか,お皿に乗ってないものもありますが・・・v-411

v-263ブルー・ブルーさん
 そうです。2階です。
 丸い皿も何種類かありましたよ♪
 四角い皿の方が仕切られていて,沢山入りそうだからこっちにしました(^^)
 
 さて,誰かさんとは,誰かなぁ~v-410

v-263あすとろさん
 はい!
 今度からはこっちに来てださいね♪
  1. 2008/06/08(日) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-529パトラさん
 すごいとこチェックしてますねェ~v-356
 
 そうです。雑誌の○月○日号と一緒の考え方で,本当の日付より若干早めにUPしました。(^^)

 ゆっき~さん,どこのブログでも
 目立ってますなぁ~

 あっ本人が特定されないよう「誰か」さんに訂正!

v-529みぃさん
 食べ放題の時に来る・・・v-410
 僕がみぃさんを心の中で呼んでるんですよ~v-411
 ついでに,みぃさんも食べちゃうぞ~v-238

v-529といめさん
 ちょっとづつ取って,食べるのって,
 女性の方にはうれしいですよね♪

 お弁当なら,1皿でも十分だと思います
 でも,食ベホとなると,入るところが別だよね! v-411

v-529芸人さん
 食べホは,男の浪漫ですv-466  
  1. 2008/06/08(日) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

^^v

世界のお料理が食べれるバイキングv-10
あの~最近、無性に肉が食べたいんですv-266
ごろも連れて行ってくださ~いv-237
  1. 2008/06/09(月) 15:30:59 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-529ごろさん
 (エド・はるみ風に・・・)
 お子ちゃまねェ~
 お肉たべたいの・・・? v-411

 いいよ~
 どっか行きましょう!
 
  1. 2008/06/09(月) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/50-4b016951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

