「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

きっくいやんせ ~上陸編~


ベルト着用のサインが消え
飛行機は水平飛行に入りました。

MD-81機内.jpg
眼下に見える山々は九州山地。
いつもの飛行機より,低いところを飛んでます。


水平飛行に入り,ベルト着用サインが消えたのはわずか10分ほど。
飛行機はすぐ着陸態勢に入りました。




空港に降りると,
ちょっとトロピカル♪
空港フロア.jpg
空港.jpg
まさに南国





空港からは,特急に乗ります。
RE.jpg
特急で移動.jpg
写真左側のハイパーサルーンに乗りました。





駅を降りると・・・




宮崎駅.jpg

知事がお出迎え♪ (^m^)



 「新館」のランキング降下中!
 そろそろ見納めで~す(^。-)/
 【FC2 Blog Ranking】




    ◆◇◆◇◆ まずは一杯 ◇◆◇◆◇


豊国うどん.jpg
冷やし肉うどん (季節限定)
                        590円也


 南国でいただく,冷しうどん♪
 スルスルっとお腹の中に入っていきました。


【お店】
 宮崎うどんの老舗
 
三角茶屋 豊吉うどん
 宮崎駅フレスタ内


 ↓新館のランキング最後の姿をここから見とどけてください。
 【FC2 Blog Ranking】



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2008/06/10(火) 00:20:40|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<竹下まつりでワッショイワッショイ | ホーム | 秋葉原で通り魔>>

コメント

イエェ~イ!1米げっちゅぅ~(^o^)丿

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
本家本元のこのブログで、那珂川さん方式でそうしぃ~~ん!
  1. 2008/06/10(火) 00:29:54 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

宮崎大好きです!

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、いいねぇ~、いいねぇ~!
飛行機からの眺めは最高っすねぇ~!
九州の屋根、九州山地v-281

ん?宮崎でしたかぁ~!
南国の味を堪能してくださいねぇ~!
あっ、いえいえ、宮崎の完熟マンゴーをお土産にだなんてぇ~!
そ、そんなぁ~v-8
5位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
新館7位もちゃんと見とどけ中!
  1. 2008/06/10(火) 00:35:32 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

那珂川さん
いつもいい旅していますね
いくら仕事とはいえ
高級官僚並みですね
接待付きの乗り物ですか?
あっ、ごめんなさい

  1. 2008/06/10(火) 01:57:07 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

近頃は、日向夏ブッセとかのお菓子にも、知事のはっぴ姿の写真入りですもんね~

あっ、いえいえ、新参者の私にまで、宮崎の完熟マンゴーをお土産にだなんてぇ~!
そ、そ、そんな気の毒ですぅ~・・・・・
応援ポチ5位新館ポチ7位
  1. 2008/06/10(火) 06:30:56 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

お土産は、無事故でいいの那珂川さん!

なぁ~んて、言わないよv-7

那珂川さん、こんにちは!ごりですm(__)m
今は自宅からお邪魔してますよぉ~。

ぶはははははぁ~~っv-411
那珂川さん、こりゃぁ~、マンゴーたんまり買ってこないと足りないっすよぉ~v-13
恐らくマンゴー欲しさに、今後もっとコメが入ると思われますv-8
あの人からもこの人からもぉ~.....v-12

あの人も、この人もぉ~~、そぞろ歩く宵の街ぃ~v-341
e-343大阪ラプソディーe-343

ブルー・ブルーさん、仲良く那珂川さんのお帰りを待っておきましょうねぇ~v-392

自宅v-258より5位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
新館もさっきお邪魔してきましたぁ~v-410
  1. 2008/06/10(火) 12:28:11 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

那珂川さ~ん こんにちは
お仕事お疲れ様ですv-343
今日のお昼は何を食べてるのでしょうか(笑)v-398

眼下に見える山々v-233
綺麗ですねv-353

宮崎 美味しい食べ物がたくさんありそうv-343
私も宮崎 行きた~~い
マンゴー 買って帰りましたか????

ポチッ

  1. 2008/06/10(火) 12:59:22 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

すっかりかわってしまって。

宮崎はすっかり知事一色ですね。
昔は、がらーんとしてたのに・・・。

「なんじゃこりゃ大福」を食べました?
「なんじゃこりゃ」って言って欲しいです。
でも、那珂川さんに一番お勧めなのは、
「平家の郷」のハンバーグのほうですねv-16
  1. 2008/06/10(火) 13:47:52 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

宮崎

チキン南蛮
地鶏
冷汁
食べたい~~~

え~~~
え~~~

師匠にお土産を買ってきてもらうなんて
そんな
う~~マンゴ
よろしく!ぽち
  1. 2008/06/10(火) 19:37:01 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

大好き(。・_・。)ポッ

冷やしうどん。。。
大好きなんです*^-^* にこっ♪
眼から頂戴しました♪
ゴチになりました。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆

那珂川さまって。。。本当に。。。
日本中で・・・ご活躍でいらっしゃいますね*^-^* にこっ♪

  1. 2008/06/10(火) 20:32:43 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

冷やしの季節♪

冷やしうどん、冷やし中華・・・
美味しい季節になりましたね~v-266
宮崎は飛行機のほうがアクセスいいんですかね~v-236
  1. 2008/06/10(火) 22:52:23 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-532ごりさん
 おおっ
 余裕の那珂川方式! (^^)
 
 宮崎の味堪能してくださいねぇ~と言われても・・・

 この記事は,録画放送でございます・・・v-411

 でも,堪能してきましたけどね (^^)

v-532あすとろさん
 高級官僚!?

 いえいえ,
 僕が高級官僚なら,
 飛行場からは,居酒屋タクシーで移動してますよ! (笑)

v-532ブルー・ブルーさん
 お土産屋さんは,知事のイラスト入りのオンパレードですv-410

 宮崎に来たな~って感じがするので,
 やっぱ売れ行きが違うと思います!
 (僕もそうです(笑))
  
 マっ,マン・・・
 えーっと,
 この記事は録画中継でございますv-411

v-532ごりさん
 にゃはは。
 この記事は録画放送なんですよ~ (^^)

 現地入りしてるときは,基本的に酔っ払ってますので,記事が書けませ~ん
 (ネットカフェやホテルからコメントは打ちますけど・・・)

 新館までありがとうございました~  

v-532さほりんさん
 お昼は,ラーメンだったような・・・(^^)
 
 空からの写真は,ベルト着用サインが消えて,唯一写せた下界です。(^^)
 (ずーと,雲の上でした・・・v-277) 

 美味しいもの沢山ありましたよ~
 これからご紹介していきますね!

 マンゴーには手が出せず・・・(笑)
  1. 2008/06/11(水) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-521まりりんさん
 昔はがらーん・・・ (^^)

 宮崎は,花が街中に咲き誇っていてとても綺麗な印象でしたよ。
 暑さも福岡とは違いますね。

 「なんじゃこりゃ大福」・・・うぇ~ん 食べてないですぅ (><)
 「平家の郷」・・・うぇ~ん,食べたかったぁ・・・v-12 

v-521ゆっき~さん
 南蛮・地鶏うまかったですよ~
 これからご紹介しますね。

 おみやげ!?

 えーっと,お餞別いただきましたっけ!? v-8

v-521あやさん
 「冷しうどん」おいしかったでしょ♪
 僕は,多分初めて食べました (^^)

 これからも日本中で頑張ります!
 いつか,あやさんに会えることを願ってね♪ v-410

v-521ごろさん
 うんうん「冷しナントカ」
 ストライクゾーンの季節突入ですね

 ヒットエンドラーン!
 ヒットエンドラーン!
 うどん屋さんで冷しうどん♪

 宮崎は,飛行機移動が楽ですよ♪
 離陸から着陸まで30分ですからね。
 ただし,自分で旅費を出すならバスですけど・・・v-411
  1. 2008/06/11(水) 00:12:50 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

新館
そんなに画像アップしたんですか?
  1. 2008/06/11(水) 06:44:59 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

いいところみたいですよね
  1. 2008/06/11(水) 08:11:02 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人です #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-466あすとろさん
 はいかなりUPしてました・・・v-356
 総ファイル数2916枚!

 打ち止めで~す!v-411

v-466芸人さん
 ええとこですよ~
 きっくいやんせ~♪ 
  1. 2008/06/11(水) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/52-9834ed56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

