「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

☆県庁の星☆ 朝食はもちのろん♪

さて,ここはドコでしょう???  (^^)


宮崎県庁.jpg
そう。
今日本で一番有名な庁舎ですね。


この庭園前で素っ裸になった人もいましたが・・・(^^)

 ~後方は大きな通りなんですよ。
  すごい勇気ですよね。

  そんな勇気に拍手を贈りたいと思います。~





観光客も多く,バスがひっきりなしに入ってきます。
宮崎県庁.jpg

職員の方だと思いますが,
観光客に説明されてます。

説明の途中,ときどき,笑い声が飛びかいます。
きっと,東国原プロデュースなんでしょうね。
僕も一緒に案内を聞きたかったなぁ・・・
宮崎県庁.jpg



県庁に隣接する『そのまんま市場』
宮崎県庁.jpg
お土産屋さんです。
知事の携帯ストラップ買っちゃいました (^^)




 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



下は,今回泊まったホテル。
ホテル.jpg
僕が泊まるところって,窓の向こうが おもいっきり壁 だったりするんですが・・・ (笑)


宮崎ホテル.jpg
ちゃんと外が見えましたよ (^^)



っで,最近,
ホテルで見かけることが多くなったのが,
宮崎ホテル.jpg
 優良ビデオチャンネル
有料ビデオチャンネルともいう


じゃなくて・・・


パソコンレンタルサービス♪
大抵のホテルは,一泊1,000円で借りられます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆本日の朝食◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



朝食はホテルのバイキングです♪
Cafe de nature.jpg
もちのろん,地元料理 『冷汁』 がありましたよ♪



↓こちらがチョイスした朝食で~す
Cafe de nature.jpg
和食をベースに,洋物の皿をコラボレート♪
前日飲みすぎた割には,結構イケました (^m^)
(お代わりする元気はなかったけど・・・)


【お店】
 Cafe de nature
 宮崎市橘通西3-1-1

 朝食バイキング



 ↓ クリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】

テーマ:宮崎 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/06/14(土) 00:05:19|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<♪ああ渚のシンドバッド  ここかと思えば・・・♪ | ホーム | これナ~ンんだ?>>

コメント

旧なか☆☆
  1. 2008/06/14(土) 00:06:51 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

う~っ☆

また負けた・・・v-12
イエーイ(^^♪2コメげっちゅ~ぅ☆
  1. 2008/06/14(土) 00:12:08 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

まだまだ

宮崎。東国原知事大人気ですねv-237
宮崎行ってみたいです。
県庁、地鶏・・・・ホークスキャンプ。観光名所ですねv-238
  1. 2008/06/14(土) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

それでは

落ち着いて
ビールでものみながら(^^)
(何本飲むんじゃ~い!)

え~
最近色々さるいてますが
ここ(県庁)はいったことがありません
なんか画像
お嬢様方が多いですね(笑)

あと那珂川さん的な
もちのろん
優良ビデオ案内も
イケてます

朝は・・・
2杯目~
3杯目~
が無かったのは
二日酔いなら
仕方ないでしょう(笑)ぽち

※そうそう
突然記事がUPされてて
(ビックリして)いじってた携帯
落としてしまいました(笑)
  1. 2008/06/14(土) 00:17:21 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

きぃ~~きぃ~~きぃ~~っ☆

ベッドカバーはツギハギしてるみたいね~v-8
てゆ~か、部屋がこんなに狭くて・・・
那珂さん身動き出来たのかしら^m^

知事の携帯ストラップ・・・
アタシの分はいつ渡してくれるのかな~v-238
  1. 2008/06/14(土) 00:17:45 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

あははっ

自分のブログのコメレス中でした。
4コメげっちゅ~ぅ☆なるか・・・
宮崎県は東国原効果がすごいでしょうね。
那珂川さんも、携帯ストラップで貢献。

冷汁は、夏になると私のばぁちゃんも作ってました。
子供の頃は、なんで味噌汁が冷たくて、きゅうりが入っているのか疑問でした(・_・?)
応援ポチ
  1. 2008/06/14(土) 00:22:53 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

残念!

6コメげっちゅ~ぅ☆
  1. 2008/06/14(土) 00:25:04 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

知事自らが
ブランドになってしまいましたね

庁舎にだいたいいるのかね?
テレビでよくみますけど
  1. 2008/06/14(土) 14:43:38 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

今日のランチは。。。♪

今日のランチは。。。
ビュッフェ☆
気があっちゃいましたね☆
朝食でここまでそろっていましたら。。
嬉しいですよね♪

優良ビデオの左側のお姉さまの
ヘアースタイルが。。。・・似ているかも^^♪
ヘアーの色は私はナチュラルブラック
外に出ると。。。ブラウンに見える色です
(一度も染めたことないです♪)

あ!今日美容院予約しているのに。。。
忘れていました。。。!今!気づきました!^^;


  1. 2008/06/14(土) 16:46:51 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

まだまだ大人気スポットなんですね~。
知事がいる間に僕もいかないと!
そしてストラップを!
  1. 2008/06/14(土) 17:32:14 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

うまいこといいますね

優良チャンネル^m^
そりゃぁ、見らんば!!
  1. 2008/06/14(土) 21:43:52 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
日付が変わる前に応援済みですぅ~凸(^o^)丿
5位確認(^^♪

ツアーが組まれて、観光客の方で大賑わいですよね。
まぎれて説明きいて繰ればよかったのにぃ~^^;

うぅ~ん、チャンネルルビー見たでしょ?
体に優しい優良チャンネル(笑)

ではではぁ~(^o^)丿

  1. 2008/06/15(日) 00:22:06 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

スクランブルエッグ
というのがいいですよね
  1. 2008/06/15(日) 08:28:49 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人です #-
  4. [ 編集]

宮崎けんちょーしゃー

昔の福岡の県庁も似た感じでしたねv-509
有料チャンネルって たまにチェックアウト時に
払うホテルがあったんですが
フロントが オネエチャンばっかりの時は
恥かしかったっすv-402
  1. 2008/06/15(日) 15:39:05 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-259ゆっき~さん
 結構飲んでましたか?
 ゆっき~さんと一緒に飲みたいなぁ~(^^)

 今や県庁は,完璧に観光地化してるようですよ。

 優良ビデオ。この名前なら,安心して見れますよね!(笑) 

 携帯ダイジョウブデシタカ・・・!?

v-259パトラさん
 >「こんなに部屋が狭くて」
 
 僕には一般的な広さかな・・・(^^)
 でも,たまーに広いトコ泊まりますよ。
 
 いつかお見せしましょう。(いつになることやら・・・)

 ストラップ・・・その部分,読まなかったことにして m(__)mv-356

v-259ごろさん
 距離的には鹿児島と変わらないのに,宮崎はちょっと遠い感じがしますね。

 だから南国ムードも感じることができるんでしょうね。

 ホークスキャンプで地鶏食べに行こうよ!(^^)

v-259ブルー・ブルーさん
 ははは。
 宮崎県に携帯ストラップで経済効果をもたらしてきました~(^^)v

 ストラップより,夜に大分経済効果をもたらしてきたような・・・(^^)

 冷汁 子供の頃は僕も食べてました。
 確かに,キュウリが入ってたなぁ。ナツカシイ。
  1. 2008/06/15(日) 21:55:49 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-78あすとろさん
 知事は,外回りが多いのではないでしょうか。
 (テレビで見る限り・・・)

 せっかくなので登庁する姿を見てみたかったです (^^)

v-78あやさん
 きゃ~
 あやさんビュッフェだったんですねェ ^^

 たくさんたべましたか? v-411

 優良ビデオのおネェ~さまを見てあやさんを想像しました♪
 うーん,どこに出張したら会えるんですか
 ヘアスタイルをヒントに探しちゃいますよ(^^)

 美容院 大丈夫でしたか!?

v-78ウナムさん
 知事がいる間は,観光スポットとして続くでしょうねェ。

 なんせ,あそこにいると,ひょこっと出てきそうな気がします(^^)
 確かにストラップは就任期間中限定になるでしょうね。

 急げ~!

v-78ごはんさん
 優良チャンネル 安心して見れそうでしょ

 いつか一緒に観ましょうか v-411
  1. 2008/06/15(日) 21:59:32 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-119ごりさん
 応援ありがとうございます♪

 おネェ様方にまぎれて一緒に聞こうと思ったんですけど, おネェ様方のパワーを感じ,近づけませんでした・・・v-12

 最近は,優良チャンネル見てないですぅ
 1000円はちょっと高いと思いませんか? (^^)

v-119芸人さん
 朝はエッグがあると満足です。
 スクランブル・だしまき・温たま ひととおり食べてしまいましたよ(笑)
  
v-119ひげだるまさん
 昔は優良チャンネルは,payボタンを押してチェックアウト時に払う場合と100円入れる場合がありましたね。

 100円だと,ついつい入れちゃうんですよねェv-411

 それから,チェックアウト精算のころは,300円とか,500円ぐらいが相場だったのに,高くなりましたね・・・v-12
  1. 2008/06/15(日) 22:09:29 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんなんじゃ・・・

昔の面影もないくらい
人がいっぱいの県庁舎ですv-237
この近くは、
高校時代に自転車で突っ走ってました。

あの近くの西橘通り(通称「にしたち」)で飲まれたのでしょうか?
私の弟は、よく出没しているようですよ。
  1. 2008/06/15(日) 23:29:28 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

那珂川さん こんにちはe-68
県庁人気なんですねv-10
私も一度は行ってみたいv-343

冷汁。。。
食べた事ないです 味噌汁が冷たくなった感じかなv-361
チョイスした朝食
彩りも綺麗で 美味しそうですね

あっv-363 あまり飲み過ぎないようにv-343

ポチッ
  1. 2008/06/16(月) 15:32:37 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-490まりりんさん
 ははは。
 用事がないと,県庁にはなかなか行きませんよね。

 女子高生のまりりんさん,想像しちゃいましたv-238

 飲んだのは,そう「にしたち」です♪
 その場所に連れて行ってと言われても,もう二度とたどりつかないと思います・・・v-12

 弟さんとニアミスしたかも!? (^^)

v-490さほりんさん
 県庁は流行ってるうちに行ったがいいですよ。
 そのうち(知事が交代すれば),普通の庁舎になると思います・・(^^)

 味噌汁よりもあっさりしてると思います。
 つっか,今回は僕食べてないんですけど・・・v-12

 飲みすぎ・食べすぎ気をつけます・・・v-436
 反省ー!
 
  1. 2008/06/17(火) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/55-7faa0f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

