「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

サー! しゃぶりつくぞ~♪


どっど~んとお肉~ ♪

しゃぶ晴.jpg

皆様,
なんとなく,想像はついてると思いますが・・・


上の写真は,

お肉お野菜
1皿目の写真~ (^m^)






 ↓ 続きを読む前に凸ポチッとお願いします。
 【FC2 Blog Ranking】






今回は,何皿食べたか分からないように
写真はシャッフルします・・ (^^)

しゃぶ晴.gifしゃぶ晴 (2).gif


 ぐふふ (^m^)

 そんなに食べてないでしょ (笑)


お肉は安っぽいけど,
タベホにありがちな,お代わりするにつれクズのようなお肉が出てくることはありませんでした(^^)
野菜もそれなりにバリエーションがあり、
ちゃんぽん麺やうどん麺も追加料金なしでオーダー可能でしたよ♪



〆はアイスで♪
しゃぶ晴.jpg

【お店】
 しゃぶしゃぶ・すきやき食べ放題
   しゃぶ晴
 福岡市博多区博多駅中央街6-12
 ヨドバシカメラ博多4F
 092-474-2707

【コース】
 しゃぶ晴コース(しゃぶしゃぶタベホ)


 ↓ 凸ポチッお願いします。
  【FC2 Blog Ranking】


テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/21(土) 00:00:27|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<神話の郷 | ホーム | 素敵・ステキ・ステーキな街♪>>

コメント

1米どうだ~?
  1. 2008/06/21(土) 00:00:57 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

落ち着いて

あらら
慌てすぎたら
「旧」しか出てないな(笑)

シャッフル・・・
スゴイスゴイ
VFXを駆使してますね
JUGEMでもできるのかな?(^^)

あと前ブログ
素敵・ステキ・ステーキな街♪
の ごりさんへの
コメレスの中で
「ゆっき~」が
「やっき~」
になってるよ~~~

てこれも意図的???(笑)
ぼやっき~みたいじゃん(笑)

ぽち
  1. 2008/06/21(土) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ゆっき~さんのブログで

本家本元の旧なか☆を見たから、
たぶん、ゆっき~さんは、1コメだと思ったけど。
旧は、ないやろ?

何皿か数えようと、凝視してたら、マーライオンしそうになった・・・

ゆっき~王子改め、ぼやっき~でいきますか~(笑)
応援ポチ
  1. 2008/06/21(土) 00:34:31 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

明日は僕も焼肉食べ放題・・・
クズみたいな肉がでませんよ~に!!
  1. 2008/06/21(土) 00:35:19 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

ありゃ~

スゴイっすねぇ~このシャッフルってv-405
ヨドバシも最近行ってないなぁ~

じゃあポチッといっときます。v-218
  1. 2008/06/21(土) 06:17:05 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

すご技☆

すご~~~い!
シャッフルって技をお持ちなのですね^^♪
誰にでも出来る技術なのですか?
それとも。。。修行wが。。。
必要なのでしょうか?^^くすくす・・・

しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題っていうお店って
あるんですね.。.:*・゜☆
しゅごい☆
いつか。。。行ってみたいです(。・_・。)ノ♪
楽しい休日を^^♪
  1. 2008/06/21(土) 14:02:59 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

色がいいですよね
  1. 2008/06/21(土) 15:39:52 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人です #-
  4. [ 編集]

ヨドバシ

博多のヨドバシは、お食事が充実していると思いますが・・・
ぜひ、探索してきてくださいv-8
ごろはまだ行ったことありません。
タベホ♪いっぱい食べれてうらやましいですv-10
  1. 2008/06/21(土) 19:17:24 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

んまっそう!

那珂川さん、こんちはぁ~!
職場から昼休みにお邪魔です!
シャッフル!シャッフル!したお肉で、
ハッスルハッスルv-91
うぅ~ん、動体視力をきたえねばv-416
6位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/06/22(日) 12:56:59 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

うふふっ☆

那珂さんのタベホの記事に関しては、画像から並々ならぬアツ~~~い想いが伝わってくるわ~v-411

ぼやっき~
タイトル「旧」はなかろ~v-397
  1. 2008/06/22(日) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-306ゆっき~さん
 シャッフル画像は,「natm」というフリーソフトを使っています。
 まず,画像ソフトで,
 jpg画像を,gifイメージに変換し,
 「natm」で複数の画像を一つのgifファイルに結合するんです。
 gifファイルは,JUGEMでもサポートしてると思いますよ。

 ゆっき~さん,やっき~に名前変えましょうか(^^)

v-306ブルー・ブルーさん
 にゃはは。
 まさに,「旧」一文字の電車道状態ですね(^^)
 
 マーライオン・・・それはやばかったですねェv-411

 「ぼやっき~」 新たなネーミング候補が・・・(笑)

v-306ウナムさん
 おっ,ウナムさんがタベホとは!?

 たまには,食べ物の写真もUPしてケロv-535

v-306ひげだるまさん
 シャッフル技,2年ぶりに使ってみました。(^^)
 僕のブログに初めて登場したのは,この前の冬季オリンピックでしたよ。

 そういえば,ひげだるまさんから,ヨドバシの話が最近聞けませんねェ!?
 たまには,レポートおねがいしま~す
  1. 2008/06/22(日) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-306あやさん
 シャッフル技,誰でもできますよ。

 シャッフルには,「natm」というフリーソフトを使っています。

 まず,普通の画像ソフトで,
 jpg画像を,gifイメージに変換し,
 次に「natm」で複数の画像を一つのgifファイルに結合するんです。

 僕がマンツーマンでレッスンしてあげますよv-238

 まぁ,修行だと思ってください ^^くすくす・・・

 しゃぶしゃぶ&すき焼きを一度に食べることもできました。
 これは,しゅごいでしょv-218

 いつか来て下さい。案内しますよ(^^)

v-306芸人さん
 色はいいんですけどね・・・
 もう少し食感を向上してほしいです・・・

v-306ごろさん
 博多ヨドバシの4階は,いろいろとお店がありますからね。
 ごろさんも一度行ってみることをオススメします(^^)

 タベホなら,僕をお誘いあわせのうえ行きましょう!

v-306ごりさん
 お仕事お疲れ様でーす。

 シャッフル,ハッスル・・・オモロー!(^^)

 動体視力きたえて,枚数数えなくていいですから~(笑)

v-306パトラさん
 にゃはは。
 タベホの記事のときは,アツいっすか!?

 まぁ,食べるときから一生懸命ですからねェv-411

 ゆっき~さん,「ぼやっき~」に二票入りましたよ!
 ご検討くだされ(^^)   
 
  1. 2008/06/22(日) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #yIhRrdXg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/58-b050f259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

