「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

とりば食わにゃ (^^)


綺麗な公園でしょ♪
公園のむこうは太平洋.jpg
公園の向こうには太平洋が広がってます洋~♪



花が沢山咲いてて,綺麗な公園でした♪
こどものくに.jpg
                      おっ、てふてふ発見♪



   ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
    【FC2 Blog Ranking】


  ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



いつも,ヘビーな お料理が多いので・・・ (^^)


今回は,
 ヘルシーに海草サラダから♪
海草サラダ.jpg

僕は,海草サラダ好きなんですよねェ~♪
サラダバーに海草があると,海草だらけになっちゃうぐらい・・・ (^^)



こちらは とりさし
とりさし.jpg
見た目でビューチフル♪ 身はぷりっぷり

 ばり まいう~♪





っで,
宮崎といえば,
さすがに ↓コレ↓ は外せません!
炭火焼き.jpg
がつーんと、地鶏の炭火焼♪


定番だよねェ~ (^m^)
歯ごたえ,舌触り最高♪

 もうたまらんぜよ~♪




も一つ,
宮崎発祥の鶏料理といえば
南蛮.jpg
チキン南蛮♪

ぐっはっは。
鶏料理づくし

とりくって うまかった♪


【お店】
 炙りもの まかない料理 ひよし
 宮崎市中央通3-22


   ↓ ベスト3まであと一歩! 応援お願いします!
    【FC2 Blog Ranking】

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/26(木) 00:07:20|
  2. 九州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ミステリーツアー!? (その2) | ホーム | ミステリーツアー!?>>

コメント

この写真にトリックはありますか?

トリサシいいですね
  1. 2008/06/26(木) 03:17:00 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

きれいですよね
  1. 2008/06/26(木) 09:20:08 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人です #-
  4. [ 編集]

んん?

てふてふの下に何かある・・・
ジオ○○かも。
チキン南蛮は、宮崎から嫁にきている友達が
この辺のは、チキン南蛮じゃないっていいます。
宮崎のチキン南蛮は、もっとカリッとしてるって~
で、どうでした?
応援ポチ4位です。
  1. 2008/06/26(木) 12:03:58 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

チキン南蛮

宮崎で食べるとめちゃ美味しいらしいですねv-271
私はほか弁のチキン南蛮しか知らないので本場のヤツを食べてみたか~ですv-238

公園綺麗ですねv-254
しかし、左手前に手を繋いで歩いてるカップルが気になる・・・・
な、なんて羨ますぃ~の~v-12
  1. 2008/06/26(木) 16:58:57 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

てふてふ

本物ですかv-236
海草はあまり食べませんv-12
那珂川さんは、ふさふさにしたいのですねv-8
鶏尽くし魅力的ですv-237
  1. 2008/06/26(木) 20:20:18 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

6米げっちゅ~~~(^ワ^)/

うわお~~~(>o<)

チキン南蛮
僕は何が大好物かといえば
チキン南蛮が
大好き~~~

うわお~~~
たまらんぜyo

とりあえず
とりば食わなんですね

とてもウマそうです洋~♪
ぽち
  1. 2008/06/26(木) 20:26:36 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

7米げっちゅ~~~(^_-)-☆

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
ん?あやしい大人は入ってはいけない国ですねv-8
那珂川さん、どうやって入りましたかぁ?(笑)

昨年だったかぁ?
行ったときはがらんとしてましたけどぉ~、
やけに人が多い!
うぅ~ん、たいへぇ~~よぉ~~v-466はええなぁ~(^^♪

うはっ、地鶏、こりっこりっ感がいい!
このチキン、何番?(笑)

美味さの比較加減、うぅ~ん、
とりかうまかうしかぁ~~?
微妙にわからない状況に陥っているごりですv-12
とり<うま>うし
やっぱりうまが勝つことがおおいのかぁ(笑)
4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/06/26(木) 22:25:50 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-521あすとろさん
 にゃはは。
 トリックはありませんよ

 今回は,味の直球勝負です!(笑)

v-521芸人さん
 特に「とりさし」が綺麗でしょ (^m^)

v-521ブルー・ブルーさん
 さすがです
 てふてふのフェイク,見破りましたねv-218

 チキン南蛮の味・・・実はかなり酔っててですね・・・m(__)m

v-521hiroさん
 違うらしいんですけど・・・

 なんせ,宮崎のお酒がうまくって・・・v-411

 宮崎は街中が花で一杯なんです。
 いいとこですよ~

 っで,手をつなぐなら,那珂川にご用命を! (^^)
 
  1. 2008/06/26(木) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #yIhRrdXg
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-86ごろさん
 てふてふはフェイクです。
 下に棒が見えてますよv-411

 僕はふさふさでしょ!?v-356
 おそらくそっちの心配はいらないと思います(^^)

v-86ゆっき~さん
 うほほ。
 ゆっき~さんは,南蛮好きっこなんですね!
 
 宮崎行ったら,とりば食うてはいよ~

v-86ごりさん
 ははは。
 そうです。あやしいオトナは,入ってはいけませ~ん

 純粋な子供の心をもってご入場くださいませ~

 フェスタ末期だったので多かったようです。
 ここのチキンは1番か2番かな。v-411
   
 とり<うま>うし
 うんうん。この不等式で間違いないでしょうv-433
 おいしいもんば,「うまかつ」って言いますしねv-410

  1. 2008/06/26(木) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ここは…

v-399子供の国v-236
チキン南蛮は好きだけど
皮が…
  1. 2008/06/27(金) 10:28:19 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

いいな~☆

フラワーフェスタは一時期、毎年のように行ってたわ~v-254
宮崎はこの時期が一番いいようなv-344





  1. 2008/06/29(日) 20:08:50 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-410ひげだるまさん
 皮がダメなのに南蛮はOKなんですか!?
 僕は皮も身もOKですよ。
 代わりに食べてあげましょうか (^^)

v-410パトラさん
 この次期の宮崎は,街中に花があふれとっても綺麗ですよね。

 水着の季節もいいかなv-10
  1. 2008/06/29(日) 21:28:27 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/61-a239fcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

