「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ミステリーツアー!? (その2)

在来線に乗換えて.jpg

在来線に乗り換えてしばらく走っていると・・・





列車は,巨大な鉄橋の上を走りはじめました。

しかもなんと,海の上

巨大鉄橋.jpg

レインボーブリッジ?


いやっ,若干,景色が違うようです・・・。
(なんせ自然が一杯)






さて,ここはドコでしょう?




 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】





★★★ヒント★★★
列車は矢印の辺りだと思われます。
香川上空.jpg


目的地に着いたらお昼時。
マリンライナー.jpg
                                 マリンライナー



さっそく,名物のものを♪

味庄.jpg
うっど~ん

 うどん  200円 + なす天  50円をトッピンぐぅ~


このお店は,
うどんをもらったら,
好きな具を好きなだけ乗っけて,
最後にスープを自分で入れて完成です。
(もちのろん,乗っけた分だけ料金が必要です ^m^ )
味庄 .jpg

【お店】
 味庄
 高松市西の丸町5-15
 087-851-6387


 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】



テーマ:中国・四国 - ジャンル:旅行

  1. 2008/06/28(土) 00:00:01|
  2. 四国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<秋葉原その後・・・ | ホーム | とりば食わにゃ (^^)>>

コメント

イエーイ(^^♪1コメげっちゅ~ぅ☆

旧那珂さん方式 (*^^)v送信~
  1. 2008/06/28(土) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

ここは・・・

私は、車で通りました。
私の推理が確かならば・・・

それも、うっど~んを食べるだけのために
お金を払って、渡りましたよ。
渡る前には、キビ団子を食べたり
美観地区に行ったり・・・
当たっているのでしょうか?
応援ポチ4位
  1. 2008/06/28(土) 00:24:32 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

ふむふむ

ブルー・ブルーさん米からすると
うっど~んを食べるためにのる
うっど~ん列車なのかいな?

1番上画像の
かすかに見える頭は
那珂川さん?

ぽち
  1. 2008/06/28(土) 06:18:57 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

わたしも渡りました
児島とかありますよね

讃岐を香川駅で3杯食べました
  1. 2008/06/28(土) 08:29:00 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人です #-
  4. [ 編集]

うお~っ!

このなす天デカいですね~!!
それに安い!!!
うどんが200円なんて・・・少々、好きな具を乗せたって
たいした金額になりそうにないですよね!!
・・・・で、お味はどうでした?
  1. 2008/06/28(土) 17:10:13 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

このブリッジは・・・
アカシかセトか。。。。
うどんも値上がりだとか・・・
恐ろしい!
でも調子こいてトッピングしまくって食べきれないのも恐ろしい!
  1. 2008/06/28(土) 17:55:45 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

本場のうどんを食べるために
こだわりがありますね
那珂川さんは

味は、間違いなくよかったでしょう
  1. 2008/06/29(日) 07:44:58 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

橋を空からと、橋の上からと
那珂川流域さんだからできるのかな?
マリンライナーってきれいな列車ですね。
天気のいい日に乗ってみたくなりました。

んで、うどんの値段は上がってなかった?
うどん屋さんも、キビシくなってきたね~
  1. 2008/06/29(日) 12:55:40 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

およっ☆

橋から見える島の風景がいいね~v-348

四国といえば・・・
十数年前に会社の連で阿波踊りに行って、アホになったきりv-411
  1. 2008/06/29(日) 20:00:56 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-373ブルー・ブルーさん
 ブルー・ブルーさん,うどん目的で橋を渡るとはライオネル・リッチーですねv-410
 僕も開通して間もなく,くぐったり,車で走ったりしました。
 (今は,上を横切ることがほとんどですが・・・(笑))
  
 僕もきび団子食べて渡りたかったなぁ

 もちのろん,大当たりですよ(^^)

v-373ゆっき~さん
 うどん目的で列車に乗る人も多いかもですよ (^m^)

 1番上の頭!?
 はっはっは。
 全然違いますよ(^^)

v-373芸人さん
 ピンポーン!
 児島ありますよ。

 3杯!? 僕の負けですv-12

v-373hiroさん
 安いでしょ。
 具をいっぱい乗せようか迷ったのですが,
 別のうどんもチャレンジしたかったので・・・v-411

 しこしこしてて,味もよかったです。
 本場という先入観もあるしね(^^)
  1. 2008/06/29(日) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-373ウナムさん
 アカシは渡ったことないです。(飛行機・新幹線から見たことはありますが・・・)

 っという訳で,セトの方ですね。

 原料の値上がりが響いているみたいですね。
 うどんも高級料理になっちゃうのかなぁ・・・v-12

 トッピングしまくり
 僕ならやらかしそうでしょ v-411

v-373あすとろさん
 香川出張なら,やっぱ食べずに帰ってくるわけにはいかんですからねェ
  
 まぁ,ノルマみたいなものですよv-411

 本場のうどんは,やっぱ美味しいですよ♪

v-373ごはんさん
 橋を空から,橋の1階(電車),2階(車),橋の下(船)からと完全制覇しましたよ(笑)
 マリンライナーは,一両目だけ写真のように綺麗なんです。
 他の車両は,普通の車両でした・・・v-12

 ごはんさんなら,そのうち ひょこっと渡ってうどん食べてそうな気がする・・・(笑)
 値上がりしないうちにどうぞ(^^)

v-373パトラさん
 橋から見える景色は,ゆりかもめかここでしか体験できないでしょうね。
 海を渡りながらの景色って気持ちいいですね。

 十数年前に阿波踊りでアホになったんですね。
 今は3の倍数と3のつく数字でアホになるのがトレンドなんですよv-8
  1. 2008/06/29(日) 21:22:06 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #yIhRrdXg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/62-db21e4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

