「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

get married

とある梅雨の中休み・・・



なんとも,幸せいっぱいな会場に潜入しました (^^)


get married.jpg


会場では,

get married.jpg

5歳の誕生日を祝う催しが盛大に行われていました。

違った・・・

マキシんとマキコちゃんの結婚を祝う会が賑やかに開催され,
錚々たるメンバーが勢ぞろい。


メンバーは,
もちのろん,主役のご両人
openさん
S爺氏
ぴなた氏
パトラさん

そして,今回初めてお会いした
ねこじたさん
げろナビさん





  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




この構図は,お約束になりました(笑)
get married.jpg




披露宴前に早くもお二人の共同作業のセレモニー (^^)


マキシん結婚.jpg

二人はまぶしすぎて写真に写りませんでした (^^)



 おふたりさん,ご結婚おめでとう!


 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】




  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




「マキシんとマキコちゃんの結婚を祝う会」は次の場所へ移動です。



主賓に案内され,那珂川(←川の名前)を渡り中洲へ。



場所は,今年の3月にオープンしたばかりの・・・





マキシん結婚.jpg
 ☆○o。..:* アントニオ猪木酒場 福岡・中洲店 *:..。o○☆




元気ですかー! (^^)ノ



酔ってますか~ (^^)ノ



そうそう。
お料理の紹介ね。


コブラ・ツイストげな (^^)
猪木酒場.jpg


ハンバーグ (^m^)
猪木酒場.jpg


???
猪木酒場.jpg



!!!
猪木酒場.jpg


えーっと,
 別に深い意味はないかと・・・


【お店】
 アントニオ猪木酒場 福岡中洲店
 福岡県福岡市博多区中洲5-2-1J-PARK中洲ビル4F
 092-283-5518



 末永くお幸せに!


 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】



  1. 2008/07/05(土) 00:28:09|
  2. 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<玉藻よし | ホーム | ぐぅ~>>

コメント

旧なか☆

げっちゅ~はどうだ?ブルーブルーさんがまだ起きてるようだが?
  1. 2008/07/05(土) 00:32:49 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ふふん

起きていたけど、2コメになっちまった~
  1. 2008/07/05(土) 00:43:57 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

ここでも、幸せオーラがバンバン出てますね~
みんなにお祝いしてもらって、これから家族が増えてまた、幸せになって・・・いいな~
って、私も幸せですよ。
アントニオ猪木酒場は、料理がおもしろいですね。
行ってみたくなりました。
応援☆5位
  1. 2008/07/05(土) 01:12:32 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

二次会場
おもしろいですね
アントニオ猪木の店なんですか
コブラツイスト
見た目が楽しい
  1. 2008/07/05(土) 06:09:07 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

マキシんさん
マキ子さん
5歳の誕生日おめでと~ございま~す

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

て 違うて(笑)

うわお
2人が眩しすぎて
全然みえない!!(笑)

アントニオ猪木酒場
いいな~
店員に気合のびんた?
されるサービスがあるとか?(笑)ぽち
  1. 2008/07/05(土) 06:19:55 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

おいしそうですよね
  1. 2008/07/05(土) 07:24:04 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人です #-
  4. [ 編集]

すごいウィンナーだ!
次そっちへいくときは那珂川さんといっしょに歩かなくては!
きっとグルメ旅になるはず!!
みんなに祝われて幸せですね♪
  1. 2008/07/05(土) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

すごいウインナーですね~(笑
丸飲みしたら、このまま出てくるのかな・・・
は!!
すいません(汗
みんなに祝ってもらって、幸せですね~♪
いい仲間ですね♪
ケーキいいな・・・食べたい・・・
  1. 2008/07/05(土) 21:31:12 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

マキシさんマキコさんおめでとうございますv-10
マキコさんって・・・v-12
結婚祝いというよりか・・・ものすごいメンバーの飲み会だったのですね~v-237
さぞ、呑んだくれてたんでしょうv-8
  1. 2008/07/05(土) 22:53:25 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます(^^)
いいなぁ~幸せオ~ラ~v-352
マキコさんの指輪が輝いてますね~
私もほしかぁ~^^;

ウインナー、、不思議とコブラに見えますね!
  1. 2008/07/06(日) 11:05:29 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

いのき

やりますよねW
  1. 2008/07/06(日) 11:15:02 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人です #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/06(日) 17:51:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自宅よりぃ~愛を込めてぇ~(笑)

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぅん、ラブラブモードのあつあつ会場は熱気ムンムンですねぇ~。
幸せオーラがおぉ~ら、おぉ~らぁ(笑)

いやぁ、このお店楽しいですねぇ~。
コブラツイスト、くいてぇ~(^^♪

ん?なんだか那珂川さんとちゅ~した気分なのは何故だろう???
v-361 何故だろう v-361
v-361 何故かしら v-361

えぇ~っとぉ、自宅より5位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/07/06(日) 21:28:23 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-259ゆっき~さん
 さすが! ブルー・ブルーさんの気配を感じてましたか!v-410

 金曜の夜更かしは定着!? v-411

v-259ブルー・ブルーさん
 主役の二人は,オーラバリバリでしたね (^^)

 これから賑やかになることが楽しみです。

 猪木酒場は,料理も,お店のノリもすごいっすよ(笑)

v-259あすとろさん
 猪木の店は,3か4次会です(爆)

 他のお料理も,プロレスにちなんだ名前で楽しいですよ。


v-259ゆっき~さん
 5歳ちゃいまっせ~

 二人合わせて5歳でっせ~

 て 違うて・・(笑)

 ホンマ二人はv-352眩しかったv-352です。

 猪木酒場はいろんなパフォーマンスがあります。
 僕も何か叫んだような・・・

 (覚えてないけど・・・v-356)
  1. 2008/07/06(日) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-257芸人さん
 味・・・ 覚えてないです・・・v-12

v-257ウナムさん
 グルメ旅なら,僕にご用命を (^^)

 中洲で一軒じゃ済まないと思うけど・・ (笑)

v-257といめさん
 丸飲みしたら・・・

 どひゃ~!!!

 想像しちゃったじゃん!!!

 しかも,

 しかも,

 といめさんので! v-411
 

 楽しい仲間ですよ♪
 といめさんも九州にこないかい!?

v-257ごろさん
 「ものすごいメンバーの飲み会」 

 おっしゃるとおり! 

 あっちヨロヨロ,こっちヨロヨロで,Qの人にぶつかりましたv-410
  1. 2008/07/06(日) 22:14:05 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-256ごはんさん
 ごはんさんのほしいもの・・
 身近なところにあるんじゃないかい!?
 
 応援するからね!v-217

 コブラv-531が食べたくなったら,いつでもおいで (^^)

v-256芸人さん
 再びの訪問ありがとうございます。
 彼はやりますw

v-256管理人のみ閲覧できますさん
 ありがとうございまーす♪

 また,ごゆっくりと御訪問くだされ~(^^)

v-256ごりさん
 いらっしゃ~い♪ (←桂三枝と山瀬まみ風に♪)

 コブラツイスト くいてぇ~
 でも,かけられると いてぇ~ ですかね(笑)


 チューした気分・・・

 ははは。 

 僕も,ごりさんから,熱いのをもらったような気がします・・v-411
 
  1. 2008/07/06(日) 22:17:13 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

中洲は芸能人のお店が多いですねえ~
アントキの酒場なら行ってみたいでーすv-411
  1. 2008/07/06(日) 22:48:54 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

那珂川さ~ん こんにちはv-278
v-343マキシんとマキコちゃんの結婚を祝う会v-343
おめでとうございます v-344
(って那珂川さんに言ってどうするって感じですよね・・・v-399

 アントニオ猪木酒場 
一度行ってみたいな~v-398
コブラ・ツイスト
食べてみたいぞ~

ポチッ
  1. 2008/07/07(月) 13:49:41 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

みなさん祝福あざーーす!

いや、皆さんに祝ってもらえて嬉しいです!!

あ、歳も5歳になると、ようやく社会生活に慣れ、
世間の厳しさがわかり出しましたよe-263

  1. 2008/07/07(月) 20:04:48 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-231naomiさん
 猪木のお店って,アントキをはじめ,いろんなモドキの方が来店されるみたいですよ。
 福岡はどうかわからないけど・・・v-410

v-231さほりんさん
 僕に言っといてください
 必ずやお二人に伝えますから♪

 つっか,次のコメントに御本人が登場しましたね(^^)

 コブラ・ツイスト人気のお料理みたいです。

v-231マキシん
 おめでとうございます! 
 主賓にお店まで案内してもらって・・・ (^^);

 家庭をもって,v-490主となるわけで,
 いろんなことがあると思うけど
 いつもの調子でちょちょいと片付けちゃってね!
  1. 2008/07/07(月) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

うううっ☆

酔ってしまって、撮影許可なんて出しちゃったけど・・・
マニキュアもしてないみっともない手v-12
恥ずかしいワンv-356

那珂さんも酔っ払いにメゲズ、那珂那珂撮ってるやんv-212


  1. 2008/07/08(火) 13:20:26 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-336パトラさん
 次回はマニキュアでけでなく,
 もっと,素になってもらいましょうかね♪

 っというわけで,
 次回は薄着でよろしく!  ^m^うしし
  1. 2008/07/09(水) 23:00:19 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/66-800acda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

