「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

副都心線に乗ったよ


6月14日、都内に新しい地下鉄「副都心線」が開業した。
副都心線は山手線の西側 池袋~新宿~渋谷を結ぶ。

この区間は、僕の大好きなシェーキーズを,なんと4店舗(池袋・新宿・原宿・渋谷)もカバーするのだ(笑)
副都心線.jpg
                                新宿3丁目駅付近

池袋からは,東武東上線,西武有楽町線・池袋線との相互直通運転が行われ,
平成24年には,渋谷から東急東横線が相互乗入れを予定している。



新型車両10000系
地下鉄副都心線 .jpg
丸い形の車両は,ちょっと大きめの地下鉄七隈線車両に似ている。
(七隈線の車両が小っちゃいんですけど・・・(笑))



東京メトロ初の「急行」運転も導入された。
地下鉄副都心線.jpg



 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】





  ★★★★★★★★★★ 今日のメガ ★★★★★★★★★★




メガマフィン♪ 
メガマフィン.jpg

 (セット:ハッシュポテト・ドリンクS)
                         470円

ベーコンにケチャップソースがかけてあります・・。
僕は,ベーコンや目玉焼きにケチャップつけるのって,ちょっとニガテなのよね。



  ↓勢い余るぐらい押してください。
  【FC2 Blog Ranking】

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/10(木) 00:01:34|
  2. 乗り物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ことでんでっせ | ホーム | どげんかせんとふげんだけ>>

コメント

チャーンス☆☆☆

イェーイ♪1コメげっちゅ~☆
  1. 2008/07/10(木) 00:03:58 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

いぇ~い!1米げっちゅ~?

携帯より旧なか方式☆
後程、別宅より参上つかまつりますm(__)m


  1. 2008/07/10(木) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. ごり #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

ゲゲゲっ

また、しくじった(-_-;)

パトラ嬢・・・(-_-;)

  1. 2008/07/10(木) 00:08:15 |
  2. URL |
  3. ごり #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

いやもう!

パトラさんとごりさん。
じゃあ4コメ
  1. 2008/07/10(木) 00:19:43 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

車両も新しいタイプですね
  1. 2008/07/10(木) 04:44:45 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

おはようございます

那珂川さん、おはおうございます!ごりですm(__)m
えぇ~っとぉ~、夕べは、パトラ嬢の1米ゲッチュ~に、枕をぬらし知らない間に寝てしまってv-13
ってぇ、ことで朝改めて自宅よりお邪魔ですぅ(笑)

副都心線、もう揺られたんですね。
おぉ、シェ~~キィ~~ズがそんなにぃ~!

ん?んでもってぇ、食ったのは、メガだったんっすね^_^;
4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿

  1. 2008/07/10(木) 08:42:52 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

こんにちは~

シェーキーズって、なんじゃらホイ?
副都心線で、人の流れが変わるとか、朝のテレビで言ってましたね~
東京には、1回しか行ってないけど、新宿から電車に乗って混雑ぶりにびっくりしましたよ。
この辺じゃありえないですね。
メガマフィン?これも知らない・・・・・
近頃は、子供は勝手に友達とマックに行きます(涙)
応援ポチ4位
  1. 2008/07/10(木) 15:16:18 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

日本の首都

なんだかんだ言っても
首都東京の交通網はスゴイっすねぇ~
この入り組んだ交通網を使える人もスゴイっすぅ~
我輩なら福岡でも
迷いそう v-406
  1. 2008/07/10(木) 16:38:55 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

メガメガ

あちこちで
1米獲得合戦が
おこなわれてますね
「その時間」は
鼻風船大きく膨らまし・・・
高いびきで寝ているゆっき~です v-14

地下鉄
フォルムが丸い感じですね
可愛い地下鉄です

でメガマフィンは
もちろん朝から食いですよね~v-8

ルネざんす~ か~ん ぽ~ち
  1. 2008/07/10(木) 20:03:43 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

私も

ケチャップは苦手、、
それならマヨの方がいいかな~
かなりのマヨ好きです(^^)
  1. 2008/07/10(木) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

イエーイ(^^♪初BB5方式☆

昨日は気持ちよかった・・・v-238
  1. 2008/07/10(木) 22:13:37 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

何がって?☆

もちのろん

スパーーンと1コメが取れたから・・・
  1. 2008/07/10(木) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

でさ~☆

これは「シェーキーズ線」と呼んではいいかが・・・v-352
  1. 2008/07/10(木) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

あ~ら☆

アタシは,ベーコンや目玉焼きにケチャップつけるのって,好きなのよね~v-10
  1. 2008/07/10(木) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

ゆっき~&ブルー・ブルーさん~☆

無事、BB5方式完了~v-356
  1. 2008/07/10(木) 22:19:17 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

マジですか~

結構、面倒くさいでしょ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ゆっき~さんは、続けるそうです。♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
  1. 2008/07/10(木) 22:31:30 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-234パトラさん
 1コメおめっとさん
 お次コメをお待ちしてますv-410

v-234ごりさん
 1コメげっちゅザンネン・・・v-356
 まさかまさかの水曜深夜の不意打ち攻撃でしたね v-409

v-234ブルー・ブルーさん
 いやん もう!
 ですねv-411

 深夜のコメありがとうございます♪

v-234あすとろさん
 早起きですね! (^^)

 車両は新型なんですけど,福岡の地下鉄と“うり二つ”なんで笑っちゃいました。

v-234ごりさん
 枕ぬらしちゃいましたか・・・

 梅雨があけて,すぐ乾くようになったので,
 おもいっきり泣いてくださいv-288

 副都心線,揺れ方は普通の電車と同じでしたよ
  1. 2008/07/11(金) 00:19:19 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

v-234ブルー・ブルーさん
 シェーキーズは,
 ランチタイム ピザ食べ放題 のお店で,
 僕が東京に行ったときに,たま~に食べてるお店です。

 ↓ご参考までに,僕が通った軌跡をご覧ください (^^)
 http://nakagawa0601.blog50.fc2.com/blog-entry-561.html
  
 メガシリーズは期間限定です。
 子供さんに連れて行ってもらってください(^^)

v-234ひげだるまさん
 池袋~渋谷間って,山の手線や埼京線など複数あるのに,
 さらに地下鉄まで作っちゃいますからねぇ
 TOKYOすごいですよね。 

 僕は福岡の方が公共交通機関をうまく使いこなせないような気がします・・・v-12

v-234ゆっき~さん
 高いびき 夢の中で高みの見物ってとこですかね。

 地下鉄は優しい曲線美って感じでしょ。
 福岡の七隈線とそっくりなんです。

 メガマフィンは,もちのろん朝食いっすよ♪

v-234ごはんさん
 マヨラーっすか。
 それとも
 川崎麻世の世代なのかぁ~ (^m^)

 ケチャップは,オムライスにメッセージを書くものだよねv-411

v-234パトラさん
 あぜ~ーーん

 BB5方式!?
 初見です。
 震源地はきっとブルーブルーさんですね(^^)

 「シェーキーズ線」 東京メトロと交渉してみます・・v-411
 
 ケチャップ好きなの!?
 川崎麻世ラーの世代かと・・・v-411  
  
v-234プルー・ブルーさん
 えー,ゆっき~さんもやってるの???

 新しい挑戦がはじまったようですね(^^) 
  1. 2008/07/11(金) 00:23:11 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

300円くらいならいいのですか・・・
  1. 2008/07/11(金) 08:53:21 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人です #-
  4. [ 編集]

いやぁ、面白い!

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、パトラ嬢、ここでまじで、BB5方式とはぁ~!
那珂川さん、新方式が次々と生まれる!
ブログってすごいやぁ~(笑)

はてさて、しかし、短く5回かぁ~!
うう~ん、この歳になるとぉ、
ごりは一晩でせいぜい2回だなv-314v-13

ってぇ、おいおい、入れるもんちゃうやろぉ~~v-396
はて?なんの話v-8
4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/07/11(金) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-234芸人さん
 そうですね・・v-411

v-234ごりさん
 ブログの世界って,未知数ですね。
 火星で水が発見されるのより奇なり~v-410

 一晩で2回かぁ頑張ってますねェ~

 って,なんの話?(^^)

 僕は1回。続きは朝♪ かな

 って,はて,なんの話だっけ?v-411
  1. 2008/07/11(金) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/06/11(木) 18:40:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/69-ac843443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

