「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

アレを封鎖せよ

 とある,北の湖のほとりで各国首脳が集っているころ・・・


 羽田や,東京駅など主要交通機関のいたるところで警官が警備にあたっていた。
 いつもの都内と違い,少しばかり異様な雰囲気を感じた。

 
 都内の公共施設では,アレも封鎖されていた。

洞爺湖サミット警戒.jpg
洞爺湖サミット警戒.jpg

結局,捨てるタイミングをなくし,飲み干したペットボトルを福岡まで持って帰ったことはいうまでもなく・・・
(搭乗口前のゴミ箱は普通に捨てられたんですけど・・・)



 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】



  ★★★★★★★★★★ 今日のポニョ ★★★★★★★★★★



今日のランチは,西銀座でいただきます♪
西銀座.jpg

かな~り,お得なお店を見つけちゃった (^m^)




本日のメイン♪
VINO VITA.jpg
辛子明太子とやりいかのペペロンチーノ


メインのパスタを数種類の中から選ぶと,
漏れなく,
「ドリンクバー」「スープバー」「フーズバー」がついてきます。

VINO VITA.jpg

ひらたく言えば,パスタ以外はタベホなワケやね(^^)
(料金はメインのパスタのお値段で決まります)






各種バー,二皿目~♪
VINO VITA.jpg

ぬはは。まんぞくじゃ~(^^)


【お店】
 VINO VITA (ヴィノ・ヴィータ)
 千代田区有楽町2-2-3 NEW TOKYO BLDG B1
 03-3572-2578

【那珂川セレクト】
 辛子明太子とやりいかのペペロンチーノ
 (スープ・ドリンク・フーズバー付き)
 1,100円



 ↓ 本日もクリック♪
  【FC2 Blog Ranking】


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/13(日) 22:31:27|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<おっしょい! ~山笠があるけん~ | ホーム | ことでんでっせ>>

コメント

こんばんは~

飲み干したペットボトルは、機内に持ち込めるんですね。
知らなかった。
ここ何年も、飛行機に乗っていません(涙)
応援☆5位
  1. 2008/07/13(日) 22:48:11 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

うほっ(^^♪

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m

ほほぉ~っ、アレの穴を封鎖ですかぁ~。
うぅ~ん、アノ穴を封鎖はいかんなぁ~。
入れられんのはぁ、つらいなぁ~。
何処で晴らせばいいのかぁ~???
???なにか違う気がするぅ(笑)

おぉ~っ、なんだか洒落たタベホですなぁ~。
えっ、二皿でおわりぃ~~v-8

えぇ~っとぉ、
まだ自宅より5位確認応援ポチッ凸(^o^)丿

いざ鎌倉じゃなくてぇ~^_^;
  1. 2008/07/13(日) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

ペペロンチノ
おいしそうですよね
  1. 2008/07/14(月) 07:36:29 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人です #-
  4. [ 編集]

この銀座の写真は!!
僕もその辺を歩きましたよ。
壁にかかってる映画の看板で時代がわかりますよねww
僕のときはHEROがかかってたなぁ~
  1. 2008/07/14(月) 12:39:03 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

5米げっちゅ~☆

ありゃ アレが封鎖されてる!!!(驚)

ランチ
ドリンクバー スープバーはよくあるけど
フーズバーは初めて聞いたばい
ウインナ-や卵まであって
いいんでないかい(^^)

ポ~ニョポ~ニョポニョ魚の子♪
最近耳から離れません&
口づさんでしまう(^^;)ぽち
  1. 2008/07/14(月) 18:33:52 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

うわぁ~

パスタ以外の量が相変わらずスゴイっすねぇ~

そんだけ食べれば お腹もポニョですねv-411
  1. 2008/07/14(月) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-272ブルー・ブルーさん
 ペットボトルは,手荷物検査場で検査を受けます。(空っぽでもね・・(笑))
 
 あとは大丈夫ですよ。

 ただし,国際線は液体入り容器の検査が厳しく,ほとんど持ち込みはできないようです・・・

v-272ごりさん
 アノ穴・・・
 って

 さてぇ~
 ごりさんの頭の中は,何のアナなんでしょうかねぇ~(^^)

 このお店,洒落てますよ♪
 なんせ,東京メトロ銀座駅出てすぐですから~v-352

v-272芸人さん
 はい。
 ぺぺロ~ンと食べれます♪
  1. 2008/07/14(月) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-272ウナムさん
 そうね。時代が分かるね!

 HEROの看板,僕も見たよ(^^) 

v-272ゆっき~さん
 フーズバー珍しいでしょ♪
 種類はそんなにないけど,
 十分楽しめました♪

 僕が最近耳についている曲は,

 キリン 氷結ストロングの
 松田聖子のリバイバル曲~

 ついでに目も釘付け~v-10

v-272ひげだるまさん
 フーズバーは山盛りに見えますが,
 下の方は野菜たっぷりですよ

 でも,やっばりポニョかな v-411
  1. 2008/07/14(月) 23:40:52 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

うひょ^^

ものすごいボリュームですねv-8
シェイキーズに変わるお店発見v-237v-236
  1. 2008/07/15(火) 00:31:19 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

あいらぶ・・・ぺペロン♪

大好きなぺペロンチーノに。。。
心が釘付けに♪
先日もぺペロンを。。。食べて。。。
お口がガーリック のかおり・・・・いっぱいに
なりました(//∇//) ぽっ!
イカも好きですし。。。
大満足♪目からご馳走になりました^^
上の記事のココ一番屋も大好きです♪
食べ物の好み。。。合いますね~~~~~*^-^* にこっ♪
  1. 2008/07/15(火) 20:00:23 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/15(火) 20:15:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-272ごろさん
 ホント,十分,シェーキーズに代わるお店でつとまります(^^)

 シェーキーズが山の手の西側に寄ってるから,
 東側はここで決まりかな。(^^)

v-272あやさん
 はい。
 僕もパスタ好きです♪

 好みが合いますねェ~v-410

 今度一緒にシェーキーズでもいかが? (^^)

v-272管理人のみ閲覧できますさん
 はーい。情報ありがとうございました~。
 とっても綺麗なので,聞いてびっくりしました。

 やっぱ撮影はウデですね♪
  1. 2008/07/16(水) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/71-983c2642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

