「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

瀬戸大橋を戻る

マリンライナー.jpg

マリンライナーは二階建て。
下側の席に座ると,目線がホームすれすれのところにきます。
(女性の方はホームの歩行に注意してくださいね)



瀬戸大橋.jpg
前方に見える橋は,高速道路。
この先で,1階が鉄道,2階が高速道路の巨大な橋となり瀬戸内海を渡る。



瀬戸大橋.jpg
わずかな時間だが,岡山に近づくころ,カーブを描くように橋本体を見ることができる。




 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】



岡山.jpg
岡山についたら,新幹線に乗換え。
「のぞみ」より,「ひかりレールスター」が好きな僕。



岡山→博多 徳山付近.jpg
徳山駅付近。
ここは,夜通ると煙突の先から昇る炎や照明が綺麗なんだよね。




小倉駅付近.jpg
関門トンネルを抜ければ九州。
観覧車がお出迎え(^^)



    
★★★★★★★★★★ティータイム★★★★★★★★★★


コーヒーの香り漂う喫茶店で,ちょっと休憩。
Cafe Plaza COM高松店.jpg
UCC Cafe Plaza COM高松店.jpg
アイス珈琲  450円

【お店】
 UCC Cafe・Plaza
 [COM高松店]
 高松市浜の町1-20 COM高松2F
 087-811-6120




    ★★★★★★★★★★今日のメガ★★★★★★★★★★


ついでに,那珂川ブログ人気!?のシリーズ
今日のメガ!

朝マック.jpg

メガマフィン 

朝限定のメガマックです (^m^)
ケチャップ味がちょっと・・・
  那珂川的にはNGかな。。。


 ↓ チポーン♪
  【FC2 Blog Ranking】

テーマ:四国旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2008/07/23(水) 00:00:50|
  2. 四国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<ROOKIES ~夢にときめけ!明日にきらめけ!~ | ホーム | まもなく完全制覇!>>

コメント

二階建ての列車、
下の階にいると、どうしても
みえるのかな~ってがんばっちゃいそうですね^m^
え?私だけ?
  1. 2008/07/23(水) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

徳山駅付近の工場地帯をみて、私の住む町の工場と同じだと思いました。
夜通ると煙突の先から昇る炎や照明が綺麗・・・
だけど、朝のマイカーは悲惨ですよ~
煤で汚れてますもん(涙)

今日のメガの横にチラッと写っているのは
なんでしょうね~
応援☆6位でーす。
  1. 2008/07/23(水) 00:19:46 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

瀬戸ワンタン!

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
マリンライナー、スレスレの目線!
うぅ~ん、これぞまさに、熱視線っすねぇ~(笑)
あっ、だめだめ、ブログで注意を呼びかけちゃぁ~!
皆さん安全ですから、スレスレ歩行をよろしくぅ~(笑)

瀬戸大橋は、バスかマイカーでしか渡ったことがありません。
そうかぁ~、そういう手があったかぁ~。
ずいぶん行ってないなぁ~。
岡山で桃食って、香川で讃岐うどんでも食うかなぁ~(^_-)-☆
ひかりレールスターがお好き?
うぅ~ん、ツゥ~ですなぁ~(^_^;)

メガマフィンに、チポーン♪
5位確認応援チポーン(^o^)丿
  1. 2008/07/23(水) 01:48:17 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

今日は電車での移動ですね
各地の説明からしても
旅慣れていますね
那珂川さんは
おどろきです
  1. 2008/07/23(水) 02:50:44 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

ながめいいのですよね
  1. 2008/07/23(水) 09:16:46 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人です #-
  4. [ 編集]

あ~らっ☆

マリンライナーからの撮影写真・・・
実はあと何枚かあるんでしょv-411ワハハ

へ~v-273お代わり半額なんだv-353
  1. 2008/07/23(水) 09:39:18 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

那珂川さ~ん こんにちはv-398
v-352ひかりレールスターv-353 乗ってみたい

今日のメカv-45゙ 美味しそう
明日の朝は マックで決まりです
通勤前に寄ってみよっとv-10

パン 上手に焼けるようになったら
v-25しますね~
気長にまってて下さ~いv-433(笑)

チポーン

  1. 2008/07/23(水) 12:40:26 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

あ~

最近 福岡も九州も出て無いから

外に出たいぃ~v-448
  1. 2008/07/23(水) 17:28:58 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/23(水) 19:35:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

10米げっちゅ~~~

下側の席に座ると,目線がホームすれすれのところにきます。
(女性の方はホームの歩行に注意してくださいね)
注意しなくて結構です(^^)

メガマフィン
メガすぎ
メガ(笑)
どっど~ん
どどど~ん ぽち
  1. 2008/07/23(水) 20:07:27 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

レイコ
自分でつくってがぶがぶ飲んでいます
街だと高いもん!
  1. 2008/07/24(木) 03:27:05 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/24(木) 20:19:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-352ごはんさん
 ごはんさんだけじゃありませんよ~

 僕も,寝る間もおしんで
 がんばっちゃいました (^m^)

 って,ごはんさんが頑張ってどうするの!?v-411

v-352ブルー・ブルーさん
 夜の炎や照明,綺麗ですよね。
 帰りは夜通ることが多いので,
 徳山ってどんなとこだろって思ってたんですよ。
 (昼間はどのへんだか最近まで分からなかった那珂川です・・・)

 煤が降るって,結構大変なんですね・・・v-12

 チラは,ドポテトですよ
 僕はノーマルのポテトより,こっちが好きです。

v-352ごりさん
 ははは。
 僕も内心はごりさんと一緒です
 僕は羊の皮を被った狼なのだ!v-411

 瀬戸大橋は今年で開通20年ですよ。
 ずいぶんてことは,ごりさんが渡ったのは,20年以上前かな!? (笑)

 レールスターのあのゆったり感が好きです。  
 スリ~!

 チポーン唱和ありがとうございます(笑) 
   
v-352あすとろさん
 新幹線だといつも通っているところなので,今回は寝ずに頑張ってみました(^^)
 いやっ,寝たかな・・・(^^)
  1. 2008/07/25(金) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-352芸人さん
 すがすがしい景色ですよ。
 雨でしたが・・・v-8

v-352パトラさん
 マリンライナー写真・・・
 実は,ブログにアップできないお宝が・・・

 何言ってるんですかー!
 何もないですよ(笑) 

 コーヒー半額・・・
 どこ見てんのよーーー(笑)

v-352さほりんさん
 博多駅から乗る場合,指定席を取らなくても大抵は座れますが, レールスターは,席が違いますから,絶対指定席とってくださいね。
 朝マックいかがでしたか? (^v^) 

 パン楽しみにしてま~す
 
 チポーンありがとうございまーす(笑)

v-352ひげだるまさん
 ブカブ君でですか? (笑)

 福岡出るなら阿蘇がいいですね。(なんとなくですが・・・)
  1. 2008/07/25(金) 00:08:13 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-352管理人のみ閲覧できますさん
 ありがとうございました~

v-352ゆっき~さん
 注意1秒 ケガ一生
 野球は一勝
 焼酎は一升
  
 んっ何を言おうとしてたんだ・・・v-236
 
 家具のことならファニチャーモール・メガ!

 やす~いv-411

v-352あすとろさん
 街の喫茶店は高いですね。最近はスタバとかリーズナブルなお店も多いですよ。
 マックなら100円です。それに,最近のマックは味も良くなってます(^^)

v-352管理人のみ閲覧できますさん
 はーい。ありがとうございまーす。
 頑張ってくださーい!

  1. 2008/07/25(金) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/76-2a534630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

