「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

レインボーブリッジを過ぎると,そこは・・・




前回記事のつづきでーす!









「ゆりかもめ」
に乗って~

ゆりかもめ.jpg



レインボーブリッジを過ぎると,










そこは・・・









雪国だった・・・
雪国.jpg


そりゃないぜェー (一人ツッコミ・・)
 





もとい!







そこは・・・
どこか知らねど~♪.jpg

ゆっき~さんが見た 「移動中どこかの観覧車」 があるところ~(^m^)♪




 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】





あまりにも有名な,この建物では~・・・
フジテレビ.jpg
お台場冒険王 ファイナル 
~  君が来なくちゃ終れない!  ~

が,開催中でした。





↓こんなものや
お台場.jpg
                      「ジャンクSPORTS」浜田大明神



↓こんなもの・・
お台場.jpg
         大ベストセーラー服『ホームレス中学生』の『まきふん』



↓こんなものが展示されてました~ (^^)
お台場.jpg
                           めざましの出演者パネル



     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



っで。。。

さっそくですが,

めざましクレープをば♪

冒険王 7階.jpg


多分,
ゆっき~さんならアヤパンのチョコバナナを食べたいよね~
などと思いつつ・・・



冒険王 7階.jpg
愛ちゃんのいちご・愛・クレープ
        (500円) をご注文♪


いちごのあまずっぱさに愛を感じたよ♪ (^m^)


【お店】
 めざましクレープ
 お台場冒険王ファイナル 7階屋上庭園 めざましストリート内



今日はこの辺で・・・
冒険王 冒険ランド.jpg


 ↓ チポッと,応援お願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】

テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/08/10(日) 21:29:42|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<いよいよ品川のお店群を制覇!? | ホーム | ゆりかもめにゆられて・・・>>

コメント

こんばんは~

やはり~ここでしたか~
今年で最後なんですよね。
浜田大明神をみたかったなぁ。
やっぱ、一番若い愛ちゃんのクレープですよね。
移動中どこかの観覧車って、結局どこ?
応援ポチ4位
  1. 2008/08/10(日) 21:44:26 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

1米げっちゅ~☆

モノホンはでてこなかったけど
写真(パネル)はでてきたので
OK~(^ワ^)/

(高嶋たかのぶでもなかったのでOK笑))

ちなみに

あ~あそこって
ここだったんだ~(笑)

ちなみにちなみに

愛ちゃんでもいいよ
あ~み~は~(笑)

ぽち
  1. 2008/08/10(日) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

久々

ブルー・ブルーどんに
やられたですばい(T.T)
  1. 2008/08/10(日) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

1米げっちゅ~☆には、長すぎよゆっき~さん。

>あ~あそこって
ここだったんだ~(笑)
って、どこよゆっき~さん。
どこのなんていう遊園地かってとこを
聞きたい、ブルー・ブルーどんです。
  1. 2008/08/10(日) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

お台場冒険王、そういえば、今回で終わりとか。
さぞ、盛り上がっているでしょうねえ。
イチゴ愛クレープ、食べたい。
  1. 2008/08/10(日) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す!!

東京満喫ですねv-10
ごろも今日、東京から帰ってきましたv-237
食べたものは。。。アップ。。。しないかな。
愛ちゃんクレープ食べたかったです~v-238
そして、黒くまアイス。ごろも食べましたよv-8
  1. 2008/08/10(日) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. ごろ #-
  4. [ 編集]

そりゃないぜ~

うふ、ぱんだかわいいですね~

私、クレープってどうしても
まずそうにしか見えないんですv-356
だから、食べたことないんですよね、、
食わず嫌いかな?
  1. 2008/08/10(日) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

クレープだ~~~いすき(。・・。)ノ♡

クレープ大好きのあやでございます♪

このイチゴのクレープのチョイスに嬉しがり中.。.:*・゜☆
私のお気に入りのお店では。。。イチゴのクレープは季節限定で
もうないんです^^;

ですから。。。この時期に。。。
イチゴのクレープを食べることが出来て(画像から)
大喜びしてます♪ルン♪

那珂川様♪ご馳走様でした(。・・。)ノ♡

ちなみに。。。愛ちゃん。。。大好きです♪可愛いから♪
  1. 2008/08/11(月) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

今年で終わりだそうですよね
  1. 2008/08/12(火) 07:52:51 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

なんで?

v-406杉崎ちゃんのクレープはないのかなv-361
夜勤明けに見る あの笑顔は癒されますv-417
  1. 2008/08/12(火) 10:10:39 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

え~わたくしなら。

千佳ちゃんのクレープにするかな。

味の好みの前に、違う好みで決めちゃってますね、世の男は。多分。v-8
  1. 2008/08/12(火) 17:15:53 |
  2. URL |
  3. なごだん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274ブルー・ブルーさん
 はい!予想通りここでしたよ~(^^)
 今年で最後みたいですねェ・・・
 相変わらずすごい人でしたが,前に比べると,ちょっと陰りを感じました。
 
 “一番若い愛ちゃん”・・・ マトを獲たコメントです(笑) 

 観覧車は,お台場のパレットタウンです。
 ゆりかもめで行けますよ。(青梅駅下車)

 羽田空港からも,この観覧車はよく見えてます♪

v-274ゆっき~さん
 OK~いただきました~(^^)

 芸人さんは,何人か見ましたよ(知ってたけど,あまり有名じゃない・・・) 

 「愛ちゃんでもいいよ」・・・ゆっき~さんの欲張り! (笑)

v-274桃源児さん
 真相はわかりませんが,どうやら今年で終わりみたいですね。
 盛り上がってましたよ。でも,前行ったときより,それほどゴミゴミしてなかった感じでした。
 ただ,人気の場所では長~い行列ができてて,1時間以上の待ちはザラでした。

 いちごのクレープは絶品です♪
  1. 2008/08/12(火) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274ごろさん
 やっほー
 お久~♪

 ごろさんも東京行ってたんだ♪
 満喫してきましたか。v-410

 食べたものアップしないと,追っかけできないよ~
 是非,紹介してくださいネ。

 黒くま,ごろさんなら食べてると思ってたよv-411
 
v-274ごはんさん
 このパンダは札幌ドーム近くに住んでますよ~

 上野動物園のパンダは,どうなったんでしょうね。
 地震で,話がリセットされたのかな!?
 パンダ復活が望まれます。
 (僕は,パンダを見ているごはんさんを見てみたいけどね(笑)) 

 クレープ,騙されたと思って食ってんか v-411

v-274あやさん
 いちごのクレープおいしかったでちゅよ(^^)
 一緒に食べていただき,僕もルンルン気分でございます♪(ちょっと古い言い回しですが・・・)

 愛ちゃん可愛いですねっ♪
 お天気ハズレても許しちゃいます(笑)  
 
  1. 2008/08/12(火) 23:10:45 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274芸人さん
 そうみたいですね・・

v-274ひげだるまさん
 どんな人選なんでしょうね
 
 めげずに,これからも朝は癒されてくださいv-410

v-274なごだんさん
 にゃはは
 確かにv-410

 でも,ぼくは,いちごで選びましたよ~
 ただし,小林麻耶アナ(局が違うけど)のクレープがあったら,迷わず買いでしたv-411

 それにしても,皆さん,よく名前を覚えてますなぁ~(^^) 
 
  1. 2008/08/12(火) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

はじめまして。
ブルー・ブルーさんの所から
遊びにきました。

クレープ美味しそうですね~
スプーンも入っていて食べやすそう!

観覧車はパレットタウンのですね~
私も1度乗りましたが
高所恐怖症なのでこれは高すぎて
ダメでした・・・。
風が強くて揺れるのが
恐怖を感じました・・・。
  1. 2008/08/13(水) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. せいパパ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274せいパパさん
 はじめまして! ようこそ♪
 
 クレープは,具がぎっしりで,スプーンがないと食べれない感じでしたv-410
 パレットタウンの観覧車は,かなり高いですね。
 僕も,いつかは透明なゴンドラに挑戦したいと思ってますv-411
  1. 2008/08/13(水) 23:54:57 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #yIhRrdXg
  4. [ 編集]

パンダがなんだ?

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぅ~ん、暑い夏にはいい感じの雪景色(笑)
しばしの間涼を頂きぃ~~!

おぉ、ゆっき~王子がみた、移動中どこかの観覧車!
これごりも見ましたよ^^;
でもどこかは???

うはっ、クレープ!
誰にしようかなぁ~(^_-)-☆
いや、”どれに”の間違い(笑)

応援は職場より昨夜済ませてますぅ^^;
  1. 2008/08/14(木) 00:42:21 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #LlFq23Ms
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274ごりさん
 観覧車はお台場ですよ~v-410

 クレープは,「誰」の方が正解ですよ!v-411
 
  1. 2008/08/14(木) 01:53:27 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

今度逢う機会があれば☆

フジTV株主入場券渡すねっv-411
  1. 2008/08/18(月) 23:40:44 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274パトラさ~ん
 ヒャ~ 株主さま~

 もしかして,それって,一般人では入れないところも行けるプレミアムカードではござらぬか!?
 スタジオ見学とか,あとはアナウンス室や更衣室とか・・・v-411
 一緒に行こうよ~♪
 
 でっ,TBSは?v-411
  1. 2008/08/19(火) 07:05:30 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんにちは~
いつも読み逃げしてるe-282さほりんです
ごめんなさいe-263e-466

雪国のパンダちゃん
うけましたv-411
さすが 那珂川さん センスがいいですv-424

クレープ 美味しそうだ~
今 すんごく 甘い物が食べたいです
でも 机の中には 梅干しかない・・・悲しいv-406

ポチッv-343
  1. 2008/08/29(金) 12:46:19 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-274さほりんさん
 読み逃げOKですよ~
 いつもありがとうございまーす♪
 コメントはしたいときだけしてくださいね 
 (応援は毎日でいいですよ[笑])

 このパンダちゃんは札幌で撮ったものです。
 すっごい引力を感じました(笑) 

 机の中に梅干ですか!? v-12
 
  1. 2008/08/30(土) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

おー、一瞬、びっくりでした
ゆきぐに!!
え? そんなとこあるんだってね
またまた
那珂川さんにやられてしまいました
  1. 2008/09/12(金) 06:28:41 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
今日はぽち
応援隊のみで!
お台場行きたい!!
  1. 2008/09/29(月) 08:39:57 |
  2. URL |
  3. Kensuke^^k #-
  4. [ 編集]

僕の親戚がお台場をみてとれる
すごいうらやましい場所に住んでるんです!
歩いていけるんですい(笑)
朝ぽち応援!!
  1. 2008/10/02(木) 08:18:01 |
  2. URL |
  3. Kensuke^^k #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/87-1e460eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

