「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

レッド・カッペリン♪

再び「お台場・冒険王ファイナル」会場からでっせ~


飛行機の出発時刻まで,あんまり時間はなかったけど
有料ゾーン(1,500円)に突入することに。。。


入場チケットを購入するだけで,すでに15分が経過。
那珂川,この先どうなるのやらと,ややあせる・・(笑)
冒険王 フジテレビ.jpg
早速, 『はちたま』 (25F球体展望室)へ突入~



フジテレビ 8たま.jpg
『はちたま』から,レインボーブリッジや東京タワー,六本木ヒルズなどがよく見えます。
いつ来ても,ここからの眺めは超気持ちいい~ (←北島かっ) 



 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】




冒険王.gif
『はちたま』では,北京オリンピック関連の展示や五輪体験ゲーム等のコーナーがありました。

また,22階では,ドラマ『ガリレオ』の研究室を再現。
ドラマの中で実際に行った実験トリックを体験することができ,子供たちに人気でした。







5階の『スタジオプロムナード』
冒険王.gif
ここは,『冒険王』とは関係なく,いつでも見学できますよ。(入場無料)

フジテレビで放送中の人気番組の展示コーナーやミニセットがあります。
それに,収録スタジオの様子も見れたりします。
(収録中はカーテンが閉まるけど,運がよければ,たまーに準備中のタレントを見れます。)



     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



フジテレビを出て,屋外会場の「冒険ランド」に移動しました。

「冒険ランド」では,
若手芸人による爆笑レッドカーペットへの本番出演をかけた予選があってました。
冒険王の予選を勝ち抜いた組は,レッドカーペットに出れるそうです。
(8/13のオンエアーで,3組の芸人さんが出演してましたね。)
冒険王 冒険ランド.jpg
僕的には,中村仁美アナの甲高い「大笑いで~す」を生で聞くことができ満足。(^^)♪

ライブで見る お笑い って,観客の反応が空気を伝わってストレートに感じられるので,テレビで観るのより数段面白かったです。

っで,この写真を撮ったあと,バイト風のおにいさんが僕のところにツカツカとやってきて,
「撮影はできませんよ~」 と声をかけてくれました。(笑)




     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日はこの辺で・・・
スタジオ.jpg


 ↓ クリックぷり~ず♪
  【FC2 Blog Ranking】

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

  1. 2008/08/15(金) 00:53:10|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<夏の風物詩 | ホーム | いよいよ品川のお店群を制覇!?>>

コメント

カーペットではだれのファンですか?
  1. 2008/08/14(木) 08:37:28 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

だんだんお台場に行った気分になってきました。
ありがとうございます。那珂川さん(涙)
主人はお盆も仕事で、私たち家族は家でオリンピックを観たり、昨日はレッドカーペットを子供たちは観ていました。
応援ポチ3位です~
  1. 2008/08/14(木) 11:37:51 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

やっぱ本場冒険王はすごい(笑)
色々見たいものがあります

レッドカーペット
昨日みました
新しい人でてましたね~

最近のややうけは
フォーリンラブか(笑)ぽち
  1. 2008/08/14(木) 19:55:54 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

フジテレビ、行ったことがありませんが、展望室からは、こんな風景が見えるんですね。
それにしても、写真が次々と変るのが、何だかすごーい。
  1. 2008/08/14(木) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

ポチッとな

v-4073位確認…「違うか~」v-411

いや 3位でしたv-411

「掘れてまうやろ~」が最近のお気に入りっす
  1. 2008/08/15(金) 23:03:25 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

こういうところがあるんですか
これは、ぜひ、行ってなくちゃ
!楽しそうなところですね
  1. 2008/08/16(土) 01:53:58 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

生中村アナ
がんばっていましたね
来た甲斐ありましたね
それにしても、那珂川さんは
行動的ですなあ!
  1. 2008/08/17(日) 07:22:50 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-66芸人さん
 高橋克実です♪

v-66ブルー・ブルーさん
 各局でいろんなお笑い番組がありますが,
 最近は,レッドカーペットが一番面白いように思います。v-410
 
 今年は,ガソリンが高騰しているし,
 お盆休みにオリンピックがあって,
 ある意味丁度よかったように思います。

v-66ゆっき~さん
 冒険王紹介
 まだつづきがありまっせ~(笑)
 
 (観覧車には乗りませんが・・・)

 フォーリンラブ・・・あれ面白いですね。
 僕的にもヒットしてます。v-410
  1. 2008/08/17(日) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-62桃源児さん
 フジの展望室はいつでも昇れますよ。
 都内にいろいろな展望施設がありますが,
 フジのは,とても気持ちいいです。

 写真は,ソフトを使って合成してまーす。

v-62ひげだるまさん
 はっはっは~
 「掘れてまうやろ~」

 って,掘るんですか~(^^)

 微妙に合ってるかも・・(笑)
  
v-62あすとろさん
 冒険王は8月いっぱいです。
 ご注意くださいませ♪
 僕は,TBSの小林アナが見たかったです・・・(笑)
  1. 2008/08/17(日) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

楽しげぇ~

那珂川さん、こんにちは!ごりですm(__)m
休憩タイムにお邪魔ですぅ。
いやぁ、時を忘れるくらい楽しげぇ~!
ええなぁ~、ええなぁ~!

撮影はできませんよぉ~。
もうしちゃったからいいよお~ですね!

4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/08/21(木) 16:50:24 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-21ごりさん
 「時を忘れるくらい楽しげ」と言いたいところですが,
 飛行機の時間があるので,常に時間を気にして移動してましたv-410
 お台場にいたのは,正味1時間半なんですよ(^^)
 でもブログは5回に分けて報告します(笑)

 写真は,結構みなさん写してたので,僕も安心して撮ったんですけどねェ・・・v-394
  1. 2008/08/22(金) 23:31:52 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/89-a9d9b42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

