「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

ルクル? 映画鑑賞

ここは,ワーナーマイカル・シネマズ
Warner Mycal.jpg

ってことは,ダイヤモンドシティ(←古っ) ルクル!?

しかーし,ルクルにしちゃ,絵が違うようなぁ・・・
2両連結の市電とか,火山とか,お城,それに新幹線は「つばめ」だし・・・
違う県みたい・・・

まぁ,そんなことはどうでもいい。


 ええから,
 ええがら,
 映画ら♪
 映画!


ハムナプトラさぁ~ん! (3のつく数字はアホになってください。)
ハムナプトラ.jpg


実は,観るまで知らなかったケド・・・


ハムナプトラさぁ~ん! では,
ヒロインのエヴリンがレイチェル・ワイズから違う女優さん(マリア・ベロ)に代わってんの!!!



左がレイチェル・ワイズ
ハムナプトラ2.jpg
(さっきテレビであってたハムナプトラ2より借用)


僕は 『ハムナプトラ』 (99)も 『ハムナプトラ2』 (01)も映画館で観たし,
DVDも持ってる。(それも初版の特典DVD付きの高いヤツね)
ついでに,スピンオフシリーズの『スコーピオンキング』も。。。
しかも,DVDは買ってから封を切ってない。(だって映画館で観たし・・・)


DVDでコレクションに加える・・
それは,映画の面白さと,ヒロインに魅力があるから。
(僕の場合,ヒロインの影響が50%以上あるかも・・・)


でも,
DVD買うときって,みんなそうだよね!?
 ねっ!?



今回は映画館でレイチェル・ワイズに会えずちょっとザンネンな那珂川でした。


   
 ↓ ポイントが寂しいです・・・応援のクリックお願いしま~す!
  【FC2 Blog Ranking】


テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/08/19(火) 00:56:55|
  2. DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<お台場冒険王 ~冒険ランド編~ | ホーム | 夏の風物詩>>

コメント

えぇ~っ(*_*)

那珂川さん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

レイチェル・ワイズじゃない!
3は違うんですね!
ごりも今日、2をTVでみました。
3を見に行かなきゃって思ってたんですぅ!
あちゃー、レイチェルは何処へ?
携帯より応援ポチッ凸o(^-^)o

  1. 2008/08/19(火) 01:18:01 |
  2. URL |
  3. ごり #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

レイチェル・ワイズの方がよかったなり。
違う女優さん(マリア・ベロ)に変わったのは、知ってました。
ちょっと、いや随分がっかりしましたが、ハムナプトラさぁ~ん!は、面白かったんでしょうか?
応援★4位なり~
  1. 2008/08/19(火) 01:18:29 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

ハムナプトラさぁ~ん

今回は、ハムナプトラという地名も映画には出てきません・・残念v-8

なんでも、あっちでのタイトルはマミー3(ミイラ3)らしい
  1. 2008/08/19(火) 08:17:10 |
  2. URL |
  3. マキシ #-
  4. [ 編集]

う~ん?!

我輩は

女優さんの魅力もそうですが

脱ぐか脱がないかによるところが大きいような…v-8
  1. 2008/08/19(火) 17:11:18 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

熊本城に阿蘇、つばめ、この絵は結構、いいですね。
ハムナプトラ、今回は中国だとか、随分と話が違う所へ向かったなあと思います。
  1. 2008/08/19(火) 18:58:06 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

なになにな~に???
ここ(映画館)はどこ?
私は誰?

女優さんの映画・・・
米国女優さんでいうと
メリーに首ったけの
キャメロンディアスが好きです
きわどいシーン
ありましたよね
頭のワックス(ジェル?)とか(笑)

ちなみに最近観た映画は
ハプニングです ぽち
  1. 2008/08/19(火) 19:22:00 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

那珂川さん、冒険王に行ったんですね~!
いいなぁ~!
私も行きたかったけど・・・
最後だし、すごい人かな~と思って・・・
でも会社の人が行ったらしくて、「白いお台場」っていうクッキーのお土産をもらいました(笑

DVD借りる時、ヒロインの影響はでかいです!
  1. 2008/08/19(火) 21:11:10 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

あのぅ

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
今夜は自宅PCからお邪魔ですぅ(笑)

あのぅ、甘いハニーポップコーンをほおばってあまぁ~い映画を見たいような.....。
ハムナプトラはあまぁ~い映画というより、手に持ったポップコーンを飛ばしてしまいそうですよね(笑)
どきどき・はらはらですぅ。
4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/08/19(火) 22:12:12 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

わんばんこ!

那珂川さん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

夜中に妙に元気なごりですm(__)m

日付が変わったので、応援ポチッ凸o(^-^)o

  1. 2008/08/20(水) 02:43:19 |
  2. URL |
  3. ごり #3XNUv4lM
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-230ごりさん
 そうなんですよ。
 レイチェル・ワイズじゃないんです(><)
 
 そのことを知らないで観るとショック大ですv-12
 僕も2をTVでみました。帰宅してTVをつけたときは,既にクライマックスに入ってましたけど・・・v-388

v-230ブルー・ブルーさん
 レイチェル・ワイズって,女性にも好感度が高いのかな。
 彼女は,花がありますよね。
 
 っで,ハムナプトラさぁ~ん!ですが
 良かったですよ(レイチェル・ワイズの件以外は・・・)

v-230マキシん
 よっ,おひさ!
 原題は1のときからマミーですね。
 
 ハムナプトラに限らず,日本語タイトルって,ひねりたがる傾向にありますね。

v-230ひげだるまさん
 「脱ぐか脱がないか」
 それは大きいですね。v-411

 その手の作品は,映画館よりも,DVDが出るまで待ちます。
 (だって,リピートできるから[笑])
  1. 2008/08/20(水) 22:04:15 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-230桃源児さん
 およっ
 (地域を)ズバリ当てましたね(笑)
 
 ハムナプトラ,ミイラがあればエリアはどこでもいいんでしょうね。v-410

v-230ゆっき~さん
 うんうん。「メリーに首ったけ」や「チャーリーズ・エンジェル」のキャメロンディアスは良かったです。
 きわどいシーンや,コスプレの大サービス♪
 僕も好きです(^^)
 (でも,ケータイはDoCoMoです[笑])

v-230といめさん
 冒険王,8月いっぱいまであってますよ。
 ホント,人でいっぱいでした。
 
 僕は,DVD借りるときは,ほぼヒロインで決めてます(^^)

v-230ごりさん
 あま~い映画ですか。

 例えば,
 ソフトクリームに,醤油をぶっかけたような!? (笑)

 ポップコーンを飛ばしたくなるシーンもありますが,
 ハムナプトラはノリのいい,楽しい作品ですよね。
   
 深夜の御訪問ありがとうございました~

 「わんばんこ」の挨拶からしてテンション高そうですね(笑)
 鶴光でおま!(^^)
  1. 2008/08/20(水) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ガチャピンカラーチェック☆
緑がかわいい~

道走ってたら目立ち増すよねぇ~☆

ハムナプトラ私も見に行ったんです!
そうそう!
私も見るまでヒロイン変わってって知らなかったんですよ
かなりショックでした。
1、2の方が良かった。
  1. 2008/08/22(金) 00:24:01 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/91-caacd30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

