「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

お台場冒険王 ~冒険ランド編~


- お台場冒険王「フジテレビ会場」を出て,屋外の「冒険ランド」に移動 -


冒険ランドでは,NISSANの車が沢山展示されてました。
冒険王 冒険ランド.jpg
                        セレナ(ガチャピンカラー)

冒険王 冒険ランド.jpg
                        ラフェスタ(ムックカラー)

 これで街を走ったら,結構目立つと思うよ (^^)


冒険王 冒険ランド.jpg
                    デュアリス

CMではロボットから車に変化するんだよね。
注:手前のロボットからは変化しません



「冒険ランド」は,フジテレビの番組とタイアップしたブースがいろいろあったけど,
どこも待ち時間が・・・
特に, 「はねトび」 のブースは,すごい人気でした。


僕は,ひとつも入ることなく素通り。。。



   
 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】



     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



っで,
もうひとつの屋外会場
「シュッっとした金のオブジェの先ランド」


シュッとした金オブ.jpg


とにかく暑かったので,
まずは,のどの渇きをおさえるためオバQ湯室へ。

海の家 オバQ湯室.jpg

ここで売っているのは,ノンアルコールのドリンク(ALL 300円)でした。


パチンコ屋さんの裏口にあるような小窓から,
 料金を支払ってドリンクをオーダーします。
  しばらくすると,ご希望のドリンクをオバQ(手のみ)が出してくれます(^^)
海の家 オバQ湯室.jpg


僕は,
海の家 オバQ湯室.jpg

コーラをお願いしました。

グビっと飲んじゃいました。

【お店】
 おば湯室
 東京都港区台場
 (お台場冒険王ファイナル シュッっとした金のオブジェの先ランド内)
 
   
 ↓ シュッとお願いします m( _ _ )m
  【FC2 Blog Ranking】

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/08/20(水) 22:21:24|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<オカザイル登場! | ホーム | ルクル? 映画鑑賞>>

コメント

テレビで見た物ばっかりだ~
いいなぁ~
私も行きたかったです~!
何か入るには、すごい並ぶから
入るのも大変ですよね~。
  1. 2008/08/20(水) 22:47:45 |
  2. URL |
  3. といめ #JPUScV8s
  4. [ 編集]

この前、テレビで見たんですけど、郷ひろみのライブをあやぱんの司会でやっていました。
汗だくになって歌っていましたよ。
ギャランドゥはないですとか言って、へそまで見せてました。
誰かのライブは、見ていないんですか?
応援★4位
  1. 2008/08/20(水) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

デュアリス前の金のロボット、何だか妙に気になります。
暑いのに、皆、並ぶんですね。
オバQ湯室、何だか怪しげ。
応援して帰ります。
  1. 2008/08/20(水) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

オバQ、

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
お台場かぁ~、楽しげ楽しげ!
ぉ、ここでは、車の横にはお姉さんではなく、ロボットかぁ~(笑)

おばQ湯室、感動!
麦子が出てこないのは残念ですが、
うわぁ、オバQに、会いたい!
なかを覗いてみたい!
OちゃんやP子、ドロンパ?だったかなぁ?
もいるのかなぁ?


4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
今夜は別宅です(笑)
  1. 2008/08/21(木) 01:16:18 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

おばQすごい
おもしろアイディアだね
手だけでこれだけの商売ができるなんて
  1. 2008/08/21(木) 06:05:54 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

ガチャピンカラーが好きです。
東京って行ったことがないけど、
いろんなことやってるんだね~って思う^^;
おばQすごいね、
白い手は機械じゃないんだよね?
忙しそう^^
  1. 2008/08/21(木) 12:00:56 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

がははは

おばQ湯室
いいねぇ~いいねぇ~
こういうのメチャ好きです(笑)
白い手のみていうところが~(笑)
ドラえもん湯室も
作ってほしいな~
もち手のみ(笑)

デュアリスの前のロボット?は
なんかリアルでキモい(笑)ぽち

  1. 2008/08/21(木) 18:01:45 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

手だけって・・・・ww
いい仕事ですねw

手前のロボットからは変形しませんって笑えましたv-411
日産は我が柿色キューブの会社だからなんかよくわからんけど親近感があるのです。
  1. 2008/08/22(金) 02:55:23 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

今度は是非
お台場にいきます!
  1. 2008/08/22(金) 06:46:42 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-39といめさん
 そうなんですよ。並ぶのがねェ・・・
 なんせ,飛行機の出発時刻を気にしながら回ったぐらいなので,並ぶ勇気はありませんでした・・・

v-39ブルー・ブルーさん
 僕が行った時は,海の家で撮影が行われる前だったようで,海の家の周りは人でいっぱいでした。
 たぶん,めちゃイケの撮影だったのでしょうね。
 時間があれば見たかったなぁ・・・v-12

v-39桃源児さん
 金のロボットは,水曜日の「はねとび」にたまーに出てます。
 スターウォーズのキャラクターのマネなんですよ。

 「オバQ湯室」異様でした(笑)
 
v-39ごりさん
 がはは。
 今回は車の横に,きれいなおネェ~さんは立ってませんでした(爆) 

 「おばQ湯室」ちっちゃな小屋で,中には数人のおばQがいたようです(^^) 
 もしかしたらP子ちゃんがいたかも・・・Oちゃんの「バケラッタ」は聞こえませんでしたよ(笑)

v-39あすとろさん
 「手だけでこれだけの商売」・・・まさにオイシイ商売ですね。
 暑かったし,10分ぐらい並びましたよ。
  1. 2008/08/22(金) 23:20:52 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-39ごはんさん
 ごはんさんは,あちこち飛び回ってるイメージがあるけど,東京はなかったのね。
 上野にパンダが来たら一緒に行くかい?
 僕の出張にあわせてね。(^^)

 白い手は,生身の人間・・・じゃなかった,おばQですよ(笑)

v-39ゆっき~さん
 「おばQ湯室」発想とノリが,なんともフジテレビ的で面白いですよね。

 ドラえもんは,局が違うからねェ
 でも,フジならやってくれそう(^^)     

 デュアリスの前のロボット,実際のオンエアーでもキモいです(笑) 

v-39ウナムさん
 手だけ出せばいいから,某ハンバーガーショップのような,
 スマイル(=0円)も売ってないんですよ。(^^)

 自分が乗ってる車のメーカーって,
 ちょっと ひいき目 になっちゃいますよね。v-410

v-39あすとろさん
 是非,是非。 お台場へ行ってみてくださいね!

  1. 2008/08/22(金) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

私もTVで見ました、オバQ湯室。
なんかむちゃくちゃな発想がよいw
おまけにカワイくないしww
裏でおばちゃん一人でバタバタやってて欲しかったなぁ~
放生会の屋台に出して欲しいですよネ
  1. 2008/08/22(金) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-39naomiさん
 こんな発想,なかなか思いつくもんじゃないですよねv-410

 おばQは,放生会のへび女や,ろくろっ首と,十分一緒に出れますね(笑)
  1. 2008/08/24(日) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

メガネ買いました

メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!以外に似合うとか友達に言われて少し調子にのってます。みんなの意見も聞かせてください。携帯メアドのせておくので批判はできるだけ止めて欲しいglitter.princess@docomo.ne.jp
  1. 2009/09/05(土) 12:08:08 |
  2. URL |
  3. 詩音 #E5cV1fRg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/92-f03de6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

