「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

吉例! 朝シリーズ

マクドナルドの紙コップも北京五輪モードでしたね♪

マクドナルド.jpg


では,久々に那珂川吉例 朝マックシリーズ♪ (^^)



☆ エントリーNo.1
朝マック.jpg
今回のソーセージエッグは,チーズがくるんと上を向いているのが特徴的です。



☆ エントリーNo.2
朝マック.jpg
今回のソーセージエッグは,たまごがデコボコでイケてない・・・(><)
チーズもちぎれそうな勢いの強火調理・・・。



☆ エントリーNo.3
朝マック.jpg
今回のソーセージエッグは,定番の焦げ方です。
これくらいの焦げ方の方が食感がいいと思う今日この頃です。




☆ エントリーNo.4
朝マック.jpg
今回のソーセージエッグは,見た目で物語ってるとおり,微妙な完成度でした・・・
ココのお店は,なぜかピカチュウカップでした・・・。


☆ エントリーNo.5
朝マック.jpg
今回のソーセージエッグは,焦げ目もなく,ナカナカ綺麗な出来栄え。



☆ エントリーNo.6
朝マック.jpg
いつものソーセージエッグより,高さがあるような気がした朝でした。



☆ エントリーNo.7
朝マック.jpg
この日のソーセージエッグは,チーズが びろ~ん と飛び出てました (^^)



 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】

テーマ:ファーストフード - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/26(火) 00:11:57|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<津波!? | ホーム | 夏のおもひで>>

コメント

イエェ~イ!1コメげっちゅぅ~(^_-)-☆

久々の1米!
那珂さん方式じゃぁ~~(^o^)丿
  1. 2008/08/26(火) 01:47:49 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

朝マック

那珂川さん、おこんばんはあ~!ごりですm(__)m
朝マック、ごりはなかなか食べられません。
休みの日にたまに食べるかなぁ?

ん?ブログサーバー不調かぁ?
しゃ、写真が見れません(ーー;)

チーズがびろぉ~んと飛び出ている画像、見たい(笑)
4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/08/26(火) 01:50:32 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

すごい・・・
こんなに食べたの?

それぞれが
微妙に違うんですね
それに気づくのは
やはり、那珂川さんしかいませんよ
! 感動した /(°ё°)\
  1. 2008/08/26(火) 03:43:41 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

オリンピック開催中17日間で、7日間も朝マック!
でも、焼け方の違いとか、写真に撮ったから判るんですよね。
普通は気が付きません。
応援ポチ4位
  1. 2008/08/26(火) 09:44:38 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

こんちはぁ

那珂川さん、こんにちは!ごりですm(__)m
今度は自宅PCよりお邪魔です。
おおぉ~っ、バッチリ写真ありましたぁ~。
こうしてみると、なかなか完璧なまでのできばえって少ないんですよねぇ~。
よし、ごりも今度から食う前にチェック写真撮ってみるかぁ~~(^^♪

あぁ~っ、今日のお昼マック食えば良かった^_^;
バタバタしてると忘れてしまってますぅ(-_-;)

自宅より4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/08/26(火) 16:23:00 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

食った事無いかも…

マックは たまに利用しますが
考えたら 朝マックって
食べた事無いような…
食べたとしても そうとう昔ですv-410
昼より美味しそうですね。
今度食べてみようっとv-290

  1. 2008/08/26(火) 17:14:47 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

んでもって
那珂川さんは
どの朝マックが好きかな~?

で そのあとの
ビッグマック×2も
もちのろんですよね(^^)ぽち
  1. 2008/08/26(火) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

怒涛の朝マックづくし!
マックに最近行ってないけれど、見るだけで店舗の香りとか思い出されるから不思議。
チーズのはみ出方にがっつり見入ってしまいましたw
これから気になりそうです
  1. 2008/08/26(火) 20:06:52 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/26(火) 23:56:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-45ごりさん
 1コメゲッチュ おめでとうございまするぅ~
 僕もたま~にですよ(笑)

 この日はサーバー不調だったようです。
 僕も,UPした後に写真が出たり出なかったりで不安でした・・・v-12

v-45あすとろさん
 日を開けて,1個づつ食べてますよ~v-410

 そもそも違いを感じるようになったきっかけは,
 すっごくコゲたマフィンを一度口にしたからです
 若干,マックへの恨みがこもってます(笑)

v-45ブルー・ブルーさん
 オリンピック開催期間中に食べた訳ではありませんよ~(笑)

 チリもつもれば朝マックです(^^)
 確かに,写真に撮ると違いがよく分かりますね。
 (全部ソーセージ・エッグマフィンなのに・・・[笑])

v-45ごりさん
 いや~見れてよかったです(笑)
 つっか,みんな「ソーセージ・エッグ」だったでしょv-411

 マフィンはこげやすいので完璧な調理は難しいようですねv-410
  1. 2008/08/27(水) 00:28:56 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-45ひげだるまさん
 僕は朝マック派ですね。
 昼は“お得な”ランチ優先なんで(笑)
 
v-45ゆっき~さん
 さーて,どの朝マックがいいかなぁ~

 って,全部同じメニューじゃん!(笑) 

 ビッグマック,今回は口にしてましぇ~ん・・

v-45ウナムさん
 にゃはは
 僕のブログで,マック特有の香りを楽しんでくださ~い(笑)

 マックの見方が変わったでしょ! (^^)

v-45管理人のみ閲覧できますさん
 情報ありがとうございました~♪
  1. 2008/08/27(水) 00:29:50 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/95-344fa240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

