「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

津波!?

津波と言えば,この映画。
『ディープ・インパクト』ですね。
ディープインパクト.jpg
(昨日,テレビであってたディープ・インパクトより借用)

こんな津波がきたら怖いよねェ・・




なぁ~んて思ってたら,
本物の津波!?

房総半島.jpg

実は,雲と海を空から見下ろした画像です。

晴れと雨の境界線がはっきり。


ここは房総半島沖の太平洋。
羽田空港混雑のため,飛行機が大きく迂回しているとき,この境界線が現れました。
どこまでも一直線に続く雲って珍しいです。

ちなみに,写真左が関東地方。右は北米大陸です(笑)

飛行機はこの直後,左へ旋回。
ベルト着用サインが点灯し,雲の中へと突入しました。





羽田空港.jpg

羽田も雨の真っ只中・・・




 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】




     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



こんなんいかがでしょう (^m^)


つるや.jpg

大判いか天丼と,かけうどんのセット

 うどんは,かけうどんとちょっとショボイですが,
 これでワンコイン(500円)は立派!


 皆様もいかが? (^^)


 ちなみに,立ち食いそば屋です (^m^)


【お店】
 めん処 
つるや
 JR上野駅不忍口近く



 ↓ クリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】

テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/08/27(水) 00:33:31|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<鐘が鳴りますキンコンカン♪ | ホーム | 吉例! 朝シリーズ>>

コメント

ディープ・インパクトといえば、まだ映画館が潰れていなかったんで、劇場で観た。最後の・・・?
本物の津波にかと一瞬勘違いしました。
珍しい雲を撮影できましたね。
雲の上は、いつでも晴れてるなんてことをキムタクが言ってました。

かけうどんと、大判いか天丼。
那珂川さん、実は高校生でしょ。
いつも、凄い食欲ですもん。
応援ポチ4位
  1. 2008/08/27(水) 06:52:03 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

こういう庶民的な食べ物シリーズが好きです
  1. 2008/08/27(水) 09:51:24 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

サザン

あ~れから10年も
忘れられた Big wave~♪

あ マジ
津波にみえる~~~
スゴいですね~」

飛行機によく乗る
那珂川さんならでは
今度天草空港にもどうぞ~
ぽち
  1. 2008/08/27(水) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #i2ZwcGV6
  4. [ 編集]

そうそう、羽田空港、混雑するから、よく海の上空を旋回するんですよね。
この大きな天ぷらで500円、すごいですね。
  1. 2008/08/27(水) 22:55:41 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

見た見た!

那珂川さん、こんばんは!ごりですm(__)m
テレビでディープインパクト見ましたよぉ~。
同じものを見ていたのだぁ~~!
う・れ・し・い!ポッ(笑)^^;

がはははははっ、左手前のヒントがなければ、
マジ津波だと思ったでしょう。
北米大陸は青かった(笑)

おぉ、これでワンコインっすかぁ~。
ボリューム満点っすねぇ~。
イカ天はイカすねぇ~。
丼におさまっていないところがブラボー!!!

4位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  1. 2008/08/27(水) 23:06:09 |
  2. URL |
  3. ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM
  4. [ 編集]

これで500円
こちらのインパクトもなかなか
ディープだね
  1. 2008/08/28(木) 00:23:18 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

雲の境目ってこんな感じなんですね~
飛行機にのると、近くでいろんな雲みれますね^^

1コインでそのボリュームはすごい!
でも、私には、おおすぎやな~
  1. 2008/08/28(木) 11:31:05 |
  2. URL |
  3. ごはん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/28(木) 16:13:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-466ブルー・ブルーさん
 90年代後半は、映画館にとって冬の時代でしたね。
 シネコンが登場し映画が活気を取り戻すまでの間に、いくつもの映画館が次々と倒れていったのを思い出します。
 地元の小さな映画館はほとんど姿を消しちゃいましたね…

 この雲、珍しいでしょ。
 僕も初めて見ました。

 「雲の上は、いつでも晴れてる」とは限りませんね。
 飛行機の高さ約10,000メートルよりも高いところにも雲はできます。
 たまにですが雲を見上げてますよ(^^)

 高校生・・ははは。いつも気持ちは高校生です(笑)

v-466芸人さん
 共感していただきありがとうございます

v-466ゆっき~さん
 津波に見えるでしょ!
 飛行機がこの中に突っ込むとき、拝みましたもん(笑)

 天草空港っすか
 車で見に行きたいと思います(^^)

v-466桃源児さん
 羽田は慢性的に混雑しますね。
 旋回するときは打ち合わせの時間が気になってしょうがないです
 
 天ぷら でかかったっすよ~
 かなりお得だと思いま~すv-410
  1. 2008/08/28(木) 23:07:25 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-466ごりさん
 「ディープインパクト」は、テレビであるたび欠かさず見てます(笑)
 DVDも持ってるんですよv-411

 イカすいか天、いかった(良かった)です

v-466あすとろさん
 ははは。
 いか天もかなりディープなノリっすか(笑)

v-466ごはんさん
 この雲の境目は珍しいです。
 冷たい空気と暖かい空気がぶつかったところだと思いますが、それにしても綺麗にできてました。
 
 丼とうどんのセット、意外とぺロッと食べれますって(笑)

v-466管理人のみ閲覧できますさん
 ありがとうございました♪
  1. 2008/08/28(木) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/96-18ddbfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

